ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ネイビー上靴入れ(グリーンリボン)

1,200
残り1
5
このショップからあと4,000円以上購入で送料無料
★表は日本製の目の詰まった美しい高級オックス生地(コットン100%)(中厚手) 通気性がよく しなやかでシワになりにくい生地です。 ★裏地は 撥水加工が施された薄手で軽くすべりが良い ポリエステルタフタを使っています。 物の出し入れがしやすくなっています。 ★約1.5cm幅のサテンリボンをアイロン接着しています。 ★縦約26cm、横約22cm (縦はマチ部分 2cmを含んだ長さ) マチは4cm 持ち手は28cm (半分に折った状態では 14cm) ★18~20cmの上靴が十分 入るサイズです。 ★一つ一つ大切に作っていますが、ハンドメイドなので多少の歪みやサイズの誤差はご了承ください。 ★ネットに入れての洗濯をオススメします。 ★内側に返し口を閉じたあとがあります。 ★チャコペンのあとが残っていることがありますが 自然に消えたり 洗濯をすることで消えますのでご了承ください。
★表は日本製の目の詰まった美しい高級オックス生地(コットン100%)(中厚手) 通気性がよく しなやかでシワになりにくい生地です。 ★裏地は 撥水加工が施された薄手で軽くすべりが良い ポリエステルタフタを使っています。 物の出し入れがしやすくなっています。 ★約1.5cm幅のサテンリボンをアイロン接着しています。 ★縦約26cm、横約22cm (縦はマチ部分 2cmを含んだ長さ) マチは4cm 持ち手は28cm (半分に折った状態では 14cm) ★18~20cmの上靴が十分 入るサイズです。 ★一つ一つ大切に作っていますが、ハンドメイドなので多少の歪みやサイズの誤差はご了承ください。 ★ネットに入れての洗濯をオススメします。 ★内側に返し口を閉じたあとがあります。 ★チャコペンのあとが残っていることがありますが 自然に消えたり 洗濯をすることで消えますのでご了承ください。

サイズ

縦約26cm 横約22cmマチあり

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
430追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
180追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

★サイズの確認をお願いいたします。 ★お急ぎの方や追跡を希望される方は レターパックをお選びください。
  • 作品画像

    🉐チュールレース刺繍マスク(オフホワイト)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な商品有難う御座いました(^-^)
    2026年6月24日
    by jijiandsae
    hitujiroseさんのショップ
    hitujiroseからの返信
    こんばんは🙂お忙しいなかレビューありがとうございます。 そして暖かいメッセージもありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします🙂
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月24日 by jijiandsae

    素敵な商品有難う御座いました(^-^)

  • 作品画像

    🉐ラミン エンブロイダリーレース刺繍マスク(ローズ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な商品有難う御座いました(^-^)
    2026年6月24日
    by jijiandsae
    hitujiroseさんのショップ
    hitujiroseからの返信
    こんばんは🙂お忙しいなかレビューありがとうございます。 そして続けてのご注文ありがとうございました。 気に入っていただけてほっとしました。 これからもよろしくお願いいたします🙂
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月24日 by jijiandsae

    素敵な商品有難う御座いました(^-^)

  • 作品画像

    楽しい鍋つかみ⑪フルーツガーデン花柄(青)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    おはようございます。 フルーツ柄がとてもきれいで可愛い鍋つかみ届きました。大きさも丁度よくて使いやすいです。大切に使わせていただきます。プレゼントしていただいた鍋つかみもとても気に入っております。購入して良かったと心から思います。素敵な作品をありがとうございました。この度は素敵なお取引をありがとうございました。又、是非宜しくお願い致します。どうもありがとうございました。頑張って下さい。応援しております。
    2026年6月22日
    by simane1026
    hitujiroseさんのショップ
    hitujiroseからの返信
    おはようございます😊 お忙しいなかレビューありがとうございます。 気に入っていただけて本当にうれしいです。お使いいただくうちに手になじんでくると思います。 これからもよろしくお願いいたします🙂
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by simane1026

    おはようございます。 フルーツ柄がとてもきれいで可愛い鍋つかみ届きました。大きさも丁度よくて使いやすいです。大切に使わせていただきます。プレゼントしていただいた鍋つかみもとても気に入っております。購入して良かったと心から思います。素敵な作品をありがとうございました。この度は素敵なお取引をありがとうございました。又、是非宜しくお願い致します。どうもありがとうございました。頑張って下さい。応援しております。

レビューをすべて見る