ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

北欧の冬 チュニックワンピース レンガ色 コットン ケミカルレース 動物柄 ウサギ クマ フリル袖 ゆったりサイズ

1
レンガ色のコットン生地で チュニックワンピースができました 北欧の冬を思わせる たくさんの絵が描かれた生地です 胸元とお袖にベージュのケミカルレースを付けました お袖の先はたっぷりフリルになっています 生地に透け感はなく 適度なハリ感があります ゆったりサイズなので重ね着もできます いろいろなアレンジで着こなしをお楽しみください♪ サイズ 天幅:23㎝ 肩幅:50㎝ 身幅:60㎝ 着丈:85㎝ アーム幅:24㎝ 袖丈:43㎝ 作成環境 職業用ミシン ロックミシン コンピュータミシン 折り畳んでの発送となります。 ご了承ください。 全ての生地は水通し済みです。 色落ちしないことを確認済みですが、念のためはじめの数回はネットに入れ単品でお洗濯してください。 生地自体にプリントミスがある場合がございます。 プリントミスの場合それ以上色落ちすることはございませんが、念のため手洗いでご確認いただけますようお願いいたします。 レースやリボンのついたデザインは繊細なお作りとなっております。 手洗いしていただくことを推奨します。 色はモニターや光の影響で写真と実物の見え方が若干異なる場合がございます。 思ったよりも暗めの色だったというご意見をいただいております。 画像よりも少し濃い目のイメージかもしれません。 1つ1つ手作業で制作しているため、色やサイズに若干の違いが生じる場合がございますのでご了承ください。 ペンの跡や糸くずが混入する場合がございます。 お洗濯いただければ落ちますのでご了承ください。 ハンドメイド作品にご理解いただけますよう、何卒よろしくお願い致します。 猫を飼っております。 作業スペースは別棟なので猫が商品に触れることはありませんが、猫の毛が付く可能性がございます。 アレルギーの方や気になる方はご購入をお控えいただけますようお願い致します。
レンガ色のコットン生地で チュニックワンピースができました 北欧の冬を思わせる たくさんの絵が描かれた生地です 胸元とお袖にベージュのケミカルレースを付けました お袖の先はたっぷりフリルになっています 生地に透け感はなく 適度なハリ感があります ゆったりサイズなので重ね着もできます いろいろなアレンジで着こなしをお楽しみください♪ サイズ 天幅:23㎝ 肩幅:50㎝ 身幅:60㎝ 着丈:85㎝ アーム幅:24㎝ 袖丈:43㎝ 作成環境 職業用ミシン ロックミシン コンピュータミシン 折り畳んでの発送となります。 ご了承ください。 全ての生地は水通し済みです。 色落ちしないことを確認済みですが、念のためはじめの数回はネットに入れ単品でお洗濯してください。 生地自体にプリントミスがある場合がございます。 プリントミスの場合それ以上色落ちすることはございませんが、念のため手洗いでご確認いただけますようお願いいたします。 レースやリボンのついたデザインは繊細なお作りとなっております。 手洗いしていただくことを推奨します。 色はモニターや光の影響で写真と実物の見え方が若干異なる場合がございます。 思ったよりも暗めの色だったというご意見をいただいております。 画像よりも少し濃い目のイメージかもしれません。 1つ1つ手作業で制作しているため、色やサイズに若干の違いが生じる場合がございますのでご了承ください。 ペンの跡や糸くずが混入する場合がございます。 お洗濯いただければ落ちますのでご了承ください。 ハンドメイド作品にご理解いただけますよう、何卒よろしくお願い致します。 猫を飼っております。 作業スペースは別棟なので猫が商品に触れることはありませんが、猫の毛が付く可能性がございます。 アレルギーの方や気になる方はご購入をお控えいただけますようお願い致します。
  • 作品画像

    オレンジピンクのティアードチュニック 水玉模様 チュニックワンピース ケミカルレース 七分袖 大人かわいい ゆったりサイズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    確かに受け取りました(*ˊᵕˋ*) 画像で見て、とっても可愛くて💕購入しましたが、実物は、もっと可愛くて(>_<) 着るのが楽しみです🎶 この度は、お取引ありがとうございました✨️ また、機会がありましたら、宜しくお願いいたします。 Cherry☆。.:*・゜
    2026年6月19日
    by Cherry
    オリーブ と しおさんのショップ
    オリーブ と しおからの返信
    お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事お手元に届いたという事で安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by Cherry

    確かに受け取りました(*ˊᵕˋ*) 画像で見て、とっても可愛くて💕購入しましたが、実物は、もっと可愛くて(>_<) 着るのが楽しみです🎶 この度は、お取引ありがとうございました✨️ また、機会がありましたら、宜しくお願いいたします。 Cherry☆。.:*・゜

  • 作品画像

    Aラインのパフスリーブワンピース コットンワンピース コットン ネイビー テラコッタ ボタニカル 薄手 ロング丈 半袖 ゆったりサイズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回、初めて利用させていただきました。 注文からお届けまでが早く、梱包も丁寧でした。 夏用のサラッとした軽い素材のワンピースで 身幅もたっぷりゆとりがあり、涼しげで これからの蒸し暑い夏に重宝しそうで、着るのが楽しみです。 ありがとうございました。
    2026年6月18日
    by norimasakin
    オリーブ と しおさんのショップ
    オリーブ と しおからの返信
    お忙しい中評価いただきありがとうございます。 コットンなので、夏の肌にも気持ちよく着ていただけると思います。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by norimasakin

    今回、初めて利用させていただきました。 注文からお届けまでが早く、梱包も丁寧でした。 夏用のサラッとした軽い素材のワンピースで 身幅もたっぷりゆとりがあり、涼しげで これからの蒸し暑い夏に重宝しそうで、着るのが楽しみです。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    Aラインのパフスリーブワンピース コットンワンピース コットン ブルーグレー オフホワイト ポリエステル生地 レース柄 半袖 ゆったりサイズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    早速着てみましたがとても着やすいです(^^) たっぷりしていて着てて楽♪ たくさん着ます(o^-^o) ありがとうございました☆
    2026年6月14日
    by sakurashiro
    オリーブ と しおさんのショップ
    オリーブ と しおからの返信
    お忙しい中評価いただきありがとうございます。 個人的にも好きなデザインなので、気に入っていただけて嬉しいです。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月14日 by sakurashiro

    早速着てみましたがとても着やすいです(^^) たっぷりしていて着てて楽♪ たくさん着ます(o^-^o) ありがとうございました☆

レビューをすべて見る