ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

《大きいサイズ》 フリルスリーブゆったりワンピース オリーブグリーン M•L•LL•13号対応ワンサイズ

11,000
残り1
8
ご覧頂き誠にありがとうございます♪ フリルスリーブワンピース 生地はコットンメインに少しラメ糸が織り込まれ ハリもあるシアー感たっぷりです。 子どもっぽくならないように 少しドロップ気味な肩のラインに フリルはギャザーをよせておりませんので 膨張せず しなやかにふんわりそしてトロンと動きます。 ノースリーブにフリルを被せ フレンチスリーブ そしてフリルがひらひらと 二の腕を隠してくれます。 胸元はギャザーでなくタックを施し オトナかわいい雰囲気を演出しています。 首元はだらつかないよう あまり大きく開けず ふんわり感ときっちり感を両立させております。 とても涼しげ いえ、涼しいワンピースです。 リベコリネンの生地より 少し膨張感はありますが とても薄いふわふわと風になびく軽い生地で 今年ならではのシアー感もあり 少しだけ個性が出せるワンピースです。 丈が短めですので インナーとパンツと組み合わせたり シアー感をお楽しみ頂けます。 ★透け感がありますので     インナーの着用をお願い致します。 【  カラー  オリーブグリーン  】 【  サイズ   M•L•LL 13号対応のワンサイズ 】  ★着用イメージのソルソーは13号bの大きいサイズを     使用しております。 • 着丈  約 100㎝    • 身幅  約 80㎝  (160㎝) •フリル幅  約 12㎝      ( 肩位置の最大で計測 ) • 首 開きグリ  約 52㎝   若干の誤差はご了承下さい。 他、不明点などお気軽にお問い合わせ下さい。
ご覧頂き誠にありがとうございます♪ フリルスリーブワンピース 生地はコットンメインに少しラメ糸が織り込まれ ハリもあるシアー感たっぷりです。 子どもっぽくならないように 少しドロップ気味な肩のラインに フリルはギャザーをよせておりませんので 膨張せず しなやかにふんわりそしてトロンと動きます。 ノースリーブにフリルを被せ フレンチスリーブ そしてフリルがひらひらと 二の腕を隠してくれます。 胸元はギャザーでなくタックを施し オトナかわいい雰囲気を演出しています。 首元はだらつかないよう あまり大きく開けず ふんわり感ときっちり感を両立させております。 とても涼しげ いえ、涼しいワンピースです。 リベコリネンの生地より 少し膨張感はありますが とても薄いふわふわと風になびく軽い生地で 今年ならではのシアー感もあり 少しだけ個性が出せるワンピースです。 丈が短めですので インナーとパンツと組み合わせたり シアー感をお楽しみ頂けます。 ★透け感がありますので     インナーの着用をお願い致します。 【  カラー  オリーブグリーン  】 【  サイズ   M•L•LL 13号対応のワンサイズ 】  ★着用イメージのソルソーは13号bの大きいサイズを     使用しております。 • 着丈  約 100㎝    • 身幅  約 80㎝  (160㎝) •フリル幅  約 12㎝      ( 肩位置の最大で計測 ) • 首 開きグリ  約 52㎝   若干の誤差はご了承下さい。 他、不明点などお気軽にお問い合わせ下さい。

サイズ

M •L•LL•13号対応ワンサイズ

発送までの目安

7日

配送方法・送料

ゆうパケット
360追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

送料を抑える為小さく畳んでの発送させて頂きます。 到着時に、畳シワなど予想させます事 ご了承下さい。 サイズ変更、返品はご遠慮下さい。 薄地で繊細な生地ですので お洗濯の際は必ず、畳んでネットに入れて下さいますよう 宜しくお願い致します。
  • 作品画像

    《大きいサイズ》ボートネック襟付きゆったりワンピース L•LL•13号 ブラックローン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事に届きました。 とても素敵なワンピースです。 デザイン、縫製、生地、色味もよかったです。 丈の長さを、できる限り希望に合わせて作って頂き感謝いたします。 思っていたより早く届いたため、お出かけの日に間に合いました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
    2026年4月19日
    by hinakochan06
    nyankomishinさんのショップ
    nyankomishinからの返信
    高評価いただき感謝いたします。 嬉しいメッセージまで下さり とても励みになります。 こちらこそ また、ご縁がありますよう 祈らせていただきます。 この度は、ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月19日 by hinakochan06

    本日、無事に届きました。 とても素敵なワンピースです。 デザイン、縫製、生地、色味もよかったです。 丈の長さを、できる限り希望に合わせて作って頂き感謝いたします。 思っていたより早く届いたため、お出かけの日に間に合いました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    《大きいサイズ》大きめ襟のAラインワンピース L•LL 13号 グレージュ✖️ホワイト 七五三 フォーマル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵なワンピース でした!ありがとうございました。
    2026年2月24日
    by 1990uma
    nyankomishinさんのショップ
    nyankomishinからの返信
    高評価を下さり感謝いたします。 この度はありがとうございました♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月24日 by 1990uma

    とても素敵なワンピース でした!ありがとうございました。

  • 作品画像

    《大きいサイズ》  リバティのスタンドカラーブラウス L LL 13号

    作家・ブランドのレビュー 星5
    カワイイブラウス 着丈が短めでボトムはハイウエストが良さそうです 真冬に購入しましたが、夏が楽しみですね
    2026年1月29日
    by umako8904
    nyankomishinさんのショップ
    nyankomishinからの返信
    この度はありがとうございました。 高評価までいただき感謝いたします! この頃は夏が早くやってきますので 沢山ご活躍いただけますと幸いです。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月29日 by umako8904

    カワイイブラウス 着丈が短めでボトムはハイウエストが良さそうです 真冬に購入しましたが、夏が楽しみですね

レビューをすべて見る