ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

つまみ細工 浴衣髪飾り 白

2,000
残り0
4
浴衣にいかがでしょうか☆ ギャラリーに他の色もございます。 小さめに上品に仕上げました。 Uピンタイプで使いやすいです(^^) サイズは、花一つは2.5センチと4センチ、花部分をまとめて6×4センチ程度です。 さがりは見える部分が8センチです。取り外し可能です。 国産コットンオーガンジーを使用し、見た感じも重さもとっても軽く仕上がりました✨
浴衣にいかがでしょうか☆ ギャラリーに他の色もございます。 小さめに上品に仕上げました。 Uピンタイプで使いやすいです(^^) サイズは、花一つは2.5センチと4センチ、花部分をまとめて6×4センチ程度です。 さがりは見える部分が8センチです。取り外し可能です。 国産コットンオーガンジーを使用し、見た感じも重さもとっても軽く仕上がりました✨

サイズ

作品説明内に記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
290追加送料0円)
定形外郵便
定形(外)郵便
500追加送料0円)
特定記録郵便
定形(外)郵便
640追加送料0円)
簡易書留
レターパック
600追加送料0円)
レターパックプラス

購入の際の注意点

一つ一つ丁寧に作成しておりますが、多少のゆがみ、接着剤の付着等はご了承ください。 水に弱いです。雨の日などはお気をつけてご使用ください。 写真は自然光で撮影しております。 写真の物をお送りいたします。室内と室外、晴れた日、曇りの日でお色がって見える場合がございます。 発送は愛知県名古屋市からになります。 ☆定形外郵便 追跡不可 補償なし ポスト  ☆特定記録郵便 追跡可 補償なし ポスト ☆簡易書留郵便 追跡可 補償あり 手渡し 土日配達有り ☆レターパック 追跡可 補償なし 手渡し 土日配達有り  です。 定形外郵便、特定記録郵便は、郵便物に厚み(5センチ前後)がありますので、ポストに入らなくてご不在の場合、不在票が投函され、その後再配達の手続きが必要です。 ◎2021年10月より、 10月以前の配達日数より1日遅く配達されます。 また、定形外郵便、特定記録郵便の土曜日の配達もなくなります。 ・特定記録郵便は 配達日数に変更はありませんが、 土曜日の配達はなくなります。 [例」定形外郵便で、10月まで翌日配達→10月からは翌々日。 木曜日に発送した場合、10月までは金曜日に配達でしたが、10月からは月曜日の配達になります。 お急ぎの場合にはお気をつけ下さいm(_ _)m
  • 作品画像

    つまみ細工 浴衣髪飾り・小 ネイビー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    落ち着いた色味で、長く使えそうです。 作りも丁寧で、梱包もしっかりされてありました。 注文してからすぐ連絡いただき、発送も当日中に行なっていただき、ありがとうございました。 プレゼントした姪も大変喜んでました♡
    2026年6月17日
    by asami710
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by asami710

    落ち着いた色味で、長く使えそうです。 作りも丁寧で、梱包もしっかりされてありました。 注文してからすぐ連絡いただき、発送も当日中に行なっていただき、ありがとうございました。 プレゼントした姪も大変喜んでました♡

  • 作品画像

    つまみ細工 雛菊 アイボリー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても繊細で華やかで しっかりとした丁寧な作りでした。 シンプルなワンピースに付けるだけで 爽やかで オシャレになりそうです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 夏帽子にもいいですね〜 これからいっぱい出番がありそうです。
    2026年6月10日
    by shokora7739
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月10日 by shokora7739

    とっても繊細で華やかで しっかりとした丁寧な作りでした。 シンプルなワンピースに付けるだけで 爽やかで オシャレになりそうです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 夏帽子にもいいですね〜 これからいっぱい出番がありそうです。

  • 作品画像

    つまみ細工 雛菊 マスタードイエロー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても素敵な作品でした! 七五三の娘の髪飾りと、私のブローチを注文。 どちらもお写真以上に繊細で可愛い仕上がりでした。お心遣いにも感謝いたします。
    2026年1月18日
    by shinopi-617
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月18日 by shinopi-617

    とっても素敵な作品でした! 七五三の娘の髪飾りと、私のブローチを注文。 どちらもお写真以上に繊細で可愛い仕上がりでした。お心遣いにも感謝いたします。

レビューをすべて見る