ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

パグ犬の置物 (陶器製)

1,900
残り1
9
このショップからあと7,000円以上購入で送料無料
なんとも言えない表情がクセになるパグ犬の陶器製置物です。 釉薬をかけず、焼締めで素朴に仕上げたことで、やさしい手ざわりとナチュラルな雰囲気に。つぶらな瞳が、見ているだけでふっと和ませてくれます。 そっと飾るだけで、空間にくすっと笑えるような癒しとぬくもりを添えてくれる作品です。 自分への小さなごほうびに、大切な人への贈りものに。世界にひとつの、手づくりの温かみを感じていただけると嬉しいです。 【サイズ】横:約3cm/高さ:約5.5cm 【材質】陶器(焼締め/無釉) 【重さ】約70g ※作品は一点一点手作業で仕上げておりますので、表情や色味に個体差があります。それぞれの個性としてお楽しみいただけましたら幸いです。 ※照明やモニター環境によって、実際の色合いと多少異なって見える場合がございます。 【ラッピングをご希望の場合】 複数の商品をラッピングご希望の場合は、各商品ごとに「ラッピング」を選択してカートに追加してください。 ※置物は破損防止の為、個別でのラッピングとさせていただいております。
なんとも言えない表情がクセになるパグ犬の陶器製置物です。 釉薬をかけず、焼締めで素朴に仕上げたことで、やさしい手ざわりとナチュラルな雰囲気に。つぶらな瞳が、見ているだけでふっと和ませてくれます。 そっと飾るだけで、空間にくすっと笑えるような癒しとぬくもりを添えてくれる作品です。 自分への小さなごほうびに、大切な人への贈りものに。世界にひとつの、手づくりの温かみを感じていただけると嬉しいです。 【サイズ】横:約3cm/高さ:約5.5cm 【材質】陶器(焼締め/無釉) 【重さ】約70g ※作品は一点一点手作業で仕上げておりますので、表情や色味に個体差があります。それぞれの個性としてお楽しみいただけましたら幸いです。 ※照明やモニター環境によって、実際の色合いと多少異なって見える場合がございます。 【ラッピングをご希望の場合】 複数の商品をラッピングご希望の場合は、各商品ごとに「ラッピング」を選択してカートに追加してください。 ※置物は破損防止の為、個別でのラッピングとさせていただいております。

サイズ

横:約3cm/高さ:約5.5cm

発送までの目安

4日

配送方法・送料

宅急便コンパクト
650追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

◇時間指定をご希望の場合は、宅急便コンパクトをご選択ください。購入時の備考欄に下記のいずれかの時間帯の記載をお願いいたします。ご希望がない場合は時間指定なしで発送させていただきます。    ①午前中 ②14~16時 ③16~18時 ④18~20時 ⑤19~21時 ◇購入(決済)から5日以降先の場合は日にちのご指定も承ります。それより前でも日にち指定可能な場合もありますのでご相談くださいませ。
  • 作品画像

    ナマケモノとドライフラワーの置物 (陶器製)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な子をありがとうございました
    2026年6月22日
    by nossori
    まん丸 さんのショップ
    まん丸 からの返信
    レビューをしていただきありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです! ナマケモノもお気に入りいただけてとても嬉しいです♪ この度はありがとうございました!! 良いご縁に感謝しています。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by nossori

    素敵な子をありがとうございました

  • 作品画像

    富士山と鯛の招き猫 (張り子)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    玄関に飾りました。 ジメジメとした湿気を 吹き飛ばす様な 爽やか招き猫です。
    2026年6月19日
    by sachitoh
    まん丸 さんのショップ
    まん丸 からの返信
    レビーをしていただきありがとうございます。 梅雨でジメジメしてますね😭 富士山の爽やかさなカラーがジメジメも吹き飛ばしてくれると嬉しいです!沢山の福も呼びますように☺️ この度はありがとうございました。 良いご縁に感謝しています。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by sachitoh

    玄関に飾りました。 ジメジメとした湿気を 吹き飛ばす様な 爽やか招き猫です。

  • 作品画像

    アザラシの置物 (陶器製)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    アザラシらしいまんまるボディや優しいお顔に癒されます😊適度な重さや風合いの良さも気に入りました✨かわいい作品をありがとうございました。 他の作品も気になっていますので、またショップを拝見させていただきます。
    2026年6月5日
    by tomo_rin_5
    まん丸 さんのショップ
    まん丸 からの返信
    レビューをしていただきありがとうございます。 アザラシもお気に入りいただけてとても嬉しいです! 温かいお言葉を励みにホッコリできるものを作っていきたいと思います!!!😊 この度はありがとうごさまいました。 良いご縁に感謝しています☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月5日 by tomo_rin_5

    アザラシらしいまんまるボディや優しいお顔に癒されます😊適度な重さや風合いの良さも気に入りました✨かわいい作品をありがとうございました。 他の作品も気になっていますので、またショップを拝見させていただきます。

レビューをすべて見る