ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

おすわりロボット ひのき 無塗装

5
とぼけた表情の、ひのき製おすわりロボットです。 あらためまして、数ある中から、この作品をお目にとめていただき、とても嬉しいです。 AIが搭載されたロボットのイメージとは、ほど遠く。 床をきれいにしてくれる、役に立つお掃除ロボットでもなく。 静かにこちらを見ているだけの、なんの役にも立たないロボットですが、 玄関や、出窓、観葉植物のちょっとしたスペースに、ちょっと居場所を作って あげるのは、いかがでしょうか。 手の一部と接合部の竹以外は、ほとんどひのきで作っており、手触りや香りを大事にしたいため、無塗装です。 (お届けするときには、すでに香りは少なくなっているかも知れませんが…) 次男が幼稚園の頃、ロボットが好きで、ロボットの絵の描いたカバンなどを 喜んで持っておりました。 以来、ロボットは、いつかは木で作りたいモチーフでした。 主な素材:ひのき、竹、金属 ※作品により、ロボットの表情、サイズにばらつきがあります。 #ロボット #おすわり
とぼけた表情の、ひのき製おすわりロボットです。 あらためまして、数ある中から、この作品をお目にとめていただき、とても嬉しいです。 AIが搭載されたロボットのイメージとは、ほど遠く。 床をきれいにしてくれる、役に立つお掃除ロボットでもなく。 静かにこちらを見ているだけの、なんの役にも立たないロボットですが、 玄関や、出窓、観葉植物のちょっとしたスペースに、ちょっと居場所を作って あげるのは、いかがでしょうか。 手の一部と接合部の竹以外は、ほとんどひのきで作っており、手触りや香りを大事にしたいため、無塗装です。 (お届けするときには、すでに香りは少なくなっているかも知れませんが…) 次男が幼稚園の頃、ロボットが好きで、ロボットの絵の描いたカバンなどを 喜んで持っておりました。 以来、ロボットは、いつかは木で作りたいモチーフでした。 主な素材:ひのき、竹、金属 ※作品により、ロボットの表情、サイズにばらつきがあります。 #ロボット #おすわり
  • 作品画像

    ゆらゆらモビール☆カトラリー☆木製ひのき

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵なお品物が届きました! 今回も丁寧な梱包でした! どうしてもこの品物が欲しかったので、再販をお願いした所、対応して頂き本当に嬉しかったです。イメージ通り、本当に素敵なモビールです! キッチンに立つのが嬉しくなりました! ありがとうございました!
    2026年5月20日
    by kon1019
    k2-machenさんのショップ
    k2-machenからの返信
    早々に到着のご連絡をいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただけたようで、ホッといたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月20日 by kon1019

    素敵なお品物が届きました! 今回も丁寧な梱包でした! どうしてもこの品物が欲しかったので、再販をお願いした所、対応して頂き本当に嬉しかったです。イメージ通り、本当に素敵なモビールです! キッチンに立つのが嬉しくなりました! ありがとうございました!

  • 作品画像

    ひな人形【ひな祭り】木製☆ひのき  Hina doll

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました。 とっても可愛くてとっても素敵なお品でした。 派手でなくそしてシンプルすぎない雛人形をさがしていたので、わが家にはピッタリでした。 小さい子供でも雛人形とわかるところも好きです。 素敵な作品をありがとうございました。 毎年大切に飾らせていただきます。 ご縁があればまたよろしくお願いいたします。
    2026年2月7日
    by sefa-3
    k2-machenさんのショップ
    k2-machenからの返信
    早々に商品到着のご連絡をいただき、ありがとうございます。 素敵に飾っていらっしゃるお写真までいただけて、まるでお人形が喜んでいる感じです! この度は、ご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月7日 by sefa-3

    本日受け取りました。 とっても可愛くてとっても素敵なお品でした。 派手でなくそしてシンプルすぎない雛人形をさがしていたので、わが家にはピッタリでした。 小さい子供でも雛人形とわかるところも好きです。 素敵な作品をありがとうございました。 毎年大切に飾らせていただきます。 ご縁があればまたよろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    【干支午 ~うま~】木製  2026 お正月

    作家・ブランドのレビュー 星5
    タテガミに色が塗ってあったり鞍が外せたりととても細やかな心配りです😊 年間通して飾れる所もお気に入りです♪
    2025年12月21日
    by berobaku
    k2-machenさんのショップ
    k2-machenからの返信
    早々に到着のご連絡をいただき、ありがとうございます。気に入っていただけたようで嬉しいです。よいお年をお迎えくださいませ。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月21日 by berobaku

    タテガミに色が塗ってあったり鞍が外せたりととても細やかな心配りです😊 年間通して飾れる所もお気に入りです♪

レビューをすべて見る