
到着しました✨素敵なお品ありがとうございました。 とても気に入りました。 わがままも聞いてくださり、すみませんでした。ちょうど良い長さです。 また、機会が有りましたら、宜しくお願いします。
サイズ丁度良い長さでよかったです。落ち着いたブルーが素敵ですよね。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。レビューありがとうございました。
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 無事に届いております。 とても可愛いお品をありがとうございます。 大変気に入りました。 大切に使わせていただきます… いや、実はもう使わせていただいてます (*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューいただけるだけでとても嬉しいです。無事に届いて良かったです。すでに着用していただけたようで嬉しいです♪♪またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届いて良かったです。気に入ってくださったようで嬉しいです♪たくさん着けてあげてくださいね。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届いて良かったてす。 サイズはいつも、悩みの種で、、丁度よかったようで安心しました。 腕につけてたくさん出掛けてくださいね。 レビューありがとうございました♪
本日無事に受け取りました。2種類のブレスレットで迷い両方共に購入させて頂きましたが、めちゃくちゃ可愛いくって両方購入して良かったです。まだ他にも好きな感じなのがあったのでまた購入させて頂きたいです。 その時はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事に届いて良かったです。購入されたブレスレットは両方トルマリンで写真ではちょっと見似ていますが、使っている素材が違うので実物はかなり違う感じだと思います。気に入っていただけたようで嬉しいです♪またのご来店お待ちしております。レビューありがとうございました。
こんばんは😃🌃 ブルーとレース模様が爽やかですよね。 気に入っていただいたようで嬉しいです。 レビューありがとうございました♪
最近体調が悪いことが多いので、お守りに北投石がほしいなと思って購入しました。デザインもすごく可愛いです!それにスモーキークォーツも魔除けになるということですし、精神も安定しそうです。素敵なブレスレットありがとうございました!!
私も体調が悪いときに北投石のブレスレットして寝たりしてます。翌日は少し良くなったような気がするのは石の効果??気持ちの持ちようなのかしら?体調良くなりますように!レビューありがとうごさいました。
良いものを良心的価格でと思い販売していますとの想いが、上質なお石選びからきちんと伝わってきます。この度は3回目の有り難い購入です。漆黒のモリオンはベネチアンガラスとのバランスがとても良くカットが入っているので素敵です。パープルマイカシリカは内包物がキラキラ輝き、翡翠(A貨)は自然とは思えないとても綺麗なお色味で、ラベンダーカルセドニーはとろみのある優しいお色味。アパタイトは小さめの大きさでもカットが入っているのでキラキラと美しいブルー色です。可能な限りに希望をきいて下さり替えのゴムまでいつもすみません。迅速で丁寧な包装、梱包、素敵なお心遣いと、全てのご対応に心から感謝でございます。この度も本当にありがとうございました🤗(長文すみません)
いつもたくさんのお買い上げありがとうございます♪購入してくださった作品のひとつひとつの絶賛レビュー感謝感激でございます😊気に入っていただいてブレスレット達もきっと喜んでいると思います。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
こんにちは😊 思ったより素敵なラリマー と思っていただいて良かったです。 お値段以上の品質です。 写真が上手く撮れなくて実物の方が綺麗だったと思います。 レビューありがとうございました。
北投石とタイチンルチルのブレスレット
とっても可愛く、理想通りのブレスレットが届きました。 すでに1軍決定です。 サイズのご相談も丁寧に対応していただき、安心してお願いすることができました。 ありがとうございました!