ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

水筒ホルダー(ピンクうさぎ×北欧大リボン)

1,600
残り1
0
ご覧いただきましてありがとうございます。 こちらは 肩ひも付きの水筒ホルダー(水筒ボトルカバー)です♡ ピンク地にリアルなうさぎ柄の布と ベージュが混ざったような色合いのピンク地に北欧テイストの大きなリボン柄の布を合わせ とても可愛い世界にたった1つだけの 女の子用水筒ホルダー(水筒入れ)に仕上がりました! 底直径6.5cm~7cm弱の水筒や 市販の500mlのペットボトルがすっぽり入るカバーになっております。 ペットボトルホルダーとしてもお使いいただけますよ。 また、多少カバーが緩くても 水筒に合わせてマジックテープを留めていただければ 水筒が落下する心配も少なくなると思います。 ちなみに、肩紐の長さを最長にしていただくと 大人の私(159cm)でも 違和感なく斜めに掛けられる長さになります。 幼稚園や学校のお共に お出かけのお共に おしゃれでかわいい水筒ホルダーはいかがでしょうか? ほぼ同じサイズの水筒ホルダーをご購入いただいたお客様からお伺いしたところ ●サーモス400ml直飲みタイプの水筒 ●サーモス400mlストロータイプの水筒(←縦が少し長めのため飲み口が少し隠れるそうです) ●ステンレスボトル470ml直飲みタイプの水筒 ●タイガー魔法瓶480ml 等がぴったりサイズとのことでした。 ●Brunoワンタッチパターンボトル330mlだと細い水筒なので  マジックテープをきつめに留めてもひっくり返すと水筒が落ちたり飲み口も少し隠れたりするそうですが  そのことをふまえて使うなら大丈夫 というお客様のお声もいただいておりますので参考にしてみてくださいね。 ※サイドに突起(肩紐をかけるための部分)がついているタイプの水筒はサイズが合いません。  ご注意くださいませ。 最後の画像は私の水筒と比べたものです。 サーモス500mlの水筒ですが、この水筒ホルダーにぴったり入ります。 もちろん、お洗濯も出来ますので衛生的にお使いいただけます。 【サイズ】おおよそです。 『本体』縦:16.5cm×横(平置きの状態で):11.5cm 『底直径』約6.5cm~7cm 『マジックテープ』3cm 『紐』最長約117cm 【布の種類】 『表地』綿オックス 『裏地』ブロードキルト 布はすべて水通ししてあります。 北欧 ウサギ うさぎ うさぎさん ウサギさん 柄リボン りぼん
ご覧いただきましてありがとうございます。 こちらは 肩ひも付きの水筒ホルダー(水筒ボトルカバー)です♡ ピンク地にリアルなうさぎ柄の布と ベージュが混ざったような色合いのピンク地に北欧テイストの大きなリボン柄の布を合わせ とても可愛い世界にたった1つだけの 女の子用水筒ホルダー(水筒入れ)に仕上がりました! 底直径6.5cm~7cm弱の水筒や 市販の500mlのペットボトルがすっぽり入るカバーになっております。 ペットボトルホルダーとしてもお使いいただけますよ。 また、多少カバーが緩くても 水筒に合わせてマジックテープを留めていただければ 水筒が落下する心配も少なくなると思います。 ちなみに、肩紐の長さを最長にしていただくと 大人の私(159cm)でも 違和感なく斜めに掛けられる長さになります。 幼稚園や学校のお共に お出かけのお共に おしゃれでかわいい水筒ホルダーはいかがでしょうか? ほぼ同じサイズの水筒ホルダーをご購入いただいたお客様からお伺いしたところ ●サーモス400ml直飲みタイプの水筒 ●サーモス400mlストロータイプの水筒(←縦が少し長めのため飲み口が少し隠れるそうです) ●ステンレスボトル470ml直飲みタイプの水筒 ●タイガー魔法瓶480ml 等がぴったりサイズとのことでした。 ●Brunoワンタッチパターンボトル330mlだと細い水筒なので  マジックテープをきつめに留めてもひっくり返すと水筒が落ちたり飲み口も少し隠れたりするそうですが  そのことをふまえて使うなら大丈夫 というお客様のお声もいただいておりますので参考にしてみてくださいね。 ※サイドに突起(肩紐をかけるための部分)がついているタイプの水筒はサイズが合いません。  ご注意くださいませ。 最後の画像は私の水筒と比べたものです。 サーモス500mlの水筒ですが、この水筒ホルダーにぴったり入ります。 もちろん、お洗濯も出来ますので衛生的にお使いいただけます。 【サイズ】おおよそです。 『本体』縦:16.5cm×横(平置きの状態で):11.5cm 『底直径』約6.5cm~7cm 『マジックテープ』3cm 『紐』最長約117cm 【布の種類】 『表地』綿オックス 『裏地』ブロードキルト 布はすべて水通ししてあります。 北欧 ウサギ うさぎ うさぎさん ウサギさん 柄リボン りぼん

