ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リラックスTシャツ〔グレーニット 長袖〕

3,800
残り1
1
ゆったり目のTシャツのパターンです 体のラインがみえないけど、ダボつかないTシャツです ユニセックスでお使いいただけます 少し厚みのある天竺ニットです(夏以外でご着用ください) ■素材 コットン 100% ■サイズ 大人Fサイズ 着丈 68.6cm 裄丈80cm 身幅60cm pattern by wildberry(http://www.wildberry-shop.com/) ※色味は現物に近づけていますが、モニター等によっては変わることがあります 予めご了承ください
ゆったり目のTシャツのパターンです 体のラインがみえないけど、ダボつかないTシャツです ユニセックスでお使いいただけます 少し厚みのある天竺ニットです(夏以外でご着用ください) ■素材 コットン 100% ■サイズ 大人Fサイズ 着丈 68.6cm 裄丈80cm 身幅60cm pattern by wildberry(http://www.wildberry-shop.com/ ※色味は現物に近づけていますが、モニター等によっては変わることがあります 予めご了承ください

サイズ

F

発送までの目安

3日

配送方法・送料

ネコポス
310追加送料250円)
全国一律

購入の際の注意点

発送はネコポスのみでお願いします。 サイズ内に折り畳んでの発送となります。畳じわ等については予めご了承ください。 複数点お買い上げの際、商品が同梱できれば1通で発送する場合があります。 その際、申し訳ありませんが、追加送料はご返金出来ませんのでご了承ください。 破損・紛失の場合のご対応は致しかねますのでご了承下さい。 (発送時に伝票番号をお伝えしますので、ご自身でお問い合わせください) 発送にご心配な方は、追跡・補償ありのご希望の発送方法に出来る限り対応いたしますので、ご購入前にご一報ください。 丁寧にお作りすることを心掛けていますがハンドメイドをご理解の上、ご購入下さい。 不良品以外の返品はお受けできませんのでご理解・ご了承ください。
  • 作品画像

    (オーダー品)保冷トートバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵な保冷バッグを購入出来て本当に嬉しかったです。メッセージもとても親切で、またチャンスがあったら是非ともお買い物したいと思いました。
    2026年6月27日
    by gamahachi3
    beans*noteさんのショップ
    beans*noteからの返信
    リクエスト頂きありがとうございました。 使ってくださる様子がわかるのがとても励みになります。 ご縁を頂けたこと、嬉しく思います。ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月27日 by gamahachi3

    とても素敵な保冷バッグを購入出来て本当に嬉しかったです。メッセージもとても親切で、またチャンスがあったら是非ともお買い物したいと思いました。

  • 作品画像

    保冷ランチトートバッグ〔花柄 紫系ビニールコーティング〕

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛い保冷バッグを購入出来て嬉しいです。使い勝手も良さそうで、大切に使わせて頂きます。有り難うございました
    2026年6月1日
    by gamahachi3
    beans*noteさんのショップ
    beans*noteからの返信
    早々のレビューありがとうございます。 毎日暑いですので、ご活用頂けたら幸いです。 この度はありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月1日 by gamahachi3

    とても可愛い保冷バッグを購入出来て嬉しいです。使い勝手も良さそうで、大切に使わせて頂きます。有り難うございました

  • 作品画像

    ヌビバッグ マチ付きトートバッグ〔グレー☓リバティ ストロベリーシーフ〕

    作家・ブランドのレビュー 星5
    色違いを追加で購入しました。とても素敵で使い易くて大変重宝します。大事にしますね♪また、お願いします(^-^)
    2026年2月24日
    by oo-kami
    beans*noteさんのショップ
    beans*noteからの返信
    色違いもお使い頂きありがとうございます。どちらのバッグもコーディネートに楽しんで頂けたら幸いです。 ありがとうございました(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月24日 by oo-kami

    色違いを追加で購入しました。とても素敵で使い易くて大変重宝します。大事にしますね♪また、お願いします(^-^)

レビューをすべて見る