レトロの図案を気に入っていただけて、とっても嬉しいです! 「めっちゃ可愛い」と言っていただけて、こちらこそニコニコしてしまいました(#´ᗜ`#) ぜひ楽しみながら刺していただけましたら幸いです。 このたびも本当にありがとうございました✨
昨日5/14に受け取りました。 ありがとうございます。 大好きなスズメを見つけて嬉しいです。 久しぶりに刺繍するので、少しずつ進めていきたいと思います。 またショップに立ち寄らせていただきます。
このたびはクロスステッチキットご購入いただき、また温かいレビューをありがとうございます。 無事にお手元に届いたとのこと、安心いたしました。 久しぶりの刺繍時間ゆっくり楽しんでいただければ幸いです 刺し方で迷うことがございましたら、メッセージにてお気軽にご相談くださいね またのご来店お待ちしております
レビューへのご投稿ありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心いたしました。 作品のデザインを気に入っていただけて、大変嬉しく思います。 完成までどうぞゆっくりとお楽しみください。 今後ともよろしくお願いいたします。
今回も温かいレビューをいただき本当にありがとうございます! 4匹の猫ちゃんたち、無事に届いて安心いたしました。「たまんないお顔」と言っていただけて、表情のラインひとつひとつにこだわって図案を描いた甲斐がありました…!(#^^#) 毎回新作を楽しみにしてくださり、作家としてこれほど幸せなことはありません。 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!
無事にお手元に届き、今回のキットも気に入っていただけてホッと胸をなでおろしてます 「次は何かな?」とワクワクしていただけるような、物語を感じる図案をお届けできるよう頑張りますね!
今回も嬉しいレビューありがとうございます 無事に到着したとのこと、お知らせいただきありがとうございます! 待ちに待ったリスさんのお迎え、大変嬉しく思います(#´ᗜ`#) 毎日のチクチク時間が楽しいものになりますように✨
こちらこそ毎回のご注文ありがとうございます そしていつも温かいレビュー感謝してます これからも気に入って頂ける作品を作っていきたいと思います
リピです❗ とても刺しやすいし、図柄も可愛らしいし、鳥スキーなんで今回は綺麗なミモザとシマエナガを購入🎶 今回も可愛いオマケちゃん頂きました❣️ ありがとうございます🥰
リピートありがとうございます❗無事にお手元に届いて安心いたしました。 鳥好きさんに選んでいただけてシマエナガちゃんも喜んでいると思います(#´ᗜ`#) 今回も楽しみながらチクチク進めていただけたら幸いです❣️ 嬉しいレビューをありがとうございました!
この度もリピートしていただき、本当にありがとうございます 可愛いシマエナガちゃんたちと一緒に、ワクワクするチクチク時間をお過ごしくださいね 毎回の温かいお言葉を励みに、これからも可愛いキットを作っていきます
(刺繍キット販売) レトロカフェ クリームソーダ クロスステッチ
今日、受け取りました🩷 レトロの一点物、一つずつ、飾るアイデアも、素敵ですね🩷 いつも、ほんと、丁寧に、ありがとうございます(#´ᗜ`#)ニコニコ