サイズ

上記を参照してください

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

◎ひとつひとつ心を込めて丁寧に作っておりますが、サイズに多少の誤差が出たり、ズレや歪みが出たり、既製品のような強度がなかったりすることがあります。 ハンドメイド品の味としてご理解頂けると幸いです。 ◎撮影時の光の当たり具合によって実物の色と少し違って見える場合がございます。 また、お使いの画面の環境により、実物の色と違って見える場合がございます。 ◎折り畳んでの梱包とさせていただきます。 ◎大変申し訳ありませんが、返品は基本的にお受けしておりません。 気になる点がございましたら、お気軽にお聞きください。
  • 作品画像

    フリル付きシートベルトカバー:リバティマロリー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました。 丁寧に対応いただきありがとうございました😊 運転が楽しみになりそうです。
    2026年6月16日
    by kiranobi
    NICOさんのショップ
    NICOからの返信
    レビュー&メッセージをいただきありがとうございます!無事に届いたようで安心いたしました。こちらこそ、丁寧にご対応いただきありがとうございます。運転が楽しみというお言葉、とても嬉しいです。これから大活躍していただけますように☆この度は本当にありがとうございました♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by kiranobi

    無事届きました。 丁寧に対応いただきありがとうございました😊 運転が楽しみになりそうです。

  • 作品画像

    ミニポーチ・パスケース(リバティラミネート:アレクサンドラ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりましてすみません。 パスケースとして、パスモと障害者手帳(横11.4cm/縦7.5cm)が入るケースを探してました。 手帳は、開け口が狭かったので、出し入れに若干工夫が要りますが、収納することができました。手帳は目隠しポケットに入れてます。 手帳が入っていてもスムーズに改札を通れてます。 柄は、推しキャラをイメージさせるもので探してたので、カラフルなアレクサンドラ柄(レッド&ブルー)はぴったりでした! 透明ポケットへは推しキャラのステッカーなども収納する予定です。 大切にいたします。この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
    2026年6月14日
    by mikue0102
    NICOさんのショップ
    NICOからの返信
    レビューをいただきましてありがとうございます。無事に届いたようで安心いたしました。具体的に何を入れてご愛用いただいているのか教えていただきありがとうございます♡入れ方に工夫が要ること、目隠しポケットに入れても改札を通れること等、ご愛用されているからこそわかる貴重なご意見ぜひ参考にさせていただきますね。推し活としても活躍できそうとのことでとても嬉しいです♪この度は本当にありがとうございました。こちらこそ、また何かございましたらよろしくお願いいたします☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月14日 by mikue0102

    レビュー遅くなりましてすみません。 パスケースとして、パスモと障害者手帳(横11.4cm/縦7.5cm)が入るケースを探してました。 手帳は、開け口が狭かったので、出し入れに若干工夫が要りますが、収納することができました。手帳は目隠しポケットに入れてます。 手帳が入っていてもスムーズに改札を通れてます。 柄は、推しキャラをイメージさせるもので探してたので、カラフルなアレクサンドラ柄(レッド&ブルー)はぴったりでした! 透明ポケットへは推しキャラのステッカーなども収納する予定です。 大切にいたします。この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします♪

  • 作品画像

    【はし袋・はし入れ】化学・恐竜ワッペン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事に届きました。丁寧でしっかりした作りなので3年前に購入した箸袋もまだまだ現役ですが、色違いをリピートしました。今回もとても可愛くて子供達も喜んでいました。素敵な商品をありがとうございました。
    2026年5月5日
    by moguchi9999
    NICOさんのショップ
    NICOからの返信
    レビューをいただきましてありがとうございます♡無事に届いたようで安心いたしました。リピートしていただけたこともとても嬉しいのですが、以前ご購入されたアイテムもまだまだご愛用中とのこと、とっても嬉しいです!本当にありがとうございます。今回の箸袋も長くご愛用いただけますように☆こちらこそ、この度も本当にありがとうございました♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月5日 by moguchi9999

    本日、無事に届きました。丁寧でしっかりした作りなので3年前に購入した箸袋もまだまだ現役ですが、色違いをリピートしました。今回もとても可愛くて子供達も喜んでいました。素敵な商品をありがとうございました。

レビューをすべて見る