レビューありがとうございます! 無事に届いて安心いたしました。 気に入っていただき嬉しいです♪ ご購入ありがとうございました!
本日無事手元に作品が届きました^^ 一目惚れだったんですが、届いたノートを見てさらにキュンとしてHappyになりました♡ この度は素敵なノートをありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)! また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心いたしました。 実物も気に入っていただき嬉しいです♪ またのお越しも楽しみにお待ちしております。 ご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心いたしました。 お写真まで撮っていただき嬉しいです。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただき嬉しいです♪ ぜひご活用くださいませ。 ありがとうございました!
本日届きました🎁 前回購入したメモやデザペが大活躍中なので今回はフレークシールを中心に購入しました。かわいくて使う前からテンション上がってます! 丁寧に梱包してくださるので安心して注文できました。 またよろしくお願いします。ありがとうございました🙇🏻♀️
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心いたしました。 デザペをご愛用いただきとても嬉しいです♪ フレークシールも、ぜひたくさんご活用くださいませ☺️ またのお越しも楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心いたしました。 またのお越しも楽しみにお待ちしております。 ご購入ありがとうございました!
受けとらせていただきました✨ この度も、とっても丁寧なご対応と素敵な御心遣いを有難うございました😊🩷 少しずつだけれど、手元にゆゆうさんの作品が増えている事に、喜びを感じます♪ おかわりさせていただきながら、まだ手元にない作品を探す時間も幸せです🥰 いつか、沢山並んだ作品を拝見し、その時の限定の作品を購入させていただくのが夢です♪ そのご縁がいただける日を楽しみに、また購入させていただきます✨ この度も、素敵な作品をお届けくださり、有難うございました✨
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心いたしました。 そのようにおっしゃっていただき私もとても嬉しいです♪ 新作も限定品もまた楽しんでいただけるように、これからも制作してまいります☺️ この度もありがとうございました!
この度も素敵な作品をありがとうございました。 本日お品物受け取らせていただきました。 今回購入させていただいた作品もどれも本当に素敵で、水彩ならではのやさしい色合いや絶妙な濃淡の表現に見惚れてしまいました。特に色の組み合わせがとても好みで、眺めているだけでも幸せな気持ちになります。 今回もとても迅速で丁寧にご対応いただきありがとうございました。さらにおまけまで付けていただき、お心遣いに感謝しております。 大切に使わせていただきます。またぜひ購入させていただけますと幸いです。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心いたしました。 透明水彩が大好きで一つ一つ描いていますので、そのようにおっしゃっていただきとても嬉しいです。 こちらこそ、お越しいただきありがとうございました! またのお越しも楽しみにお待ちしております。
推しがクラゲが好きということで 選ばせていただきました。 綺麗なブルーの素敵なデザインで きっと推しも喜んでくれるのではないかと 思います。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 大切な方へのお手紙にお選びいただき光栄です✨ ぜひご活用くださいませ。 この度はありがとうございました!
chocolate ロール付箋
無事に受け取りました。 丁寧なご対応、ありがとうございます。 実物はもっと可愛かったので大変満足しました。 また新作が出るのを楽しみにしております