「日々の生活に癒しを」をテーマにイラストを描いています。 少しでも癒されて頂けたら嬉しいです。
2匹のハリネズミが仲良くお昼寝している、ほっこり癒しのイラストを描きました。 やさしい表情に思わずこちらまで笑顔になってしまいそうな、そんな一枚をお届けします🦔💤