こちらでのお買い物リピートです! 本当に痛くならず、とても着け心地が良いです。 ツヤっと光って素敵でした😊
本日お品ものを受け取りました! 最初見たとき「顔がデカい自分にはちょっと華奢すぎたかな~汗」と心配になったのですが、装着してみると金属が光を反射するからか実物以上に存在感がありました。他の方の参考になるかもしれないので画像を添付させて頂きます。 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
“痛くない”と書かれているとおり、付けていることも忘れてしまうほどのつけ心地です! 今回デザイン違いで2つ購入させていただきました。パールなので上品さがあり、つけ心地も良いので、仕事にもプライベートにもどんどん活躍させたいデザインです。 梱包が丁寧で、発送もすぐに対応頂きました! またギャラリーを覗かせていただきます☺
無事に受け取りました! 2回目の購入ですが、本当に痛くなくてピアスのようにおしゃれに見えてとても気に入っています。 素敵な作品をありがとうございました。 また次の機会もどうぞよろしくお願いします!
シンプルで存在感があって、着け心地も良く、お値段手頃。言う事なしお気に入りになりました。 良い買い物ができて満足です。
レビュー遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 無事届きました!早速つけてみて耳が痛くならず、めちゃくちゃかわいいので購入して良かったです! この度はご対応ありがとうございました☺️
無事に届きました! 着けてみると、思っていたより軽くて、全く痛くなかったです! 綺麗な色で、テンションが上がりました! 素敵な作品をありがとうございます!
無事に受け取りました! 痛くなるストレスが全く無く、いつも愛用させていただいています♡今回は春色のかわいいイヤリング。付けて出掛けるのが楽しみです🎵 いつも素敵なお品をありがとうございます✨ またのぞかせていただきます☺️
シンプルだけどとても可愛くて気に入りました 軽くて長時間つけても全然痛くならず、快適に使えます。 梱包もお洒落で開ける時からワクワクしました! 金属アレルギー対応なのも安心で嬉しいです☺️ 素敵な作品をありがとうございました!
新緑グリーン✫痛くないイヤリング☆8月誕生石ペリドットとゴールドビーズの小さなシンプルイヤリング/253/金属アレルギー対応
とても可愛かったです!ありがとうございました🙇