ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ドットが可愛い割烹着ワンピース**★*

9
軽い仕上がりのリップル生地,で仕立てております、ポコポコとした凹凸のある生地で、乾きやすくシワになりにくい素材です ドットが大人可愛いです♪ 毎日の家事や仕事に お役だてくださいませ 後ろあきなのでサッと着れて 不意のお客様などに便利です! そこまでのお買い物やお散歩にも着てくださいね♪︎ お袖にゴム入りで仕事がはかどります 着心地はふんわりと軽く優しく さらりとした生地なので涼しく過ごせると思います♡♪︎ サイズ フリー 素材 コットンリップル カラー ブラックにホワイトのドット サイドポケット付き ⋆丈詰めが必要な場合はお知らせ下さい (無料)
軽い仕上がりのリップル生地,で仕立てております、ポコポコとした凹凸のある生地で、乾きやすくシワになりにくい素材です ドットが大人可愛いです♪ 毎日の家事や仕事に お役だてくださいませ 後ろあきなのでサッと着れて 不意のお客様などに便利です! そこまでのお買い物やお散歩にも着てくださいね♪︎ お袖にゴム入りで仕事がはかどります 着心地はふんわりと軽く優しく さらりとした生地なので涼しく過ごせると思います♡♪︎ サイズ フリー 素材 コットンリップル カラー ブラックにホワイトのドット サイドポケット付き ⋆丈詰めが必要な場合はお知らせ下さい (無料)
  • 作品画像

    大人のトートバッグ(刺繍入り)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    迅速丁寧な対応いつもありがとうございます。主人から母の日に何が欲しいか聞かれ、こちらのバックを購入しました。とても素敵にラッピングしていただき、開けてみるとこういうの欲しかったという理想のバックでした。刺繍が本当に素敵。大人の可愛さで大きさもよく軽くて使いやすいです。 いつも温かみのある優しい作品をありがとうございます。またよろしくお願いします。
    2026年5月11日
    by ku-minmin93
    free heartさんのショップ
    free heartからの返信
    評価と、レビューに感謝いたします♡ 気に入ってくださり安心いたしました 何が欲しいと聞いてくださるご主人様が いいな💝と、思いました🥰💕ステキ! この度もありがとうございました またの機会をお待ちしております♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月11日 by ku-minmin93

    迅速丁寧な対応いつもありがとうございます。主人から母の日に何が欲しいか聞かれ、こちらのバックを購入しました。とても素敵にラッピングしていただき、開けてみるとこういうの欲しかったという理想のバックでした。刺繍が本当に素敵。大人の可愛さで大きさもよく軽くて使いやすいです。 いつも温かみのある優しい作品をありがとうございます。またよろしくお願いします。

  • 作品画像

    レースのフレアーペチパンツ.。*・゚゚

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵なペチパンツを受け取りました。 そのままで着用させていただかないと勿体ない可愛さです。生地がしっかりしているので 透け感もなく着用の機会が多そうです。 大切に着用させていただきます。 ありがとうございました。
    2026年4月22日
    by usausa0204
    free heartさんのショップ
    free heartからの返信
    レビューに評価に感謝いたします♡ 気に入って頂けてとても嬉しいです! ペチパンツがあるといろんなコーデが楽しめますよね♪︎(^-^) またの機会を楽しみにお待ちしております、ありがとうございました。♡♡♡♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月22日 by usausa0204

    素敵なペチパンツを受け取りました。 そのままで着用させていただかないと勿体ない可愛さです。生地がしっかりしているので 透け感もなく着用の機会が多そうです。 大切に着用させていただきます。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    S様専用オーダーページ。*・゚゚

    作家・ブランドのレビュー 星5
    丁寧な対応ありがとうございました😊 希望通りの作品に仕上げて頂いて、 大切に着たいと思います。 白、黒選べなくてどちらもオーダーお願い して良かったです。 絶対2枚購入がおすすめです!
    2026年2月18日
    by sakae391218
    free heartさんのショップ
    free heartからの返信
    レビューに評価に感謝致します♡ 満足して頂けて、嬉しいです! 春に向けてコーデ楽しみですよね この度はおまとめオーダーありがとうございました😀💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月18日 by sakae391218

    丁寧な対応ありがとうございました😊 希望通りの作品に仕上げて頂いて、 大切に着たいと思います。 白、黒選べなくてどちらもオーダーお願い して良かったです。 絶対2枚購入がおすすめです!

レビューをすべて見る