ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

おすまし猫ちゃんとハートガラスの可愛いピアス(黒猫・レッド・リボン・ネコ・ティアラ・大人可愛い・夏・秋・ハロウィン)

1,400
残り0セット
32
ご覧頂きましてありがとうございます。 赤いリボンの可愛い黒猫チャームと ガラスのハートを合わせて 大人可愛いピアスを作りました。 ティアラをつけた猫ちゃんが ゆらゆらと可愛らしく揺れます♪ 黒猫と首につけた赤いリボンが 可愛らしいデザインです。 レッドのハートガラスも キラキラ揺れます。 個性的で耳元で可愛らしく揺れます。 存在感もあります。 猫好きさんにぴったりのピアスです♡ オールシーズンお使いいただける デザインです。 秋冬のお出掛けやハロウィンに是非。 金属アレルギーのある方はご注意下さい。 チタンフック又は樹脂フックに 変更のお客さまはお手数ですが必ず ☆チタンフック導入のお知らせ☆ページを お読みくださいm(_ _)m ページはこちらから https://minne.pro/items/6449065 樹脂フックへ変更の場合は無料です。 ⚠金具変更の方はオプションメニューから お選びくださいませ。  【チタンフックへ変更】 (+150円)  【イヤリングへ変更】  (+150円)  【樹脂ノンホールへ変更】(+150円) 両耳で1セットです。 長さはピアス金具含まず約4.5cm 猫チャーム24mm (黒猫×レッドリボン・カン含まず) ガラスのハート10mm (レッド) 多少の誤差はお許し下さいませ。 ご自分用やプレゼントにいかがですか?(*^-^*) 春・夏・秋・冬・黒猫・猫・猫の日・リボン・首輪・ハロウィン・クリスマス・バレンタインデー・新年・ブラック・レッド・ハート・ガラス・プレゼント・贈り物・お出掛け・イヤリング・ノンホール・樹脂フック・チタンフック・アレルギー対応
ご覧頂きましてありがとうございます。 赤いリボンの可愛い黒猫チャームと ガラスのハートを合わせて 大人可愛いピアスを作りました。 ティアラをつけた猫ちゃんが ゆらゆらと可愛らしく揺れます♪ 黒猫と首につけた赤いリボンが 可愛らしいデザインです。 レッドのハートガラスも キラキラ揺れます。 個性的で耳元で可愛らしく揺れます。 存在感もあります。 猫好きさんにぴったりのピアスです♡ オールシーズンお使いいただける デザインです。 秋冬のお出掛けやハロウィンに是非。 金属アレルギーのある方はご注意下さい。 チタンフック又は樹脂フックに 変更のお客さまはお手数ですが必ず ☆チタンフック導入のお知らせ☆ページを お読みくださいm(_ _)m ページはこちらから https://minne.pro/items/6449065 樹脂フックへ変更の場合は無料です。 ⚠金具変更の方はオプションメニューから お選びくださいませ。  【チタンフックへ変更】 (+150円)  【イヤリングへ変更】  (+150円)  【樹脂ノンホールへ変更】(+150円) 両耳で1セットです。 長さはピアス金具含まず約4.5cm 猫チャーム24mm (黒猫×レッドリボン・カン含まず) ガラスのハート10mm (レッド) 多少の誤差はお許し下さいませ。 ご自分用やプレゼントにいかがですか?(*^-^*) 春・夏・秋・冬・黒猫・猫・猫の日・リボン・首輪・ハロウィン・クリスマス・バレンタインデー・新年・ブラック・レッド・ハート・ガラス・プレゼント・贈り物・お出掛け・イヤリング・ノンホール・樹脂フック・チタンフック・アレルギー対応

サイズ

ピアス金具含まず4.5cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
定形外郵便
その他
350追加送料0円)
特定記録郵便

購入の際の注意点

ご覧いただきありがとうございます。 一つ一つ丁寧に、大切に制作しておりますが ハンドメイドでのお品物です。至らぬ点が ある場合がございますが、予めご理解ください。 基本的にノークレーム、ノーリターンで お願い致します。 ご注文後のキャンセルはお受けできませんので 宜しくお願い致します。 無言キャンセルはおやめください。 両耳で1セットです。 金属アレルギーのある方はご注意下さい。 お使いの携帯、PC環境によって写真と実物の お色味が異なる場合がございます。 小さなお子様やペットがお口に入れないように お気をつけ下さい。 定形外発送の場合、保証等がございません。 発送中の破損、紛失につきましては責任を 負うことは 出来ませんので、ご理解の上 ご購入をお願い致します。 特定記録付郵便350円(追跡が可能です) 土、日、祝日の発送はお休みさせて頂きます。 ご質問などございましたらお気軽に お問い合わせください♪
  • 作品画像

