
バック作家

お忙しい中 レビュー書いてくださって本当にありがとうございました(*^_^*) きちんとお届けできて良かったです。 以前にもプチバックをご注文くださったので もしかしたら贈り物なのかな?と思っていたのですが お姉さんにだったんですね(#^.^#) お姉さんにも喜んで頂けたみたいで本当に良かったです(〃´ω`〃) 以前のバックもたくさん使ってくださって本当に嬉しいです(#^.^#) ぜひぜひこれからもたくさん使ってください🤗 こちらこそまた素敵なご縁が結んでくださって本当にありがとうございました✨✨

丁寧なお仕事ぶりが伺える、細部まできっちりとした綺麗な作りのお品でした(o^^o) コーヒー柄とゴールドファスナーの組み合わせがオシャレでとっても気に入りました。大切に使わせていただきますね! この度はありがとうございました。
お忙しい中 レビューくださってありがとうございました(*^_^*) きちんとお届け出来て良かったです。 気に入って頂けて私もとても嬉しいです(〃´ω`〃) コーヒー柄は私もとても好きな柄で何とか形にしたいなと思って作りました😊 これからお役に立てそうで良かったです(*^_^*) ぜひたくさん使ってください🤗 こちらこそ素敵なご縁をくださって本当にありがとうございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)

届いてビックリしました!とてもしっかりしていてとにかく上手に仕上げられています! これからの商品も楽しみにしています。 出会えてよかったと思う一品です♡
お忙しい中 レビューくださってありがとうございましたm(_ _)m きちんとお届けできて良かったです。 丁寧なご感想もありがとうございました。感謝です(*^_^*) またこれからお役に立てそうで嬉しいです(〃´ω`〃) ぜひたくさん使ってください🤗 こちらこそ素敵なご縁をくださって本当にありがとうございました✨

リピートです。以前買ったものが使い易くて、毎日使っているので、柄違いを購入しました。 素敵な作品を有難うございます♪
いつもお忙しい中 レビューくださって本当にありがとうございますm(_ _)m きちんとお届けできて良かったです(*^_^*) 紙袋シリーズをとても気に入ってくださって本当に嬉しいです☺️ また たくさん使ってくださってとても感謝です☺️ ぜひ 今回のもたくさん使ってください🤗 こちらこそ ご縁を結んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m また ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^_^*) 本当にありがとうございました✨✨✨

A4サイズとプチバッグ両方購入しました。スリムで形がしっかりしているのでファイルや書類がバッグ内で荒れたりせず、綺麗に持ち運べて便利です。どちらも不要な時は畳んでバッグに忍ばせておける厚みなのも、とても良いです。素敵な作品をありがとうございます。
お忙しい中 レビュー書いてくださってありがとうございましたm(_ _)m きちんとお届けできて良かったです。 お役に立てて頂けてるみたいで私もとても嬉しいです❤️ またとても励みになるご感想も下さってありがとうございました(*^_^*) ぜひ どちらもたくさん使ってください🤗 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました✨ また ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)

本日届きました。ありがとうございました。 色々トートバッグを購入しましたが、本音を吐露させてもらうと、これがあれば他のトートバッグはまず要りません。問題があるとすれば手提げヒモで、雨の日に濡れた手でさわっているとそのうちプチっと切れてしまうでしょう、だから雨天用のバッグかビニールヒモは別に必要です。 物自体は素っ気ないほどシンプルですが、生地はしっかりしてるので、長く使えそうです。 円ショップのものと比べるのはちょっと失礼でしょう。 何十とトートバッグを買ってしまった私が推薦します。 これ以上の、たとえば本革使用でないととか色柄が~とかもっと丈夫でないと~とかでしたら5000円なり10000円なり出してそれなりの物を買えばいいだけです。
お忙しい中 レビュー書いてくださってありがとうございましたm(_ _)m 今回もきちんとお届けできて良かったです。 丁寧なご感想 またご意見くださってありがとうございます。とても感謝です(*^_^*) また参考にさせて頂きたく思います(*^_^*) この度も素敵なご縁をくださって本当にありがとうございました✨✨ また ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)

前回購入したミニサイズがとても使い易かったので、ひと回り大きいサイズが欲しくなり購入しました。 紐を自分で結んで長さを調整できて便利ですね。 素敵な作品を有難うございました♪
お忙しい中 レビューくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m この度もきちんとお届けできて良かったです(*^_^*) プチサイズの方は小さいのでハンドバッグだけにしたのですが大きなサイズは2wayの方がその時々に使えて良いのかなと思って作りました。 これからお役に立てそうで良かったです(〃´ω`〃) またぜひたくさん使ってください🤗 こちらこそ再度素敵なご縁をくださって本当にありがとうございました✨✨

着きました! 大正解!大満足! ポーチもお揃いでとても嬉しいです。 ありがとうございます。 大きさ、形が望んでたモノでそして丁寧にきっちり仕上がってて最高です。 舞い上がります! 又ギャラリーに訪問致します。
お忙しい中 レビューくださってありがとうございましたm(_ _)m 満足いただけて 私もとても嬉しいです(*^_^*) 素敵な感想もくださって本当にありがとうございますm(_ _)m とても励みになりました(*^_^*) ぜひこれからたくさん使ってください🤗 ぜひぜひまた覗きにいらしてください🤗 こちらこそ素敵なご縁を下さり本当にありがとうございました✨

小ぶりで使いやすいサイズですし、しっかり作られていて長く使えそうです。 サイズ違いを購入したいです。
お忙しい中 レビューくださってありがとうございました(*^_^*) きちんとお届けできて良かったです。 丁寧なご感想もくださって本当にありがとうございます。 とても嬉しく 励みになりました(*^_^*) ぜひこれからたくさん使ってください🤗 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🙇 この度は素敵なご縁をありがとうございました✨

本日、受け取りました。 問い合わせへのご対応を ありがとうございました。 チー坊様のバックは、綺麗で丁寧に制作されていて、使いやすくて、お気に入りです。 今回で、3種類のサイズが揃いました。 荷物に合わせて使っていきます。 メッセージ・お手入れの仕方・お心遣いも ありがとうございました(*^^*)
お忙しい中 レビューくださってありがとうございましたm(_ _)m きちんとお届けできて良かったです。 お気に入りと言ってくださって本当に嬉しいです(*^_^*) とても感謝です(*^_^*) ぜひぜひ これからお供にたくさん使ってください🤗 今回も ご注文くださって本当にありがとうございましたm(_ _)m また 素敵なご縁をありがとうございました✨✨
【紙袋みたいな】 小さなドット柄 プチバック
レビュー遅くなりました。作品無事に届いています。今回は姉の依頼で購入しました。姉曰く「可愛い!完成度が高い!…」と高評価でした。お洗濯の仕方等、取り扱い方を手書きのお手紙に!又、丁寧な梱包!感動です。大切に使わなければと思いました。私は以前購入したプチbagには、除菌シート・ハンドジェル・除菌スプレー・予備マスク…等々を入れ、職場にスーパーにと外出時にはいつも助手席にいます(笑)大活躍です!次回も宜しくお願いします。素敵な作品をありがとうございました♪