ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

家型シェルフ 1個 木製【受注生産】

11
おうちの形をした、壁を彩る木製シェルフです。 ほぼ自然のままの木で、どんなお部屋にもなじむ飾り棚です。壁に取り付けず、置いて飾ることもできます。 小さな人形、観葉植物などを置いていただきますと、可愛らしい雰囲気を醸し出します。 我が家でもこの棚を使用していますが、旅先で買ったミニすぎる置物、 100円均一で買ったような小さなオブジェなどが、チープな 感じがせずとてもかわいく飾れます(#^^#) 【加工について】 オイル仕上げとなっております。 写真の取り付け金具は、ついておりませんので、 ご希望の方はオプションをお選びください。 【カスタムのご希望について】 若干のサイズ変更、濃い色の塗装、またギフトラッピングも可能です。 お見積り、またはご相談などいたしますので、 その場合は必ずご購入の前にご相談ください。 ★この商品は1個ですが、写真のように2個並べて飾ると  かわいいです。  2個セットの商品ページはこちら↓  https://minne.pro/items/41655216 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ★ご注意★ 写真内に飾ってある植物や小物類は付属しておりません。。 取付金具をオプションでご用意しております。 重いものを飾ることはできません。耐荷重は取り付ける壁の素材によっても変わります。 壁にあった取付金具、方法で固定してください。恐れ入りますが、取り付けに関するご相談は 応じかねます。 全てハンドメイドの為、木目・寸法等微妙に個体差がございます。 #ウオールシェルフ #ハウス型 #木製 #プチギフト
おうちの形をした、壁を彩る木製シェルフです。 ほぼ自然のままの木で、どんなお部屋にもなじむ飾り棚です。壁に取り付けず、置いて飾ることもできます。 小さな人形、観葉植物などを置いていただきますと、可愛らしい雰囲気を醸し出します。 我が家でもこの棚を使用していますが、旅先で買ったミニすぎる置物、 100円均一で買ったような小さなオブジェなどが、チープな 感じがせずとてもかわいく飾れます(#^^#) 【加工について】 オイル仕上げとなっております。 写真の取り付け金具は、ついておりませんので、 ご希望の方はオプションをお選びください。 【カスタムのご希望について】 若干のサイズ変更、濃い色の塗装、またギフトラッピングも可能です。 お見積り、またはご相談などいたしますので、 その場合は必ずご購入の前にご相談ください。 ★この商品は1個ですが、写真のように2個並べて飾ると  かわいいです。  2個セットの商品ページはこちら↓  https://minne.pro/items/41655216 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ★ご注意★ 写真内に飾ってある植物や小物類は付属しておりません。。 取付金具をオプションでご用意しております。 重いものを飾ることはできません。耐荷重は取り付ける壁の素材によっても変わります。 壁にあった取付金具、方法で固定してください。恐れ入りますが、取り付けに関するご相談は 応じかねます。 全てハンドメイドの為、木目・寸法等微妙に個体差がございます。 #ウオールシェルフ #ハウス型 #木製 #プチギフト
  • 作品画像

    ゆらゆらモビール☆カトラリー☆木製ひのき

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵なお品物が届きました! 今回も丁寧な梱包でした! どうしてもこの品物が欲しかったので、再販をお願いした所、対応して頂き本当に嬉しかったです。イメージ通り、本当に素敵なモビールです! キッチンに立つのが嬉しくなりました! ありがとうございました!
    2026年5月20日
    by kon1019
    k2-machenさんのショップ
    k2-machenからの返信
    早々に到着のご連絡をいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただけたようで、ホッといたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月20日 by kon1019

    素敵なお品物が届きました! 今回も丁寧な梱包でした! どうしてもこの品物が欲しかったので、再販をお願いした所、対応して頂き本当に嬉しかったです。イメージ通り、本当に素敵なモビールです! キッチンに立つのが嬉しくなりました! ありがとうございました!

  • 作品画像

    ひな人形【ひな祭り】木製☆ひのき  Hina doll

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました。 とっても可愛くてとっても素敵なお品でした。 派手でなくそしてシンプルすぎない雛人形をさがしていたので、わが家にはピッタリでした。 小さい子供でも雛人形とわかるところも好きです。 素敵な作品をありがとうございました。 毎年大切に飾らせていただきます。 ご縁があればまたよろしくお願いいたします。
    2026年2月7日
    by sefa-3
    k2-machenさんのショップ
    k2-machenからの返信
    早々に商品到着のご連絡をいただき、ありがとうございます。 素敵に飾っていらっしゃるお写真までいただけて、まるでお人形が喜んでいる感じです! この度は、ご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月7日 by sefa-3

    本日受け取りました。 とっても可愛くてとっても素敵なお品でした。 派手でなくそしてシンプルすぎない雛人形をさがしていたので、わが家にはピッタリでした。 小さい子供でも雛人形とわかるところも好きです。 素敵な作品をありがとうございました。 毎年大切に飾らせていただきます。 ご縁があればまたよろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    【干支午 ~うま~】木製  2026 お正月

    作家・ブランドのレビュー 星5
    タテガミに色が塗ってあったり鞍が外せたりととても細やかな心配りです😊 年間通して飾れる所もお気に入りです♪
    2025年12月21日
    by berobaku
    k2-machenさんのショップ
    k2-machenからの返信
    早々に到着のご連絡をいただき、ありがとうございます。気に入っていただけたようで嬉しいです。よいお年をお迎えくださいませ。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月21日 by berobaku

    タテガミに色が塗ってあったり鞍が外せたりととても細やかな心配りです😊 年間通して飾れる所もお気に入りです♪

レビューをすべて見る