ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販 🥀✨🥀 ワインレッドのクリスマスリース ラメ入り 20cm

3,600
残り1
110
数多くの中からご覧いただきありがとうございます。
 ワインレッドの松ポックリをメインに アーティフィシャルフラワーの ラメ入りベルベシャインピックで ゴージャスなリースを作りました。 ブラッシュベリーをアクセントに 柔らかさををプラスしています。 ***** クリスマスシーズンに
 ディスプレイに
 プレゼントにも。。。 ラメがついているので配送中散る場合があります。 ご了承の上お買い求めください。

 ラッピングは無料です。 クリスマスカラーでお作りします。 
 *****
 <使用花材・資材>
 *アーティフィシャルフラワー  ブラッシュベリー   ベルベシャインピック *自然素材(木の実)  アンバーナッツ  ポップナッツ  シダローズ  松ポックリ *資材  リボン
数多くの中からご覧いただきありがとうございます。
 ワインレッドの松ポックリをメインに アーティフィシャルフラワーの ラメ入りベルベシャインピックで ゴージャスなリースを作りました。 ブラッシュベリーをアクセントに 柔らかさををプラスしています。 ***** クリスマスシーズンに
 ディスプレイに
 プレゼントにも。。。 ラメがついているので配送中散る場合があります。 ご了承の上お買い求めください。

 ラッピングは無料です。 クリスマスカラーでお作りします。 *****
 <使用花材・資材>
 *アーティフィシャルフラワー  ブラッシュベリー   ベルベシャインピック *自然素材(木の実)  アンバーナッツ  ポップナッツ  シダローズ  松ポックリ *資材  リボン

サイズ

直径約 20cm 厚み 7~8cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

宅配便
900追加送料300円)
全国一律
定形(外)郵便
750追加送料210円)
全国一律

購入の際の注意点

私は聴覚障害者です。 お問い合わせはお手数ですがメールでお願いします。 お返事まで少し時間がかかる場合がありますので、 ご了承いただけますようよろしくお願いします。
  • 作品画像

    一点限り🌱🍎野草とフルーツのミニアレンジメント

    作家・ブランドのレビュー 星5
    りんごやキウイやスイカの果物と野草のアレンジがとっても可愛いくて一目みて気に入って購入しました。 私は自宅用に購入しましたが、配送手配も早くてラッピングも可愛いくて大切な人への送り物としても良いと思いました。 ありがとうございました🩷
    2026年6月24日
    by さとみん
    hana-kumiさんのショップ
    hana-kumiからの返信
    到着早々と嬉しいレビューが届きました。 可愛い大小のフルーツを集めて野草と アレンジメントした作品、喜んでいただき大変光栄です❤️ ラッピングまでお褒めのお言葉にハートがキュン✨です。 素敵な出会いをありがとうございます😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月24日 by さとみん

    りんごやキウイやスイカの果物と野草のアレンジがとっても可愛いくて一目みて気に入って購入しました。 私は自宅用に購入しましたが、配送手配も早くてラッピングも可愛いくて大切な人への送り物としても良いと思いました。 ありがとうございました🩷

  • 作品画像

    ma yumi様の専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    何年も前に一目惚れして、私の大好きなカラーやお花を加えて頂いてオリジナルオーダーした大好きなリース。 今回は大切なお客様へのプレゼントとして、再度オーダーさせていただきました。 納品の日にちも快く相談に乗っていただき、細やかな希望を聞いて下さり、制作過程で進行具合やカラーの感じをとにかく細やかに連絡を下さる作家さんなので、唯一無二のハンドメイド作品に出会うことができます! とても信頼できる大好きな作家さんです♡ 自分用にはもちろんですが、プレゼントするにも贈り手の私の気持ちも込めてくださるのが伝わり嬉しかったです。 リースに合わせて1つ1つとても素敵なラッピングも考えて下さるので、まずはラッピングしたまま飾りたくなります。 以前店にディスプレイしたリースを見て「素敵!」と感激してくれたお客様の1人なので、お渡しできる日が今からとても楽しみです♪ hana-kumiさん、今回も本当にありがとうございました♡
    2026年5月9日
    by mayumi
    hana-kumiさんのショップ
    hana-kumiからの返信
    先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。 以前オリジナルオーダーされたリースを大変気に入りディスプレイに飾っていただき光栄に思います。 そのリースをお客様が"素敵"と感激され退職祝いにプレゼントしたいとのご依頼され喜んでお受けさせていただきました。 花材も揃っていたのでご希望に応えられるように、メールで協力を得ながら無事に完成することができました。 "贈り物をするワクワク感" "贈られる方の喜び"を思い浮かべお手伝いさせていただきありがとうございます。 素敵な贈り物シーンをお楽しみください。 又、何かありましたらよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月9日 by mayumi

    何年も前に一目惚れして、私の大好きなカラーやお花を加えて頂いてオリジナルオーダーした大好きなリース。 今回は大切なお客様へのプレゼントとして、再度オーダーさせていただきました。 納品の日にちも快く相談に乗っていただき、細やかな希望を聞いて下さり、制作過程で進行具合やカラーの感じをとにかく細やかに連絡を下さる作家さんなので、唯一無二のハンドメイド作品に出会うことができます! とても信頼できる大好きな作家さんです♡ 自分用にはもちろんですが、プレゼントするにも贈り手の私の気持ちも込めてくださるのが伝わり嬉しかったです。 リースに合わせて1つ1つとても素敵なラッピングも考えて下さるので、まずはラッピングしたまま飾りたくなります。 以前店にディスプレイしたリースを見て「素敵!」と感激してくれたお客様の1人なので、お渡しできる日が今からとても楽しみです♪ hana-kumiさん、今回も本当にありがとうございました♡

  • 作品画像

    🍋♡🍒彩り豊かなフルーツリース (約17cm)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    色とりどりの美味しそうなフルーツがちりばめらていて♡とってもかわいい作品です♡ 細かい所まで丁寧で、カラフルでかわいいので、白い壁に飾ったらとても素敵だと思います♡ これから飾るのが楽しみです♡ ラッピングもかわいくしてくださり、本当にどうもありがとうございました♡
    2026年5月3日
    by pinkpinkcat
    hana-kumiさんのショップ
    hana-kumiからの返信
    この度はフルーツリースをお迎えいただきありがとうございます。 実物とお会いして、隅々までごらんになって可愛いと喜んで頂けて光栄に思います♡✨ 白い壁に飾って頂けたら作品も映えるでしょう。ラッピングまで喜んで頂けて嬉しく思います。 本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月3日 by pinkpinkcat

    色とりどりの美味しそうなフルーツがちりばめらていて♡とってもかわいい作品です♡ 細かい所まで丁寧で、カラフルでかわいいので、白い壁に飾ったらとても素敵だと思います♡ これから飾るのが楽しみです♡ ラッピングもかわいくしてくださり、本当にどうもありがとうございました♡

レビューをすべて見る