    白猫フェイスと美しく輝くクリスタルガラスのピアス (ホワイト・しずく・猫・揺れる・輝く・大人可愛い・上品・春・夏)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    黒ニャンに続いて白ニャンちゃんもお迎えさせていただきました😊キラキラして存在感はありつつも身につけやすく、季節を問わず楽しめそうです。とても気に入っています。ラッピングもとても素敵で開けるのがもったいない感じです😆プレゼントもありがとうございました🥰黒白ニャン、ずっと大切にします。ありがとうございました。
    2026年6月23日
    by tahkgk
    Awayukiさんのショップ
    Awayukiからの返信
    いつも大変お世話になっております。この度も作品をご覧いただきまして、お買い上げ誠にありがとうございました。いつもご縁をいただきまして感謝でいっぱいです♡ お忙しいところ、ご丁寧にご到着のレビューをありがとうございます。お優しいお言葉に元気をいただいております(*^^*) 無事にお手元に届き安心致しました。白猫ちゃんもお気に召していただけて良かったです。これからご愛用いただけましたら幸いです。おまけの方はささやかな気持ちですが、宜しければお使い下さいませ♪ この度も素敵なご縁をありがとうございました。これからも新作や再販を頑張りますので、また覗きに来ていただけましたら嬉しいです。お待ちしております♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by tahkgk

    黒ニャンに続いて白ニャンちゃんもお迎えさせていただきました😊キラキラして存在感はありつつも身につけやすく、季節を問わず楽しめそうです。とても気に入っています。ラッピングもとても素敵で開けるのがもったいない感じです😆プレゼントもありがとうございました🥰黒白ニャン、ずっと大切にします。ありがとうございました。

  • 作品画像

    水風船の可愛いピアス(青・ブルー・ヨーヨー・チェコガラス・しずく・上品・ゆらゆら・大人可愛い・夏・お祭り・花火大会・浴衣・推しカラー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    夏にピッタリの水風船のピアス、とってもかわいいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠ お祭りや花火大会につけて行こうと思います♪ いつもギャラリーを拝見させていただいていてワクワクが止まりません(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠ 今回も素敵なお品物をありがとうございました♡
    2026年6月23日
    by mizu12051205
    Awayukiさんのショップ
    Awayukiからの返信
    いつも大変お世話になっております。この度も新作をご覧いただきまして、お買い上げ誠にありがとうございました。ご縁をいただきまして、とても嬉しいです♡ お忙しいところ、ご丁寧にご到着のレビューをありがとうございます。心温まるお言葉に支えられております♡ 無事にお届けできて安心致しました。お気に召していただけて良かったです。これから夏のシーズンにご活用いただけましたら幸いです♪ この度も素敵なご縁をありがとうございました。これからも製作を頑張りますので、また覗きに来ていただけましたら嬉しいです。お待ちしております♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by mizu12051205

    夏にピッタリの水風船のピアス、とってもかわいいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠ お祭りや花火大会につけて行こうと思います♪ いつもギャラリーを拝見させていただいていてワクワクが止まりません(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠ 今回も素敵なお品物をありがとうございました♡

  • 作品画像

    かたつむりと紫陽花の可愛いピアス(グリーン・アナベル・お花・カタツムリ・シャネルストーン・アシンメトリー・揺れる・春・夏・母の日・梅雨)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    早くに対応してくださり 梱包も丁寧かつ心がこもっていて、開封するととっても嬉しい気持ちになりました。 作品も可愛くて つけて出かけるのが楽しみです。 また宜しくお願い致します。 ありがとうございました🙇🩷🐌
    2026年6月22日
    by mitsutae
    Awayukiさんのショップ
    Awayukiからの返信
    この度はギャラリーにお立ち寄りいただきまして、お買い上げ誠にありがとうございました。ご縁をいただきまして、とても嬉しかったです♪ お忙しいところ、ご丁寧にご到着のメッセージとレビューをありがとうございます。心温まるお言葉をいただきまして、大変励みになりました♡ 無事にお手元に届き安心致しました。お気に召していただけて良かったです。これからご愛用いただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。これからも製作を頑張りますので、また覗きに来ていただけましたら嬉しいです。お待ちしております♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by mitsutae

    早くに対応してくださり 梱包も丁寧かつ心がこもっていて、開封するととっても嬉しい気持ちになりました。 作品も可愛くて つけて出かけるのが楽しみです。 また宜しくお願い致します。 ありがとうございました🙇🩷🐌

レビューをすべて見る