ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*SNOW*降り積もる雪景色に癒される北欧風コーヒーカップ&中皿ソーサー

7,800
残り2
21
沢山の中からご覧頂きありがとうございます。 こちらは、黒い粘土を使って丁寧に作り 白化粧で北欧の雪景色をイメージして描きました。 一つ一つの家や木を掻き落としして描いており とても手間をかけた やよい窯オリジナルの世界に一つのコーヒーカップです。 スープやカフェオレなどにもお使いいただけます。 贅沢なひと時に、降り積もるこの雪景色を見ながらゆっくりと 癒しのコーヒータイムをお楽しみ下さい。 自分へのご褒美に 大切な方へのプレゼントに いかがでしょう。
沢山の中からご覧頂きありがとうございます。 こちらは、黒い粘土を使って丁寧に作り 白化粧で北欧の雪景色をイメージして描きました。 一つ一つの家や木を掻き落としして描いており とても手間をかけた やよい窯オリジナルの世界に一つのコーヒーカップです。 スープやカフェオレなどにもお使いいただけます。 贅沢なひと時に、降り積もるこの雪景色を見ながらゆっくりと 癒しのコーヒータイムをお楽しみ下さい。 自分へのご褒美に 大切な方へのプレゼントに いかがでしょう。

サイズ

カップ直径12.3cm高さ6cm ソーサー中皿 直径13cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅配便
800追加送料100円)
全国一律

購入の際の注意点

こちらは世界に一つの手作り一点ものです。 個体差がありますことをご了承下さい。 多少の歪みや色むらは、味と捉えていただきご理解の上でご購入いただきますよう宜しくお願い致します。
  • 作品画像

    【再販】安心安全な癒しの香りと煙が漂う小鳥の蓋付き香炉 線香 癒し お仏壇 瞑想 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ご対応、梱包もとてもご丁寧でした。お品物もすべて画像で拝見する通り素敵でした。眺めているだけでも癒されます。大切に使用させていただきたいと思います。この度はどうもありがとうございました。
    2026年6月22日
    by 11clover02
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by 11clover02

    ご対応、梱包もとてもご丁寧でした。お品物もすべて画像で拝見する通り素敵でした。眺めているだけでも癒されます。大切に使用させていただきたいと思います。この度はどうもありがとうございました。

  • 作品画像

    飲むのが楽しみ過ぎる〜❣️化石のような岩肌の多目的カップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    見つけてすぐ、かっこいい!!と思って、父の日に実家の父に! 届いてすぐに焼酎がおいしかったーと連絡がありました😄すごく気に入ってもらえたようです❤️ 帰省したときに実物見るのも楽しみ! ありがとうございました😊
    2026年6月13日
    by ken-tam
    やよい窯さんのショップ
    やよい窯からの返信
    お父様からの焼酎がおいしかった!のお言葉をいただき 凄く嬉しいです♡ 早速の高評価とレビューを書いてくださり本当にありがとうございました。これからの作品作りの励みになります。 この度は、父の日の贈り物にやよい窯の作品をお選びいただき 誠にありがとうございました。日々ご愛用いただけると嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します🤲
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by ken-tam

    見つけてすぐ、かっこいい!!と思って、父の日に実家の父に! 届いてすぐに焼酎がおいしかったーと連絡がありました😄すごく気に入ってもらえたようです❤️ 帰省したときに実物見るのも楽しみ! ありがとうございました😊

  • 作品画像

    食べ過ぎにゃんじゃないの⁉️大きな猫のニャンニャンプレート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。 黒い器が欲しくて探していた所、偶然出会いました。 お月様🌙のお皿はうっすら青みがかかっていて、とても神秘的で、猫ちゃんのお皿は玄関にウェルカムボードとして飾っておきたいくらいかわいらしいです。 2点とも購入して良かったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 とても丁寧なメッセージありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ
    2026年5月7日
    by 麻白
    やよい窯さんのショップ
    やよい窯からの返信
    この度は、数あるたくさんの中からやよい窯を見つけて下さり 作品を2枚もお迎えしていただき本当にありがとうございました。 高評価と心温まるレビューを拝見してとても嬉しくて 感謝の気持ちでいっぱいです♡ お褒めのお言葉を励みに、様々な作品を作り続けて参りますので こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。またお待ちしております♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月7日 by 麻白

    本日届きました。 黒い器が欲しくて探していた所、偶然出会いました。 お月様🌙のお皿はうっすら青みがかかっていて、とても神秘的で、猫ちゃんのお皿は玄関にウェルカムボードとして飾っておきたいくらいかわいらしいです。 2点とも購入して良かったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 とても丁寧なメッセージありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

レビューをすべて見る