ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報
無料のラッピングは ショップラベルで お送りさせていただきます😌 (ラベルの模様は変更あり) 包装紙《オプション別途》 ラッピングを ご希望の方は 備考欄,またはオプションより お選びください♪ 大きさや入る数など お写真を参考にしてくださいませ😊
無料のラッピングは ショップラベルで お送りさせていただきます😌 (ラベルの模様は変更あり) 包装紙《オプション別途》 ラッピングを ご希望の方は 備考欄,またはオプションより お選びください♪ 大きさや入る数など お写真を参考にしてくださいませ😊
  • 作品画像

    飾って描いて♡小花を散らしたお名前クレヨン《Flower garden crayon》

    作家・ブランドのレビュー 星5
    友人の娘ちゃんの一歳の誕生日のお祝いに購入しました!可愛い名前のクレヨンとクマさんのクレヨンは友人も気に入ってくれました☺️自分用にも欲しくなったので、機会があればまた購入したいと思います。ありがとうございました♡
    2026年4月21日
    by a..
    CHIRURU クレヨン&ジェスモナイトさんのショップ
    CHIRURU クレヨン&ジェスモナイトからの返信
    ご友人様に喜んでいただけて とても嬉しいです✨ ぜひ機会がありましたら ご自宅用も🖍️お待ちしております😊 お忙しい中嬉しいレビューを お寄せいただき ありがとうございました😊 クレヨン屋ちるる
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月21日 by a..

    友人の娘ちゃんの一歳の誕生日のお祝いに購入しました!可愛い名前のクレヨンとクマさんのクレヨンは友人も気に入ってくれました☺️自分用にも欲しくなったので、機会があればまた購入したいと思います。ありがとうございました♡

  • 作品画像

    再販《月&海》上品なジェスモナイトトレイセット/シンプルデザイン/お祝いギフト/新築祝い

    作家・ブランドのレビュー 星5
    SNSで知って憧れだったジェスモナイト、こちらの作品の写真から伝わるちゅるちゅる感に惹かれ購入しました。 とても綺麗な作りで、想像通りのすべすべでした。 美しい黒色の蓋に惚れ惚れしています。 そして、配送先など柔軟にご対応いただきありがとうございました!大切に使います!
    2026年4月20日
    by aya14517
    CHIRURU クレヨン&ジェスモナイトさんのショップ
    CHIRURU クレヨン&ジェスモナイトからの返信
    この度はジェスモナイトトレイセットをご購入いただき ありがとうございます😊 無事にお届けできてホッとしております💗 ジェスモナイトのすべすべ感を楽しんでいただけると 幸いです✨ お忙しい中レビューをお寄せいただき ありがとうございました😊 またよかったらショップを覗きにきて ください😉 【JESMONITEinterior tsuki to umi】
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月20日 by aya14517

    SNSで知って憧れだったジェスモナイト、こちらの作品の写真から伝わるちゅるちゅる感に惹かれ購入しました。 とても綺麗な作りで、想像通りのすべすべでした。 美しい黒色の蓋に惚れ惚れしています。 そして、配送先など柔軟にご対応いただきありがとうございました!大切に使います!

  • 作品画像

    思わず笑顔になる贈り物|カスタムクレヨン 出産祝い 誕生日プレゼント ♪安心素材のお名前カスタムクレヨン/お急ぎ対応

    作家・ブランドのレビュー 星5
    地元のイベントでこちらのお店を知り、とても可愛いクレヨンに一目惚れ🤩🖍️ その日は息子用に購入し、家でたくさん遊んでいたので、妹と友達の子どもへの誕生日プレゼントはコレにしよう❣️と決めていました! 画像付きの丁寧なやりとりと、迅速な対応で無事に渡すことができ喜んでもらえました☘️🩷 おまけも付けてもらい、とても嬉しかったです❤️ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
    2026年4月9日
    by togapisan
    CHIRURU クレヨン&ジェスモナイトさんのショップ
    CHIRURU クレヨン&ジェスモナイトからの返信
    この度はお名前クレヨンをご購入 ありがとうございました😊 渡すお子さんをイメージしながら お作りしました♪ たくさんお絵描きして 楽しんでくれると嬉しいです💕 お忙しい中 嬉しいレビューをありがとうございました❣️ 機会がありましたら ぜひお待ちしております☺️ クレヨン屋ちるる
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月9日 by togapisan

    地元のイベントでこちらのお店を知り、とても可愛いクレヨンに一目惚れ🤩🖍️ その日は息子用に購入し、家でたくさん遊んでいたので、妹と友達の子どもへの誕生日プレゼントはコレにしよう❣️と決めていました! 画像付きの丁寧なやりとりと、迅速な対応で無事に渡すことができ喜んでもらえました☘️🩷 おまけも付けてもらい、とても嬉しかったです❤️ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

レビューをすべて見る