ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

スリムな玄関ミラー

3,650
残り3
35
スリムなデザインなので限られた壁面を有効に使える壁掛けミラー(アクリル製)です。 サイドが小さな棚(幅4cm×奥行8cm)になっているのでお気に入りの雑貨を飾ることもできます。下部も小さなグリーンや眼鏡など、ちょい置きできるので便利です。 ※ミラー部分はアクリル製になっており、角度によっては歪みを感じる場合がありますが、割れる心配がなく安心にお使いいただけます。 本体は天然の木材でナチュラルな雰囲気のインテリアに馴染みます。 シンプルながら存在感のある木製ミラーはリビングや玄関でコーディネートのチェックやお出かけ前にさっと確認するのに最適です♪ ◆サイズ 横幅:約29cm 高さ:約66cm 奥行:約9cm ミラー部分:横60cm×高さ16cm ※ご注意 ★取り付けは上部2か所に三角金具がついています。ご家庭の壁にあった釘・ビスなどで固定してください。 木製なので重量があります。画鋲ではとめられません。
スリムなデザインなので限られた壁面を有効に使える壁掛けミラー(アクリル製)です。 サイドが小さな棚(幅4cm×奥行8cm)になっているのでお気に入りの雑貨を飾ることもできます。下部も小さなグリーンや眼鏡など、ちょい置きできるので便利です。 ※ミラー部分はアクリル製になっており、角度によっては歪みを感じる場合がありますが、割れる心配がなく安心にお使いいただけます。 本体は天然の木材でナチュラルな雰囲気のインテリアに馴染みます。 シンプルながら存在感のある木製ミラーはリビングや玄関でコーディネートのチェックやお出かけ前にさっと確認するのに最適です♪ ◆サイズ 横幅:約29cm 高さ:約66cm 奥行:約9cm ミラー部分:横60cm×高さ16cm ※ご注意 ★取り付けは上部2か所に三角金具がついています。ご家庭の壁にあった釘・ビスなどで固定してください。 木製なので重量があります。画鋲ではとめられません。

サイズ

横幅:約29cm  高さ:約66cm

発送までの目安

10日

配送方法・送料

宅配便
1400追加送料1,400円)
北海道
宅配便
1200追加送料1,200円)
東北
宅配便
1100追加送料1,100円)
関東・甲信越・北陸・中部・近畿・中国・四国
宅配便
1200追加送料1,200円)
九州
宅配便
1500追加送料1,500円)
沖縄以外の離島
宅配便
1700追加送料1,700円)
沖縄

購入の際の注意点

個人の手作り品ですので、ペイントの色むらや木の隙間など、微小な誤差がどうしても出てしまいます。手作りの味とご理解いただけますようお願い申し上げます。もし既製品のような正確さをお求めの場合は、大変恐縮ですが、ご購入はお控え下さいませ。 天然木を使用しているため、もともとの木の反り、割れ、ヤニ、フシがございます。 受注制作のためご入金確認後、お時間を頂いております。 リサイクル段ボールにて送らせていただいてますが、ホームセンターさんのご厚意により譲っていただいてますので種類が選べません。トイレットペーパーの段ボールである場合が多いです。商品ですのでトイレで開梱されていないものですが、気になる方はご購入をお控えくださいませ。
  • 作品画像

    木とアイアンの壁掛けマガジンラック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本当に素敵です
    2026年6月7日
    by Quu
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月7日 by Quu

    本当に素敵です

  • 作品画像

    扉・ミラー・引き出しが付いたアクセサリー収納棚

    作家・ブランドのレビュー 星5
    丁寧に梱包して頂きありがとうございます アクセサリーを雑貨屋さんのように可愛く収納出来て、とても気に入ってます! 素敵な作品をありがとうございました
    2026年5月31日
    by wombat-00-00
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月31日 by wombat-00-00

    丁寧に梱包して頂きありがとうございます アクセサリーを雑貨屋さんのように可愛く収納出来て、とても気に入ってます! 素敵な作品をありがとうございました

  • 作品画像

    小さなお仏壇【タイプB】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。 色々こちらの不手際があり、大変ご迷惑をおかけしました。 大切にさせていただきます。本当にありがとうございました。
    2026年5月26日
    by shianlalu
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月26日 by shianlalu

    無事に届きました。 色々こちらの不手際があり、大変ご迷惑をおかけしました。 大切にさせていただきます。本当にありがとうございました。

レビューをすべて見る