ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【受注生産】生ビールの中に沈んでみた4人 キーホルダー

3,500
残り0
5
生ビールの中に4体の人が遊んでいます。 キーホルダーです。 食卓やあらゆる場所にマッチするはずです。 【こちらの商品は受注生産品になります。 メッセージからお声がけくださいませ 納期は数量によりますが、2週間程度になります。】 レジン加工してあります。
生ビールの中に4体の人が遊んでいます。 キーホルダーです。 食卓やあらゆる場所にマッチするはずです。 【こちらの商品は受注生産品になります。 メッセージからお声がけくださいませ 納期は数量によりますが、2週間程度になります。】 レジン加工してあります。

サイズ

キーホルダー含まない高さ約4.5センチ横約3.5センチ

発送までの目安

10日

配送方法・送料

レターパック
600追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

レジン加工してあります。 落としたりすると壊れる可能性があります。 濡らしたり暑すぎる場所に置かないようにしてください。 お客様都合のご返品はお受け出来かねます。 写真の中の生ビールの人の種類はお選び頂けません。ランダムです。ご了承くださいませ
  • 作品画像

    梅干しおにぎりお茶を飲む

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは🌛 本日、無事に作品を受け取りました✨(*ˊᵕˋ*) この度もボックスのイラストにお心遣いに メッセージまで💖 本当に嬉しくて 気持ちが暖かくなりました~(´。✪ω✪。 ` )。♪:*°✨ (もちろんクスッ♪の笑いもセットで頂いてます🤭🤣😉) また今回お迎えした子たちも 可愛らしいやら😍 ほほえましいやら🥰神々しいやらで✨🤭🥰 幸せです!✨(´。✪ω✪。 ` )°・*:.。.☆ 先日、お迎えした子たちと一緒に並べて ニマニマ♪しているところです😍 (元気パワーも♪癒しパワーも♪倍増です!✨笑) 本当にこの度もステキな作品を🌈 ありがとうございました✨(*ˊᵕˋ*)🍀°・*:.。.☆ またのご縁時も♪ どうぞよろしくお願いします( *˙ω˙*)و グッ!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀💖
    2026年6月5日
    by nikomalu
    かわうそギャラリーさんのショップ
    かわうそギャラリーからの返信
    レビューを頂きありがとうございます🤭 喜んでいただけて、とても嬉しいです🥹‼️ お買い上げ頂いたその子達もnikomalu様のところに住みつけてとても嬉しいはずです‼️🤭 こちらこそ今後ともよろしくお願いします🥰 元気と癒しを与える事ができて私も幸せです✨ 本当にありがとうございました😊✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月5日 by nikomalu

    こんばんは🌛 本日、無事に作品を受け取りました✨(*ˊᵕˋ*) この度もボックスのイラストにお心遣いに メッセージまで💖 本当に嬉しくて 気持ちが暖かくなりました~(´。✪ω✪。 ` )。♪:*°✨ (もちろんクスッ♪の笑いもセットで頂いてます🤭🤣😉) また今回お迎えした子たちも 可愛らしいやら😍 ほほえましいやら🥰神々しいやらで✨🤭🥰 幸せです!✨(´。✪ω✪。 ` )°・*:.。.☆ 先日、お迎えした子たちと一緒に並べて ニマニマ♪しているところです😍 (元気パワーも♪癒しパワーも♪倍増です!✨笑) 本当にこの度もステキな作品を🌈 ありがとうございました✨(*ˊᵕˋ*)🍀°・*:.。.☆ またのご縁時も♪ どうぞよろしくお願いします( *˙ω˙*)و グッ!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀💖

  • 作品画像

    しゅうまいくん

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作品、無事に届きました✨(*ˊᵕˋ*) この度は以前から凄く気になっていた かわうそさんの作品にご縁を頂けて とても嬉しく思います🥰🍀 またお心遣いに、直筆の箱も、、 凄く嬉しかったです✨ありがとうございます(´。✪ω✪。 ` ) 実はここ数日体調を崩していたのですが かわうそさんの作品に触れて 不思議と気力と元気が回復していくような 感覚も味わってます🥺🥺🥺✨✨✨ 実はまだ気になる作品もあったりで、、 またのご縁も楽しみにしております🥰 本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)💖
    2026年5月25日
    by nikomalu
    かわうそギャラリーさんのショップ
    かわうそギャラリーからの返信
    レビューを頂きまして、ありがとうございます😊 とても嬉しいお言葉を頂けてとても光栄です😭✨ 体調の方、大丈夫でしょうか😣 少しでも元気の手助けになれてたら嬉しいです🥰 ありがとうございます😊‼️ また気になる作品、観に来てください☺️ この度は本当にありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月25日 by nikomalu

    作品、無事に届きました✨(*ˊᵕˋ*) この度は以前から凄く気になっていた かわうそさんの作品にご縁を頂けて とても嬉しく思います🥰🍀 またお心遣いに、直筆の箱も、、 凄く嬉しかったです✨ありがとうございます(´。✪ω✪。 ` ) 実はここ数日体調を崩していたのですが かわうそさんの作品に触れて 不思議と気力と元気が回復していくような 感覚も味わってます🥺🥺🥺✨✨✨ 実はまだ気になる作品もあったりで、、 またのご縁も楽しみにしております🥰 本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)💖

  • 作品画像

    納豆軍艦巻きの人

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きましたぁ✨ これで他の場所のところで購入したのも ふくめてお寿司10種類コンプリートしましたぁ☺️ありがとうございます🥰 箱に書いてあった新ネタが欲しいところですけど😂 またまたステッカーもたくさんありがとうございました☺️ またよろしくお願いします🙏🥰
    2026年3月16日
    by 0820gaak
    かわうそギャラリーさんのショップ
    かわうそギャラリーからの返信
    レビュー頂きありがとうございます😊❤️ お寿司10種類コンプリートありがとうございます😭❤️ ふふふ、また新ネタ考えます‼️笑 こちらこそいつもありがとうございます😊✨ 今後とも宜しくお願い致します☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月16日 by 0820gaak

    届きましたぁ✨ これで他の場所のところで購入したのも ふくめてお寿司10種類コンプリートしましたぁ☺️ありがとうございます🥰 箱に書いてあった新ネタが欲しいところですけど😂 またまたステッカーもたくさんありがとうございました☺️ またよろしくお願いします🙏🥰

レビューをすべて見る