ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

フルーツサンドとうさぎさんのアクリルキーホルダー

4
森の喫茶店シリーズより フルーツサンドとうさぎさんのアクリルキーホルダーです。 どこか懐かしいレトロな喫茶店の フルーツサンドをイメージして描きました。 水彩色鉛筆で描いた鮮やかな温かいタッチ。 嬉しい両面印刷です。 キーホルダーのパーツはゴールドorシルバーからご選択ください。選択ない場合はシルバーになります。 《作品詳細》 入数:1個(撮影小物は含みません) サイズ:モチーフ部分約43×48 mm 素材:アクリル、ナスカン(ゴールドorシルバー) ※手作業にてパーツの付け替えをするため キーホルダーのナスカンリング部分に細かな傷が発生します。あらかじめご了承ください。 《関連作品》 森の喫茶店なマスキングテープ https://minne.pro/items/42195069 森の喫茶店なフレークシール(16枚入) https://minne.pro/items/42054742
森の喫茶店シリーズより フルーツサンドとうさぎさんのアクリルキーホルダーです。 どこか懐かしいレトロな喫茶店の フルーツサンドをイメージして描きました。 水彩色鉛筆で描いた鮮やかな温かいタッチ。 嬉しい両面印刷です。 キーホルダーのパーツはゴールドorシルバーからご選択ください。選択ない場合はシルバーになります。 《作品詳細》 入数:1個(撮影小物は含みません) サイズ:モチーフ部分約43×48 mm 素材:アクリル、ナスカン(ゴールドorシルバー) ※手作業にてパーツの付け替えをするため キーホルダーのナスカンリング部分に細かな傷が発生します。あらかじめご了承ください。 《関連作品》 森の喫茶店なマスキングテープ https://minne.pro/items/42195069 森の喫茶店なフレークシール(16枚入) https://minne.pro/items/42054742
  • 作品画像

    おてがみシマエナガさんのフレークシール(ポストカード付き)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    かわいいイラストのシールです。この世界観が大好きです。
    2026年6月21日
    by pink-anemone
    torisun とりさんさんのショップ
    torisun とりさんからの返信
    レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです🕊️少しずつですが新作も出していきますのでまた覗きにきていただけたら嬉しいです。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月21日 by pink-anemone

    かわいいイラストのシールです。この世界観が大好きです。

  • 作品画像

    【まとめ】どうぶつブーブーステッカー(どうぶつシリーズ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お名前シールとカーステッカーを購入。 カーステッカーは子供が大きくなったのでベビーからキッズへ新調するためにリピート購入です😌 イラストと色が自分好みで今回は夫と2人分を注文しました! お名前シールもイラストが本当に可愛らしく子供も大喜びで、嬉しそうに"このシールがいい!"といいながら貼っています☺️ 今回も素敵な作品をありがとうございました🙏 またシールがなくなり掛けたら注文します!
    2026年6月21日
    by 蒼空
    torisun とりさんさんのショップ
    torisun とりさんからの返信
    レビュー&リピート嬉しいです!ありがとうございます✨とても励みになります。たくさん使っていただけたら光栄です。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月21日 by 蒼空

    お名前シールとカーステッカーを購入。 カーステッカーは子供が大きくなったのでベビーからキッズへ新調するためにリピート購入です😌 イラストと色が自分好みで今回は夫と2人分を注文しました! お名前シールもイラストが本当に可愛らしく子供も大喜びで、嬉しそうに"このシールがいい!"といいながら貼っています☺️ 今回も素敵な作品をありがとうございました🙏 またシールがなくなり掛けたら注文します!

  • 作品画像

    どうぶつかおかお アイロン圧着お名前シール| カット済み レッスンバッグやコップ袋 しっかりくっつけたい場所に

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品届きました。 とても可愛いです。使用するのが楽しみです。
    2026年6月21日
    by ママのしるし
    torisun とりさんさんのショップ
    torisun とりさんからの返信
    レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです✨またご縁がありますように…
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月21日 by ママのしるし

    商品届きました。 とても可愛いです。使用するのが楽しみです。

レビューをすべて見る