ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

折りたたみミラー 紫 ベールインクアート シルバー

1,600
残り1
1
必須
このショップからあと5,000円以上購入で送料無料
紫のにじみと重なりが生んだ、幻想的なベールインクアート。 角度によってメタリックインクがほのかに光り、手に取るたび違った表情を楽しめます。 落ち着いたトーンの中に個性がきらりと光るので、いつものコーディネートにちょっとしたアクセントを加えたい時にぴったり。 バッグから取り出すたび、気分をすっと切り替えてくれるようなミラーです。 和装にも洋服にも合わせやすく、季節を問わず長く楽しんでいただけます。 感性のままに仕上げた一点ものだからこそ、同じものは二つとありません。 •••──────────────••• サイズ 6センチ×あけるためのツメまでで6.8センチ程度 厚さ8ミリ程度  65g アート面には保護用のバーニッシュをかけています。 さらに、レジンをかけて、つやつやに仕上げています。 ただし、インクの性質上、紫外線で退色がすすみます。 直射日光の当たらないところに保管してください。 •••──────────────••• 【有料ギフトラッピング対応できます。プラス200円】 箱でのギフトラッピングをいたします。 写真12〜13枚目をご参考にご覧ください。 •••──────────────••• こんにちは、アトリエよひらです。 日々のなかで「いいかも」と思える、小さな贅沢をかたちにしています。 アルコールインクアートやベールインクアートを使った一点ものの作品をお届けしています。 •••──────────────••• 管理番号:507
紫のにじみと重なりが生んだ、幻想的なベールインクアート。 角度によってメタリックインクがほのかに光り、手に取るたび違った表情を楽しめます。 落ち着いたトーンの中に個性がきらりと光るので、いつものコーディネートにちょっとしたアクセントを加えたい時にぴったり。 バッグから取り出すたび、気分をすっと切り替えてくれるようなミラーです。 和装にも洋服にも合わせやすく、季節を問わず長く楽しんでいただけます。 感性のままに仕上げた一点ものだからこそ、同じものは二つとありません。 •••──────────────••• サイズ 6センチ×あけるためのツメまでで6.8センチ程度 厚さ8ミリ程度  65g アート面には保護用のバーニッシュをかけています。 さらに、レジンをかけて、つやつやに仕上げています。 ただし、インクの性質上、紫外線で退色がすすみます。 直射日光の当たらないところに保管してください。 •••──────────────••• 【有料ギフトラッピング対応できます。プラス200円】 箱でのギフトラッピングをいたします。 写真12〜13枚目をご参考にご覧ください。 •••──────────────••• こんにちは、アトリエよひらです。 日々のなかで「いいかも」と思える、小さな贅沢をかたちにしています。 アルコールインクアートやベールインクアートを使った一点ものの作品をお届けしています。 •••──────────────••• 管理番号:507

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
200追加送料0円)
全国一律
宅急便コンパクト
600追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    shinonechiyuさま ご依頼品

    作家・ブランドのレビュー 星5
    色味のリクエスト等丁寧に受付してくださりまして終始安心した取引でした。ありがとうございました!
    2026年6月18日
    by shinonechiyu
    アトリエよひらさんのショップ
    アトリエよひらからの返信
    この度はオーダーをありがとうございました。 気に入っていただけると幸いです。 レビューもありがとうございます😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by shinonechiyu

    色味のリクエスト等丁寧に受付してくださりまして終始安心した取引でした。ありがとうございました!

  • 作品画像

    折りたたみミラー 夜空 アルコールインクアート 紫 ネイビー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    アルコールインクの素晴らしい発色に心奪われる作品でした。プレゼントするお友達も喜んで貰えると思います。本日はありがとうございました!
    2026年6月18日
    by shinonechiyu
    アトリエよひらさんのショップ
    アトリエよひらからの返信
    無事に届いたようで安心しました。 ぜひ、たくさん使ってください😊 レビューありがとうございます♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by shinonechiyu

    アルコールインクの素晴らしい発色に心奪われる作品でした。プレゼントするお友達も喜んで貰えると思います。本日はありがとうございました!

  • 作品画像

    バンブートレイ はぴらきぽっぷ アルコールインクアート キャッシュトレイ レインボー 深秋

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても美しいです。 すぐに発送してくださって、可愛いラッピングもありがとうございました(^^) 大切に使います!
    2026年3月28日
    by mimi71112
    アトリエよひらさんのショップ
    アトリエよひらからの返信
    レビューありがとうございます! 気に入ってくださってとても嬉しいです😆 ぜひたくさん使ってください❤︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月28日 by mimi71112

    とても美しいです。 すぐに発送してくださって、可愛いラッピングもありがとうございました(^^) 大切に使います!

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記