ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

受注製作 イヤーカフ ホワイト雪

530
残り1
5
このショップからあと1,500円以上購入で送料無料
1つのお値段です。 こちらは受注製作です。 ご注文後、作製に最長1週間いただきます。 オプションで、雪の大きさ、ビジューの色をお選びください。 日本製レジンで作成したイヤーカフです。 冬をイメージしたホワイトで作成し、 ビジューと銀色の雪結晶をあしらいました。 サイズ外周直径約2センチ。写真でお確かめください。 レジンの特性上、細かい気泡が若干入っております。ご了承ください。 ハンドメイドにご理解のある方よろしくお願いします。 他のデザインも出品しておりますので、よろしければギャラリーご覧下さいませ。 イヤーカフ レジンアクセサリー レジンイヤーカフ 雪アクセサリー らいらイヤーカフ らいらアクセサリーショップ
1つのお値段です。 こちらは受注製作です。 ご注文後、作製に最長1週間いただきます。 オプションで、雪の大きさ、ビジューの色をお選びください。 日本製レジンで作成したイヤーカフです。 冬をイメージしたホワイトで作成し、 ビジューと銀色の雪結晶をあしらいました。 サイズ外周直径約2センチ。写真でお確かめください。 レジンの特性上、細かい気泡が若干入っております。ご了承ください。 ハンドメイドにご理解のある方よろしくお願いします。 他のデザインも出品しておりますので、よろしければギャラリーご覧下さいませ。 イヤーカフ レジンアクセサリー レジンイヤーカフ 雪アクセサリー らいらイヤーカフ らいらアクセサリーショップ

サイズ

直径約2センチ

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
110追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

レジンアクセサリーは、アルコールに弱いので消毒はお控えください。 お手入れは柔らかい布でお願い致します。
  • 作品画像

    【推し活】イヤーカフ 受注製作

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました。 3点とも素敵で、ブラックパールがとても綺麗です。 バイカラーの方は推し活ではないのですが、自分が好きな色の組み合わせで、ここぞというとき気合を入れるために製作して頂きました。オーダーしたイメージ通りの色で、大変満足しております。 金属素材は夏は手入れが大変ということもあり、レジンのイヤーカフが活躍しそうです。
    2026年6月10日
    by あきつき
    らいらさんのショップ
    らいらからの返信
    レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。またのご縁心よりお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月10日 by あきつき

    無事届きました。 3点とも素敵で、ブラックパールがとても綺麗です。 バイカラーの方は推し活ではないのですが、自分が好きな色の組み合わせで、ここぞというとき気合を入れるために製作して頂きました。オーダーしたイメージ通りの色で、大変満足しております。 金属素材は夏は手入れが大変ということもあり、レジンのイヤーカフが活躍しそうです。

  • 作品画像

    キラキラドロップキャンディ ブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    大きさもキラキラ具合も素敵です! 無地のポロシャツにつけます!
    2026年6月9日
    by shino-reco
    らいらさんのショップ
    らいらからの返信
    レビューありがとうございます。気に入っていただけて良かったです。お出かけのお供にたくさん使っていただければ嬉しいです。またのご縁心よりお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by shino-reco

    大きさもキラキラ具合も素敵です! 無地のポロシャツにつけます!

  • 作品画像

    【和の色】イヤーカフ 受注製作

    作家・ブランドのレビュー 星5
    推しカラー2色(はちみつ色と紅色)で作成していただきました。和の色でお願いしたおかげか、2色でも派手でなく落ち着いた感じなのが嬉しかったです。 また、つやつやでとてもかわいらしく、軽いのでつけ心地もすごく良いです。バイカラーなのでどちらを前にするかで見た目が変わるのも良いなと思いました。 ありがとうございました☺︎!
    2025年11月20日
    by lusikka0
    らいらさんのショップ
    らいらからの返信
    レビューありがとうございます。気に入っていただき大変嬉しいです。またのご縁心よりお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年11月20日 by lusikka0

    推しカラー2色(はちみつ色と紅色)で作成していただきました。和の色でお願いしたおかげか、2色でも派手でなく落ち着いた感じなのが嬉しかったです。 また、つやつやでとてもかわいらしく、軽いのでつけ心地もすごく良いです。バイカラーなのでどちらを前にするかで見た目が変わるのも良いなと思いました。 ありがとうございました☺︎!

レビューをすべて見る