
Beaded embroidery & fabric accessories
特集を拝見し、お迎えさせていただきました。 程よいサイズ感のポーチで、高級感のある布地やチャームの作り込みも素晴らしいです。チェーン付きがおすすめです。パッケージングも素敵で、トレーシングペーパーの包装をわくわくしながら開封致しました。 この度は素敵な作品をありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度は、ドガのポーチのご購入を誠にありがとうございました。作品のディテールを一つ一つご覧いただき、またあたたかなご感想もお聞きでき、とても嬉しく思っています🫧チェーン付きはよりクラシカルな雰囲気になりますよね。ぜひこの冬のお出かけに、ご活用くださいませ。またパッケージも気に入っていただけて本当によかったです。こちらこそ、またのご縁を心からお待ちいたしております🕊️
丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 とても素敵な作品でひとめぼれし、贈り物として購入させていただいたのですが、相手もとてもとてもかわいいと喜んでくれました。 この度はありがとうございました!
この度はあたたかなレビューをいただき、誠にありがとうございました。プレゼントにしていただけて、またお相手の方も喜んでくださったようで、とても光栄です🫧ぜひ、色々とご活用いただければと思います。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます🕊️
この度は、真珠貝のミニポーチのご購入と嬉しいご評価を誠にありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます🕊️
綺麗なネイビーの色と愛らしい形と縁飾りが気にいりました。 友人への誕生日プレゼントです。 お願いした包装も素敵です。 プレゼントなので、開けて中のお品を見ることが出来ませんが、お洒落な友人もきっと喜んでくれると思います。彼女の反応が楽しみです
この度は、真珠貝のミニポーチのご購入を誠にありがとうございました。上品な質感と色のネイビー・・お友達の方にも気に入っていただけましたら幸いです。ラッピングにも素敵と言っていただけて、とても嬉しいです。プレゼントの瞬間、楽しみですね☺️またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
想像以上に美しく、しばらくうっとりと眺めてました。 いろんなビーズの色味が調和され、ひとつの芸術作品のようです。 もうしばらく自分で鑑賞を楽しんだあと、お洋服につけようと思います。 今回も素晴らしい作品をありがとうございました!!
この度は、モネのポーチをご購入いただき誠にありがとうございました。嬉しいお言葉ばかりいただき、とても励みになっております。絵の具の色を重ねるように、ビーズの色と糸の色を様々に組み合わせて制作いたしました。いろんな角度からぜひご覧いただければと思います。そして、これからのお出かけの彩りにもどうぞ・・🪷こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
この度もありがとうございました♡ 可愛くて素敵です〜( * ॑꒳ ॑*)♡ 2周年記念プレゼントもうっとりする可愛さです♪ 両方大切にします✧*。*.+゚ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
いつもお世話になっております🕊️この度も温かなレビューをありがとうございました。オーナメントサシェと、2周年記念ポーチ、どちらも気に入っていただけて、本当に良かったです。ぜひご活用くださいませ。またのご縁を心からお待ちいたしております。
素敵で美しいポーチお迎えしました。 SNOLETさんのお人柄まで伝わる優しい作品で大変気に入りました。大切に愛用させていただきます。 ありがとうございました♪
この度はドガのポーチ(チェーン付き)をご購入くださり、誠にありがとうございました。あたたかなレビューがとても励みになりました🌿どこか懐かしく、静かな空気をまとったポーチになっているかと思います。ご活用いただけましたら幸いです。こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます🕊️
とっても可愛いピンクベージュとネイビーレイクのバックチャームが届きました。1年くらい悩んでやっと購入しました。悩んだ理由は繊細な感じで汚したり傷つけたりしたくないなぁと思い…。そして実物を見て凄く素敵で買って良かったと思いました。大切に使います。手書きのメッセージまでありがとうございます。また機会がありましたらプレゼント用に購入します。
この度は嬉しいレビューを誠にありがとうございました。長い間こちらのポーチをご検討くださり、またご購入前からポーチを大切に思ってくださっていたお気持ちに、感激して胸がいっぱいになりました🫧実物も喜んでいただけて本当によかったです。2色をご気分によって使い分けていただくのもきっと楽しいかと思います。ぜひまた機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます🕊️
本日届きました😊😊 母へのプレゼントで買ったのですが、とても喜んでいました!大きさもちょうど良いとのこと😍😍 ありがとうございました!
この度も嬉しいご報告をありがとうございます。お母さまへのプレゼントにお選びいただけて、とても光栄です。12cmバネ口タイプへ「ちょうど良い大きさ」と喜んでいただけたとのこと、ほっとうれしい気持ちになりました…✨おそろいで楽しんでいただけて本当に幸せです。日々の小さな相棒のように、お役に立てますように。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます🕊️
[3type]𝒜𝓂𝓊𝓁𝑒𝓉𝓉𝑒 - 真珠貝 - ミニポーチ/ミッドナイトグリーン/スエード/バネポーチ/クリスマスギフト
この度はとても丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 素敵な作品でひとめぼれし、友人の誕生日の贈り物として購入いたしました。