この度もたくさんご購入いただきましてありがとうございました(^^) また温かいレビューをありがとうございます! 季節の移ろいをお楽しみいただけて嬉しく思います(*^^*) 小さなパーツが生み出す世界にほっこりしていただけますと幸いです♪ こちらこそこの度もありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします(^^) atelier-hiwa
お忙しい中、レビューをありがとうございます!大変励みになります。 さっそく飾っていただき嬉しく思います(^^) 夏のワクワクした雰囲気をお楽しみいただけますと幸いです(*^^*) またよろしければショップを覗いてみてください。お待ちしております♪ この度はありがとうございました! atelier-hiwa
お忙しい中、この度も嬉しいレビューをありがとうございます!大変励みになります! 季節毎にお楽しみいただけますと幸いです(^^) こちらこそまたどうぞよろしくお願いいたします! atelier-hiwa
先程クリームソーダ届きましたꕀ⋆そして、前日には精霊馬が届き、幸せな2日間✨✨✨ 2つともほんとに可愛くて、大満足です(>ᴗ<)💕 きゅうりのお馬さんとなすびの牛さんも可愛いのですが、ほおずきの可愛いこと❤️ クリームソーダに大好きなすいかもプラスしてもらい、感謝です(*¨*)♡クリームソーダが美味しそうすぎる🥰💕今度はどれにしようか、暇になるたび作品を眺めてます꒳꒳ ラッピングも可愛らしく、達筆なお手紙もとても心温まりました😌 この度はほんとにありがとうございました❣️ またよろしくお願いしますꕤ.·*.
お忙しい中、レビューやお写真をありがとうございます! この度は2点のご注文をありがとうございました。 精霊馬の額飾り、きゅうりとなすだけでなくほおずきもじっくり見ていただき嬉しく思います(*^^*)ほおずきのカクカクした感じやサイズ感、ヘタの向きなど変化をつけてお作りしておりますので、お褒めいただき嬉しいです(^^) またクリームソーダの額飾りもご満足いただけて安心いたしました(^^) スイカを組み合わせると夏らしくて楽しいですね(*^^*) 美味しそうと言っていただき光栄です✨ こちらこそこの度は素敵なご縁をいただきましてありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^) atelier-hiwa
サイズ感からさりげないながらも、プラ板ならではの透明感があり心惹かれるお盆飾りだと思いました! 🥒さんと🍆さんは今にも動き出しそうな躍動感がありました☺️ 毎年飾るのが楽しみです!! 素敵な作品をありがとうございました💕
お忙しい中、温かいレビューやメッセージをありがとうございます! きゅうりとナスの躍動感を感じていただき嬉しいです! 小さなパーツですがどれもこだわりの詰まったパーツですので、お褒めいただき励みになります! 毎年飾って楽しんでいただけると幸いです♪ こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございました! atelier-hiwa
お忙しい中、レビューをありがとうございます! とてもかわいいとのお言葉を頂き嬉しく思います(*^^*) 眺めてほっこりとしていただけますと幸いです♪ こちらこそまたどうぞよろしくお願いいたします(^^) この度はありがとうございました! atelier-hiwa
「卓上ミニモビール・小さなひまわり畑」を購入しました。今までにも何点か購入していますが、今回もとても可愛くてキレイです。 小5の娘はよくプラバンで遊んでいますが、「何が違うんだろう…。塗り方かなぁ…」と観察していました。おまけで頂いた小さなお花が気に入ったようで再現を試みていますが、思うようにはいかないようです。 キラキラ、つやつや、いつものように幸せな気分で眺めています。ありがとうございました。
いつも温かいレビューやメッセージをありがとうございます! 今回も気に入っていただけて嬉しく思います(*^^*) おまけも娘さんと楽しんでいただけた良かったです。再現しようとされているとお聞きし、その風景を想像しほっこりとなりました(^^) 色々と試してお気に入りが出来上がりますように♪ こちらこそいつもありがとうございます。幸せな気分になっていただけて、私も幸せです(*^^*) この度も素敵なご縁を頂きありがとうございました! またどうぞよろしくお願いいたします。 atelier-hiwa
お忙しい中、レビューのご記入をありがとうございます! 作品や梱包に温かいお言葉を頂き、また頑張ろうと思わせていただきました(^^)ありがとうございます! プラバンならではの透明感ある海の世界をお楽しみいただけますと幸いです♪ こちらこそこの度はありがとうございました(^^) またショップを覗いてみてください。お待ちしております♪ atelier-hiwa
お忙しい中、温かいレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しく思います(*^^*) これから暑い季節になりますが、小さな海のせかいを眺めて涼やかな気持ちになっていただけますと幸いです♪ またよかったらショップに遊びにいらしてください。お待ちしております♪ こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました! atelier-hiwa
『お盆飾り・精霊馬とほおずき』額入り《特集掲載》
ご連絡が大変遅くなり、申し訳ありません。 今年は母の新盆だったのですが、 小さい仏壇に飾るのに丁度良い大きさでした。 素敵な作品、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、 次回もどうぞよろしくお願いいたします🙇