
本日さっそく使用しました! 繊細で華奢なデザインですが、造りはしっかりしていて、安心してつけられました。また、1日つけていても特に違和感や痛みもありませんでした。 なんといってもデザインが本当に可愛い!身につけるだけで気分が上がるような、鏡を見るたびににやけてしまうような、そんな素敵さです。 購入して良かったです。
おはようございます😃 昨日、イアリング届きました。とてもかわいいです✨ありがとうございました。
とても素敵な作品で、本当に嬉しく思っております! 個人的な要望を聞き入れてくださり、感謝感激しきりです! また、迅速丁寧な対応をしていただき、誠にありがとうございました! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします! :笑顔:!

無事に届きました。いろいろとありがとうございました。 品物はどちらもとても可愛らしくお気に入りです。 親切で優しく柔軟な対応をしてくださりありがとうございました。
昨日届きました。思っていたとおり可愛いです。 今月でお休みは残念ですが・・ 仕事中はつけれないので お出かけする時が楽しみです。ありがとうございした。

無事に届きました。 思った通り可愛いかったです♡ ただ、ノンホールタイプだったのですが少々付けづらいかな…という感想です。 ありがとうございましたm(_ _)m

色味も大きさもイメージ通りでかわいいイヤリングです。 梱包も丁寧で、手書きのメッセージも付いていて嬉しかったです。
本日到着しました。綺麗に梱包してくださり、ありがとうございます。 耳たぶも痛くないですし、キラキラしてかわいいです。大切に使わせていただきます。

レビュー通りの素敵なピアスでした(*´ω`*) 素朴な雰囲気のワンピースに似合うピアスを探していたのですが、華奢で可愛らしいこのビーズのピアスがとても合います! ありがとうございました◡̈♥︎
レース編みのサークルイアリング(ピアス、金具変更可)
友人へのプレゼント用に購入させて頂きましたm(*_ _)m こちらの要望も聞き入れてくださり、リボンラッピングもとても可愛く友人も気に入っておりました😣♡ こちらの返信が途切れてしまい、少しご迷惑をお掛けしましたが心優しい方でとても安心して購入することができました。 また今度は自分用に購入させて頂きます🙏♡ ありがとうございました!