ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

幸せいっぱいしめ縄飾り 2025年 ほんのり桃色マム

4
新年のおめでたしめ縄飾りを お家にお迎え下さい♡ ご覧頂きありがとうございます。 アーティフィシャルフラワーの マム、松、椿、水引等を使用した おめでた☆しめ縄飾りです。 プリザーブドグリーンも使用しています。 お部屋や玄関が明るく華やかになります。 タッセル、つまみ細工、水引等を使用しているのでとても可愛いです。 キュートなしめ縄飾りで新しい年を素晴らしい年にしましょう♡ 思いを込めて作りました☆ ご不明な点はお気軽に問い合わせください。 *高温多湿・直射日光極端に乾燥した場所での保管はお避け下さい。  色漏れや色あせ、花びら切れの原因になります。 *撮影小物は商品に含まれません。
新年のおめでたしめ縄飾りを お家にお迎え下さい♡ ご覧頂きありがとうございます。 アーティフィシャルフラワーの マム、松、椿、水引等を使用した おめでた☆しめ縄飾りです。 プリザーブドグリーンも使用しています。 お部屋や玄関が明るく華やかになります。 タッセル、つまみ細工、水引等を使用しているのでとても可愛いです。 キュートなしめ縄飾りで新しい年を素晴らしい年にしましょう♡ 思いを込めて作りました☆ ご不明な点はお気軽に問い合わせください。 *高温多湿・直射日光極端に乾燥した場所での保管はお避け下さい。  色漏れや色あせ、花びら切れの原因になります。 *撮影小物は商品に含まれません。
  • 作品画像

    幸せの花咲くしめ縄飾り 2026年♡

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、受け取りました♡ ラッピングまで素敵にありがとうございました! すごく可愛いしめ縄です♡なかなかこんな好みのしめ縄には出会えなくて嬉しいです。良い年明けを迎えられそうです~。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします♡
    2025年12月18日
    by ribbonchay
    neko-hanaさんのショップ
    neko-hanaからの返信
    この度はご購入頂き本当にありがとうございました♡ 心温まるレビューをありがとうございます♡ 無事お手元に届き安心致しました クリスマスリースとしめ縄飾り どちらも気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 楽しい🎶クリスマスシーズンそして  良いお年をお迎え下さい またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月18日 by ribbonchay

    本日、受け取りました♡ ラッピングまで素敵にありがとうございました! すごく可愛いしめ縄です♡なかなかこんな好みのしめ縄には出会えなくて嬉しいです。良い年明けを迎えられそうです~。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします♡

  • 作品画像

    シャンデリアリース シャビーピンク♡

    作家・ブランドのレビュー 星5
    画像で見るより、実物はもっと素敵でした♡ あちこちにキラキラが散りばめられてて綺麗です。 リースを見て癒されています♡本当にありがとうございました。 お正月のしめ縄もピンク系をお作りになられたら、見てみたいです!またよろしくお願いいたします♡
    2025年11月29日
    by ribbonchay
    neko-hanaさんのショップ
    neko-hanaからの返信
    こんばんは この度はお買い上げ頂きありがとうございました レビューまでいただき本当に嬉しいです♡♡ こちらへも心を寄せてくださる心遣いに 感謝しかありません またお選び頂けますように 励みたいと思います♡ 本当にありがとうございました♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年11月29日 by ribbonchay

    画像で見るより、実物はもっと素敵でした♡ あちこちにキラキラが散りばめられてて綺麗です。 リースを見て癒されています♡本当にありがとうございました。 お正月のしめ縄もピンク系をお作りになられたら、見てみたいです!またよろしくお願いいたします♡

  • 作品画像

    リース ミモザいっぱい花冠☆☆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは 今日、無事にお迎えできました ミモザのリースとっても可愛いですね お迎えしてよかったです ありがとうございました
    2025年1月31日
    by kai0524
    neko-hanaさんのショップ
    neko-hanaからの返信
    こんばんは レビューをありがとうございます♡ 喜んで頂けてとても嬉しいです ミモザリースで春を楽しんで下さいませ♡ この度はほんとうにありがとうございました これからもnekohanaをよろしくお願い致します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年1月31日 by kai0524

    こんばんは 今日、無事にお迎えできました ミモザのリースとっても可愛いですね お迎えしてよかったです ありがとうございました

レビューをすべて見る
作家・ブランドのレビュー 星5
19
作品リース あわい フラックス
作品リース あわい シオン
作品リース あわい ムーンライトブルー
作品リース 笑顔でいてね イエロー
作品リース 笑顔でいてね ピンク
作品リース うさぎのピクニック
作品リース うさぎのかくれんぼ
作品すみれの夢 パープルリース♡
作品春風ケーキ ブルーリース♡