
お義母様にも喜んでいただけて、よかったです✨ この度は贈り物に選んでいただき、誠にありがとうございました(=^x^=) またのご注文をお待ちしております。
喜んでいただけて嬉しいです! この度はリピートでのご注文、誠にありがとうございました(=^x^=) またのご注文をお待ちしております。
無事お届けでき、安心いたしました😊 スコーンもお口にあってよかったです! この度はご注文ありがとうございました(=^x^=) またおやつに選んでいただけますと嬉しいです✨
缶も気に入っていただけて嬉しいです☺️ この度はご注文ありがとうございました(=^x^=) またのご注文をお待ちしております。
ご友人様にも喜んでいだだけだとのこと、こちらも大変嬉しいです✨ この度は大切な贈り物に選んでいただき、誠にありがとうございました(=^x^=) またのご注文をお待ちしております。
こちらの猫さんと目が合い、マーガリン不使用との事で購入に至りました。 到着後、早速朝食でいただきました^^ 抹茶×ホワイトチョコは抹茶の中にホワイトチョコのアクセントが丁度よく、ゆず×和紅茶も紅茶の香りとゆずピールがマッチして、パルメザンチーズ×ブラックペッパーにいたっては主張しすぎないブラックペッパーと程よいパルメザンチーズがいい感じで、あっという間に完食でした。 プレーンとチョコチップは後ほどおやつでいただきます。 美味しいスコーンをありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます! またおやつに選んでいただけますと嬉しいです✨ この度はご注文ありがとうございました(=^x^=)
スコーンの抹茶×ホワイトチョコレート、ディアマンクッキー(ココア、チョコチップ、セサミ)を初めて注文させて頂きました(*^^*) クッキーはサクサクザクザクとした歯ざわりがとても良いです🙆♀️甘さも控えめ、何より見た目もかわいいクッキーです!!包装、クッキーの見た目、どちらもビジュがかわいいのでプレゼントにも良いと思います(*^^*) リピしたいですm(*_ _)m 抹茶×ホワイトチョコレートのスコーンも、ホワイトチョコと抹茶のコンビが美味しく調和されています🌼*・抹茶のほろ苦さが余韻を醸し出していて美味しいです(*^^*)
スコーンに続き、クッキーもお口にあってよかったです♪ この度はリピートでのご注文、誠にありがとうございました(=^x^=) またのご注文をお待ちしております。
ご友人様にも喜んでいただけて嬉しいです! この度は贈り物に選んでいただき、誠にありがとうございました(=^x^=) またのご注文をお待ちしております。
プレーン、チョコチップ、ダブルチョコレートを頂きました😋 どちらも甘さ控えめながら、バターやミルクの風味があって美味しいです(*^^*) 特にダブルチョコレートは直球で美味しいです!!チョコレート風味が絶妙に甘すぎず、食べやすいです!!リピートさせて頂きたいです(´˘`*)
気に入っていただけて嬉しいです! ダブルチョコレートは私も大好きなフレーバーです♡ この度はご注文ありがとうございました(=^x^=)
ディアマンクッキー(ココア:5枚)
クッキーのセサミ、プレーン、チョコチップ、ココアを頂きました😋 どちらもサクサクで歯触りよく、甘過ぎず、しかしながらきちんと甘くてほっとします✨ 特にココアの深い味わいが大好きです(*´`)次回も大容量でリピさせて下さい🙇♀️ありがとうございました!