ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

値下げ!リバティ エプロン レイニング・ローズバッズ(オフ白×薄ピンク系)

4,800
残り1
2
値下げしました!5900円→4800円 リバティ生地でエプロンを作りました リバティ タナローン レイニング・ローズバッズ<03L>オフ白×薄ピンク系 小さなバラのつぼみ柄が、愛らしくて素敵です *こちらは完成品です(すぐに出荷できます) 素敵なエプロンで、家事も楽しくなりそうですね♬ ぐるっと巻いて前で結んで。。。 左右にポケット付き Mサイズ(フリー) 縦約78×横約84cm ひざ丈くらい <レイニング・ローズバッズ>2023SS ホビーラホビーレオリジナル リバティタナローン 綿100% *モニターの環境により、実際の生地の素材感や色などが異なって見える場合がございます。ご了承くださいませ。。。
値下げしました!5900円→4800円 リバティ生地でエプロンを作りました リバティ タナローン レイニング・ローズバッズ<03L>オフ白×薄ピンク系 小さなバラのつぼみ柄が、愛らしくて素敵です *こちらは完成品です(すぐに出荷できます) 素敵なエプロンで、家事も楽しくなりそうですね♬ ぐるっと巻いて前で結んで。。。 左右にポケット付き Mサイズ(フリー) 縦約78×横約84cm ひざ丈くらい <レイニング・ローズバッズ>2023SS ホビーラホビーレオリジナル リバティタナローン 綿100% *モニターの環境により、実際の生地の素材感や色などが異なって見える場合がございます。ご了承くださいませ。。。

サイズ

フリー

発送までの目安

4日

配送方法・送料

ゆうパケット
310追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

一点一点丁寧にお作りするよう心掛けておりますが、ハンドメイド品であることをご理解の上、ご注文くださいます様にお願いいたします。 ノークレーム、ノーリターンで、お願いいたします。 ラッピングサービスは承っておりませんので、ご了承くださいませ。
  • 作品画像

    *受注製作*リバティ ワンピース 半袖 スモールスザンナ(薄グリーン×パープル系)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先程商品を受け取りました。 素敵なワンピースで嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
    2026年5月18日
    by YukiYuki
    with alohaさんのショップ
    with alohaからの返信
    ワンピース、喜んでくださって嬉しく思っています。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月18日 by YukiYuki

    先程商品を受け取りました。 素敵なワンピースで嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 作品画像

    リネンバッグ YUWA花柄リネン(ネイビー地) ミニバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても素敵な作品をありがとうございました♪また新作を楽しみにしています♪
    2026年2月14日
    by anan121
    with alohaさんのショップ
    with alohaからの返信
    ご報告ありがとうございます😊これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月14日 by anan121

    とっても素敵な作品をありがとうございました♪また新作を楽しみにしています♪

  • 作品画像

    *オーダー品*リネンワンピース 半袖 YUWA花柄 ターコイズ地

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この色この柄のブラウスを見て、いいなあと思っておりましたが、売り切れてしまい断念。それでも気になって、同じ布地でワンピースを作っていただけるかお願いしたら、大丈夫!とのことで、念願が叶うことになりました。とっても嬉しく、いっぱい着回そうと思っております。いつもとても綺麗な縫製で、本当に感心するばかりです。
    2025年9月10日
    by 2021-8
    with alohaさんのショップ
    with alohaからの返信
    今回のワンピースも気に入ってくださいまして大変嬉しく思っています。生地、上品で素敵ですよね。 デザインも気に入ってくださっていて光栄です😊 素敵に着こなしてくださいね✨いつもありがとうございます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年9月10日 by 2021-8

    この色この柄のブラウスを見て、いいなあと思っておりましたが、売り切れてしまい断念。それでも気になって、同じ布地でワンピースを作っていただけるかお願いしたら、大丈夫!とのことで、念願が叶うことになりました。とっても嬉しく、いっぱい着回そうと思っております。いつもとても綺麗な縫製で、本当に感心するばかりです。

レビューをすべて見る