とても素敵な動きやすいお洋服で、素早く発送していただきありがとうございます!!愛用していきたいと思います。
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます😊 ご愛用頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願いいたします。
タンクトップス、ボリュームサーカスパンツ、ギンガムトップス(Lサイズが再販されてる〜💕)届きました!これらは着心地デザインが気に入りイロチ(素材違い)をゲットです♪ 似合うかどうかも多少考えますが、自分が着たいと思った服を着る!!RATA様の作品に出会ってそう思うようになったんです☺️ キャーー新作も気になります〜 この度もありがとうございました♪
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました😊 気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️ 色々なスタイルで楽しんでくださいね^ - ^ またご機会ございましたら宜しくお願いいたします。
2回目の購入です。前回洗濯機で漂白剤と一緒に洗ってしまい、紫色に変色し使えなくなりました。でも可愛かったので忘れられず、再購入しました。今回は手洗いにします!
ご丁寧にご評価もありがとうございました。 ご愛用頂けて嬉しいです❣️ お洗濯の件は恐縮ですが、またご機会ございましたら宜しくお願いいたします。
すごく使いやすそうです!キツさも自分で調節できるし頭が痛くならなさそう!早い発送もありがとうございました!沢山使いたいと思います❤️
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます😊 色々アレンジ楽しんで頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願いいたします。
商品受け取っております。 少しぽっちゃりなのでサイズ大丈夫かな?っと思いながら注文したのですが、説明通り伸縮性があって問題なく着用できました! この度もありがとうございました!!
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます😊 色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願いいたします。
今日、素敵なお品物が届きました。柔らかいけれど、しっかりした生地のトップスは、洗濯しても テロテロにならなそう。短めの丈も良いですね。パンツは丈で悩みましたが(当方、163cmほど) ロング丈をお願いして良かったです。生地もサラッとしていて、暑い季節に活躍してくれそうです。 有り難うございました。これからも楽しみにしています。
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました😊 色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願いいたします。
いつもながら迅速なご対応ありがとうございます。 これからの季節にぴったりのパンツを手に入れることができました。 組み合わせをいろいろ考えては楽しんでいます(*^_^*)
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました😊 ご愛用頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願いいたします。
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます😊 またご機会ございましたら宜しくお願いいたします❣️
今回も素敵なお品をありがとうございました。 RATAさんのデザインはシンプルでラインが綺麗なので気に入っています。また色違いが欲しいです。
ご丁寧にご評価もありがとうございました😊 気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願いいたします。
RATA❤️卒業&入学にも❤️綺麗なシルエットのシンプル『カジュアルコート❤️』大人可愛いグレーグレンチェック
レビュー遅くなり、すみません。 冬の終わりと卒業式に着ました。 シルエットがとてもかわいく、とても気に入りました。来シーズンもたくさん着たいと思います。 ありがとうございました。