
こんにちは♪ いつもありがとうございます! お袖周りもゆったりしておりますので、気軽に着て頂ければ嬉しいデス^ ^
爽やかな大人可愛いお洋服でした。これからの暑い季節に重宝しそうです(*^^*)大切に着させていただきますね!この度もありがとうございました(^。^)また可愛いお洋服達、楽しみにしていますね*\(^o^)/*
こんにちは〜♪ サラッとした生地ですので、これからの季節に活躍してくてると思います(^ー^)ノ いつも、本当にありがとうございます♪ これからも、よろしくお願い致します(≧∇≦)

落ち着いた黄色で、デニムにピッタリでした!柔らかい生地なので、とても着やすいです。ありがとうございました。
こんにちは♪ デニムに合わせて頂いても可愛いデスね❣️ この度は、ありがとうございました(^O^)/
ありがとうございます♪ どうぞ、お出かけの際に沢山着て頂けたら嬉しいです(≧∇≦) ありがとうございました(^O^)/
本日無事に届きました♪とても可愛くて着心地の良い素敵なお洋服でした。とくにバックリボンが可愛くてすごく気に入りました❤ボトムを選ばず着用できるのも良いですね♪この夏たくさん着用したいと思います!センスの光る可愛いラッピングにも感激でした(^^)この度は素敵な作品を本当にありがとうございました(^0^)/
こんにちは♪ 無事にお届けできて安心しました^ ^ ラッピングもお気に召していただけてとっても嬉しいです(≧∇≦) 夏アイテムのお気に入りの一枚に なれば嬉しいです。 これからも、ヨロシクお願い致します。 ありがとうございました(^O^)/

連絡が遅くなりすみません。無事届きました。可愛いのはもちろんですが、着心地が良くてビックリです。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
お返事がおそくなり申し訳ございません^^ お気に召していただけてとっても嬉しいです♪ これからも、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

早速着ています😄 涼しいし、襟の開き具合なんかもすごく好みです❤️ いつも素敵な作品をありがとうございます‼️ それに、開けるのが勿体無いくらいのかわいいラッピングも毎回楽しみです(*^o^*)
いつも、ありがとうございます♪ 作品もお気に召していただけてとっても嬉しいです^^ これからの季節にどんどん着てくださいね! また、夏物も楽しみにしておいてくださいね♪ ありがとうございました^^
届きました。2点とも、涼しげでこれから大活躍してくれそうです。大きすぎず、小さすぎずで ちょうどいいサイズでした。丁寧な縫製で、ラッピングも可愛いらしく、作品への愛情を感じます。😃 さっそく明日着て、お出かけします。 ありがとうございました。又、よろしくお願いいたします。
この度は、ありがとうございました^ ^ お品物、ラッピングともお気に召して頂けて とっても嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します(≧∇≦) ありがとうございました(^O^)/
こんにちは! 作品無事に届きました。 色も雰囲気も、とっても気に入っています。 いつも素敵なお洋服購入出来て嬉しいです! 今回もありがとうございました。
お返事がおそくなり申し訳ございません^^ いつも気にかけて頂きありがとうございます。 ナチュラルな雰囲気が素敵なプルだと思います☆ これからも、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

今日無事に届きました。可愛いチュニックをありがとうございました。
こちらこそ、いつもありがとうございます。 また、気になった作品などがありましたらご連絡下さいね(≧∇≦) ありがとうございました(^O^)/
A様専用ページ
こんにちは(^-^)たった今届きました 予想より遥かに可愛かったです お袖のレースとふっくら感が気に入りました╰(*´︶`*)╯