ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ふっくらポーチ*いちごミルク

1,300
残り0
2
ご覧頂きありがとうございます♪ 可愛く描かれたいちごミルク柄のマチ付ポーチ。 キルト芯を挟んでいますのでふっくらしていて その手触りが癒されるそんな感じのポーチです♡ 内側にはフリル付のポケットが一つ付いています。 マチを付けておりますので使いやすく小物入れ・貴重品・コスメポーチ・サニタリー・お薬手帳ケース・母子手帳・通帳ケースなど多目的にご利用いただけます。18cmファスナーを使用しています。 ◆サイズ◆   縦約14cm 横約19cm マチ約3㎝ 
ご覧頂きありがとうございます♪ 可愛く描かれたいちごミルク柄のマチ付ポーチ。 キルト芯を挟んでいますのでふっくらしていて その手触りが癒されるそんな感じのポーチです♡ 内側にはフリル付のポケットが一つ付いています。 マチを付けておりますので使いやすく小物入れ・貴重品・コスメポーチ・サニタリー・お薬手帳ケース・母子手帳・通帳ケースなど多目的にご利用いただけます。18cmファスナーを使用しています。 ◆サイズ◆   縦約14cm 横約19cm マチ約3㎝ 

サイズ

上記に記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・モニター環境により、写真と実物の色が異なることもあります。 ・発送の際、たたみシワが付いてしまいますが予めご了承下さい。 ・1つ1つ心をこめて手作りしておりますが、ハンドメイド作品ですので  ご理解頂けるかたのみお願いします。
  • 作品画像

    はたらく車🚙入園グッズ//レッスンバッグ・シューズケース・お着替え袋の3点セット//イエロー×モスグリーン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    急遽必要になったバック類。 注文してから早い対応をしてくださり感謝です。 丁寧な梱包と対応ありがとうございました😊
    2026年4月8日
    by yyhsa
    Le.bourgeon🌸さんのショップ
    Le.bourgeon🌸からの返信
    レビューをいただきありがとうございます😊ギリギリ間に合ったようで安心いました♪またご縁がありましたらよろしくお願いします(^ ^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月8日 by yyhsa

    急遽必要になったバック類。 注文してから早い対応をしてくださり感謝です。 丁寧な梱包と対応ありがとうございました😊

  • 作品画像

    持ち手付き巾着袋☆お着替え袋・体操着入れ//昆虫図鑑

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても迅速に対応してくださり、ありがとうございました!丁寧に対応していただき感謝しております。 仕上がりも綺麗で大満足です!またぜひお願いしたいです。
    2026年4月5日
    by potape
    Le.bourgeon🌸さんのショップ
    Le.bourgeon🌸からの返信
    この度はリピしていただきありがとうございます♪ご入学までに間に合ったようでホッとしております😄そして満足して頂けて嬉しいです♡また機会がありましたらよろしくお願いします(^ ^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月5日 by potape

    とても迅速に対応してくださり、ありがとうございました!丁寧に対応していただき感謝しております。 仕上がりも綺麗で大満足です!またぜひお願いしたいです。

  • 作品画像

    リアルな恐竜✨裏地キルティング・男の子入学3点セット//カーキ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました!ギリギリの購入だったので、入学式に間に合わないかな?とドキドキしておりましたが迅速に対応していただき、無事間に合いました。丁寧な縫製で綺麗に梱包してあり、息子もとても喜んでおりました。大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。
    2026年4月2日
    by bibi0605
    Le.bourgeon🌸さんのショップ
    Le.bourgeon🌸からの返信
    レビューをいただきありがとうございます😊まもなくご入学で楽しみですね♪お子さまに喜んでもらえて嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願いします(^ ^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月2日 by bibi0605

    本日受け取りました!ギリギリの購入だったので、入学式に間に合わないかな?とドキドキしておりましたが迅速に対応していただき、無事間に合いました。丁寧な縫製で綺麗に梱包してあり、息子もとても喜んでおりました。大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。

レビューをすべて見る