
モネの絵画をそのまま切り取って閉じ込めたみたいな、素敵な作品です🌟自分の手元にお気に入りの絵画が可愛く額装されてある生活、いつもよりちょっと気分をあげてくれてとっても嬉しいです😊 ハイブリッドケースでお願いしましたが、思ったより側面がしっかり硬めでスマホを守ってくれます。 事前のやり取りも大変丁寧に対応いただきました。大変ご面倒おかけしましたが、スムーズなご対応をありがとうございました!
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎ 無事にお届けできて安心しました! また、お気に入りいただけて本当に嬉しいです🥹💕 少しでも気分の上がるお手伝いができてよかったです 今後も作品づくりに励んで参りますのでご覧いただけますと幸いです😌 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします ˘˘!
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎ 無事にお届けできて安心しました! また、お気に入りいただけて本当に嬉しいです🥹💕 今後も作品づくりに励んで参りますのでご覧いただけますと幸いです😌 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします ˘˘!
レビューが遅くなってしまいすみません…。 無事届きました!大好きなモネの世界観がスマホケースの中に繊細に詰め込まれていてとても感動しました😭♡包装もすごく綺麗で、おまけまで付けてくださっていて本当に嬉しかったです!毎日大切に使わせていただきます。 この度は素敵な作品をありがとうございました🥹また是非他の作品も注文させていただきたいと思っているので、その際はよろしくお願いいたします!
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎ 無事にお届けできて安心しました! また、作品や梱包、おまけまでお気に入りいただけて本当に嬉しいです🥹💕 今後も作品づくりに励んで参りますのでご覧いただけますと幸いです😌 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします ˘˘!
一目惚れして購入いたしましたが、実物は見れば見るほど奥深い魅力のある作品です。レースが品よく、金の額縁をより素敵に見せてくれていて、とても気に入りました♪ ケースの形状に関する質問にもすぐお答えいただいて安心でした。 この度は、素敵な作品をありがとうございました😊
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎ 無事にお届けできて安心しました! 奥深い魅力ある作品と言っていただけて本当に嬉しいです🥹💕 今後も作品づくりに励んで参りますのでご覧いただけますと幸いです😌 またのご利用心よりお待ちしております˘˘!
商品の素晴らしさは勿論ですが、包装からまるでオシャレな海外絵本の様な世界観が始まっており、開けてしまうのが勿体なく感じてしまいました…‼︎ 素敵な贈り物をありがとうございました。大切に使用します!
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎ 無事にお届けできて安心しました! また、作品も梱包もお気に入りいただけてとても嬉しいです🥹💕 海外絵本のような世界観と言っていただけて光栄です♡ 今後も作品づくりに励んで参りますのでご覧いただけますと幸いです😌 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします ˘˘!
モネ展に行くので購入させて頂きました! 絵画はとても綺麗で、梱包も丁寧で良かったです! ありがとうございました🙇♀️
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎ 無事にお届けできて安心しました! そっか!モネ展やってますよね!お連れいただけるなんておとても嬉しいです🥹💕 今後も作品づくりに励んで参りますのでご覧いただけますと幸いです😌 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします ˘˘!
絵画のスマホケースをお願いしました🎨手持ちの絵画ステッカーと合わせ、毎日大好きな絵画を持ち歩くことができ見る度に癒されております🥰持ち歩いてるだけで気分が上がるのでとても嬉しいです🖼️この度はありがとうございました。
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎ 無事にお届けできて安心しました! また、お気に入りいただけてとても嬉しいです🥹💕 絵画ステッカーと合わせるなんて素敵ですね⚪︎ 今後も作品づくりに励んで参りますのでご覧いただけますと幸いです😌 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします ˘˘!
無事に届きました! 丁寧に梱包されていて、お品もしっかりしていて欠けたり割れたりすることはなさそうで良かったです✨ 欲を言えば、レースありにしたのですが近くで見るとレースの切れ端を挟んでるだけのように見えなくもないので、ケース全体、側面までレース模様があるともっと綺麗かなと思いました!
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎ 無事にお届けできて安心しました! レースは側面まであるときっと可愛いですね! ただ、側面にあるとレースの厚みでスマホを装着できないまたは外れやすくなってしまうため背面のみにしております ご意見ありがとうございました 今後も作品づくりに励んで参りますのでご覧いただけますと幸いです😌 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします ˘˘!
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました☺︎ 無事にお届けできて安心しました! また、お気に入りいただけてとても嬉しいです🥹💕 今後も作品づくりに励んで参りますのでご覧いただけますと幸いです😌 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします ˘˘!
【在庫限り!】ルノワール「桃」絵画スマホケース&スマホグリップ セット iPhoneケースAndroid対応可
無事受け取りました! 前回購入したスマホリングがちょうど剥がれてしまった頃だったのでタイミング的にもよかったです^ - ^ ありがとうございました