

このたびは、ご購入、レビューもいただきまして誠にありがとうございます! お気に召していただけたとのこと、とても嬉しいです‼︎ お母様の娘様への素敵なお気持ちのお手伝いが少し出来たことに感謝しております。またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

丁寧に対応していただき、気持ちよくお取引ができました。ガーネットのイヤリングを探していたのですが、とても素敵な商品でこれからたくさん使えそうです。包装もすごくかわいくて、届いたときに自分へのプレゼントのようでテンションがあがりました。ありがとうございました。
このたびはご購入、レビューもいただき誠にありがとうございます! イヤリングもお気に召していただき、とても嬉しいです。励みになります。 新作も準備しておりますのでまたのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました😊
〔ネックレス〕14kgfガーネット&お花ネックレス
娘の誕生プレゼント用にガーネットとお花のネックレスを購入させていただきました。 とても素敵なお品に娘もとても喜び、付けたり眺めたりして喜びを味わっています。 温かいお心遣いのある対応もいただき、ありがとうございました。