
先ほど無事に受け取りました 色と重さが、ちょうどよく買ってよかった〜手に取ったときの感触もなんとも言えず、又なにか欲しくなったらよろしくお願いします ありがとうございましたm(_ _)m
りんゴさま この度はお買上頂、喜びのレビューをお送り頂きまして 誠にありがとうございました。 お母様に喜んで頂き光栄です。 ご縁が有りましたら又のご利用をお待ち致します。 佐久間満太
義母への誕生日プレゼントに購入しました。 とても親切で丁寧な対応でした。 ラッピング包装もして頂きありがとうございました。 義母もかわいいと喜んでくれました。 また機会がありましたら購入したいです。
レースヤーンボウル smile(Mサイズ)
商品が届きました 可愛いうえに働き者 大切にします♪