国内制作
この度は、とてもお洒落で万能のcafé au lait色のリネンシャツをお譲りいただき、誠にありがとうございます。 なかなかこうしたお色味に出会う事ができず、しかも デザインがシンプルながらポイント、ポイントにこだわりの工夫を施していらっしゃり、お仕立てもこの上なく丁寧で、着用する側の心をUPして下さる様に、お心込めてくださっていると思います。初夏のスタイル組合せで、銀座に出かけたく思います。たいせつに、楽しませていただきます。ほしいもの次々…またよろしくお願い申し上げます 。
いつも気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ います! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
いつも気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ います! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
いつも気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ います! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
いつも気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ います! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
今回も素敵なブラウスをありがとうございます✨春〜秋まで大活躍しそうです。 インナーにタートル等を着用すれば寒い季節にも着れそうですね✨ また機会がありましたら宜しくお願いいたします🙇
いつも気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ います! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
この度も気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ います! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
この度も気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ います! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
ほんとのところ画像だけで服を買うことには多少不安がありましたが、見たまんまのステキな作品を受け取ることが出来ました 春から初夏に向けてたくさん着させていただきます これからも期待しています ありがとうございました♪
この度も気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ います! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
ダブルボタンが控えめなアクセントになって、とてもおしゃれです。 en-enさんで3着目ですが、どれもとても着やすいです。 ありがとうございました。
いつも気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ います! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
en-enフランスリネン・フリルプルオーバー・ブラック
この度は素敵なお洋服をありがとうございました‼︎フリルのデザインが可愛くて着心地も良いので、これから大活躍してくれそうです。是非お色違いも欲しいです♡