
発送予定日になっても発送されず、こちらからとインスタからもメッセージを差し上げましたが連絡取れず。 運営に連絡してやっと返信が来ました。 作品は良い物でしたが、お願いしていた字体とは違う字体で刺繍されていました。 その件についてもメッセージをさせていただきましたが、返信はなく、とても憤りを感じております。
結婚式に参列していただくゲストのお子様用席札として購入させていただきました。 迅速にご配送いただけて大変助かりました! そしてとーーっても可愛いです🩷
名前入りなのに注文してから発送まで早くてありがたかったです! とても可愛くてきっと喜んでもらえると思います(^^) また機会があったら頼みたいなと思いました。 ありがとうございました♪
以前お友達の出産祝いに購入しましたが、とても可愛くて リピ発注させて頂きました。 今回も素敵な商品ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願い致します。
“ 360度に刺繍 ” どこから見てもかわいい~ワッフルふわふわスタイ 名入れ無料
3回目の購入です。 とても重宝するスタイで 今回はプレゼント用に注文しました。 何度見てもかわいくてだいすきな商品です。