ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【送料無料】華やぎの桜レジンリング&コットンパールと桜ブローチ2点セット ギフトボックス付き 箱付き

5,000
在庫あり
98
このショップからあと8,000円以上購入で送料無料
⚫︎リング2530円、ブローチ3300円→2点で5830円のところ、ギフトボックス込みで5000円、送料込みと大変お得なセットです🌸 桜をイメージしたお花のパーツとレジンで作ったリングと、コットンパールを使った桜デザインのブローチ、2点セットです。 ブローチ、リング共に中央の桜にはキラキラ美しいガラスストーンも。レジンでほんのりピンクに着色しているのもこだわりポイントです。 【リング】 サイズはおおよそ13〜14号となります。指輪の内側にレジンを厚く塗ることで、11〜12号くらいに調整することも可能です。ご希望の方は備考欄にその旨ご入力ください。 【ブローチ】 サイズは直径約4cm強です。(直径3.5cmのブローチ土台を使用しています) 写真のギフトボックスに入れてお届けします。 発送は段ボールの小箱に入れて丁寧にお包みいたします。 さらに、プレゼントラッピング無料です。 ご希望の方は備考欄に入力お願いします。 入学式 入園式 卒業式 卒園式 フォーマル さくら
⚫︎リング2530円、ブローチ3300円→2点で5830円のところ、ギフトボックス込みで5000円、送料込みと大変お得なセットです🌸 桜をイメージしたお花のパーツとレジンで作ったリングと、コットンパールを使った桜デザインのブローチ、2点セットです。 ブローチ、リング共に中央の桜にはキラキラ美しいガラスストーンも。レジンでほんのりピンクに着色しているのもこだわりポイントです。 【リング】 サイズはおおよそ13〜14号となります。指輪の内側にレジンを厚く塗ることで、11〜12号くらいに調整することも可能です。ご希望の方は備考欄にその旨ご入力ください。 【ブローチ】 サイズは直径約4cm強です。(直径3.5cmのブローチ土台を使用しています) 写真のギフトボックスに入れてお届けします。 発送は段ボールの小箱に入れて丁寧にお包みいたします。 さらに、プレゼントラッピング無料です。 ご希望の方は備考欄に入力お願いします。 入学式 入園式 卒業式 卒園式 フォーマル さくら

サイズ

写真参照

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

なし
  • 作品画像

    ブラックライトで光る 蛍光カラーのドロップキーホルダー チャーム バッグチャーム 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    黒いシンプルなバッグにつけたくてオーダーいたしました。 黒に映えてキラキラと本当にうっとりするくらい綺麗です。 色合いといい、形といい素晴らしいです。ドロップの形はどれも可愛らしいです。 ブラックライトで光る、というのも萌えポイントです。 素敵な御作を本当にありがとうございました。
    2026年6月24日
    by kudan
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月24日 by kudan

    黒いシンプルなバッグにつけたくてオーダーいたしました。 黒に映えてキラキラと本当にうっとりするくらい綺麗です。 色合いといい、形といい素晴らしいです。ドロップの形はどれも可愛らしいです。 ブラックライトで光る、というのも萌えポイントです。 素敵な御作を本当にありがとうございました。

  • 作品画像

    指先にきらめく夏の思い出|ヨーヨーのミニチュアリング 水風船 サージカルステンレス フリーサイズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    サイズ感もちょうどよくとっても素敵でした! ありがとうございました🐱
    2026年6月24日
    by uichaya
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月24日 by uichaya

    サイズ感もちょうどよくとっても素敵でした! ありがとうございました🐱

  • 作品画像

    透明感の美しい イエローのつぶつぶサークルピアス イヤリング 黄色が好き ビタミンカラー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。 ありがとうございます。 画像で見た時も可愛いかったですが、実物はさらに可愛いかったです! イエロー(ビタミンカラー)のアクセサリーは持っていなかったのでお迎えすることができて嬉しいです。 また可愛いおまけのプレゼントもありがとうございます。 どちらも早速身につけてお出かけしました。 可愛い素敵な作品を本当にありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
    2026年6月23日
    by red33blue77
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by red33blue77

    無事に届きました。 ありがとうございます。 画像で見た時も可愛いかったですが、実物はさらに可愛いかったです! イエロー(ビタミンカラー)のアクセサリーは持っていなかったのでお迎えすることができて嬉しいです。 また可愛いおまけのプレゼントもありがとうございます。 どちらも早速身につけてお出かけしました。 可愛い素敵な作品を本当にありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

レビューをすべて見る