クレイアーティスト
気に入って頂けたようで嬉しく思います。こちらこそありがとうございました。またレビューを頂き、感謝しております。
こちらこそありがとうございました。気に入って頂けたようで、嬉しく思います。汚れ等が、付きましたら、薄い洗剤水で振り洗いをしてください。またレビューを頂き、感謝しております。
無事に届きました✨ いつも本当にリアルなお花で😍 素敵すぎます😍💕 バケツもありがとうございます😭💕お花でコスモスが一番好きなので💕本当に嬉しいです✨ この度も本当にありがとうございました🙇💕また、覗きにきますね🙇💕
お待たせして、申し訳ありませんでした。気に入って頂けたようで、嬉しく思います。またレビューありがとうございました。

小さなおまけとお手入れ方法まで書かれてあり、とても親切でした。 素敵な品なので、大事にします^^
こんばんわ。気に入って頂けたようですので、安堵致しました。こちらこそありがとうございました。またレビューを、頂き、感謝します。また宜しくお願い致します。
こんにちは〜💕 無事に届きました✨ 素敵なブーケ💐💓感動しました😭 本当にいつも素晴らしい作品を作って頂きまして、感謝しています🙏💕これからもどうぞよろしくお願い致します🙇💕💕ありがとうございました🙇💕💕
こちらこそありがとうございました。レビューを頂き恐縮です。これからも宜しくお願いいたします。

どれもしっかりとしたお品で、丁寧に作られています。 対応もきちんとしてくださり、感謝しております。 ありがとうございました。
おはようございます。レビューを頂きありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。

商品届いております。お知らせ遅くなって申し訳ありません。粘土細工のお花を初めて購入、拝見したのですが想像以上に細かく精巧でびっくりしました。壊さない様、丁寧に扱わせていただきます。ありがとうございました。
こんばんわ。気に入っていただけたようで、嬉しいです。またレビューを頂きありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。
無事に届きました♡ 2回目の購入ですが、 本当に素晴らしい作品で、うっとりします😍 この度も本当にありがとうございました。また、お買い物に来ます💕
こんにちは。気に入っていただけて嬉しく思います。ミニチュアであればいいなと思われている花、他があれば教えてください。参考にさせて頂きたいと思います。宜しくお願いします。
nabeko556様オーダー品・さくら(ミニチュア)
この度も、素晴らしい作品をありがとうございました! ミニチュアの桜の花、小さいのに精巧でとても心が和みます。今後も季節ごとに色々な作品を飾らせていただきたいです。またぜひよろしくお願いします。