ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

革と真鍮のキーホルダー

4,000
残り1
2
必須
必須
このショップからあと20,000円以上購入で送料無料
革と真鍮のシンプルなキーホルダーです。 金具の片方はナスカンになっていますので、バッグの金具やジーンズのベルト通しなどにつけることも出来ます。 革の部分には、小さな英数字を一文字刻印することも可能です。 イニシャルやお好きな数字を刻印致します。(グレー参照) 革は、植物タンニン鞣しで丁寧に作られたイタリアンレザーで、オイルがしっかり入っています。 使い始めの表面のスクラッチ加工も、経年変化後の味わいも、どちらも楽しんで頂ける革です。 使っていくと、スクラッチ加工がうすくなっていき、少しずつつやが出てきます。 傷などがつくのをあまり気にせず使って頂けます。 サイズは、全体の長さ約9㎝、革部分は約1.3×2㎝です。 ※現在、グレーは受注制作となります。 【ヌメ革について】 ・天然の革の風合いのある革です。革本来のしみや傷、汚れ、しわなどがあります。 ・革は部位によって風合いが違うため、画像のものと雰囲気が異なる場合もあります。ご了承下さい。 【真鍮金具について】 ヌメ革同様、経年変化を楽しんで頂ける、ヌメ革ととても相性のよい味わいのある金具です。 素材の特性として、酸化により表面に色ムラがあったり、黒っぽく変色したりします。 お手入れによってある程度防ぐことは出来ますが、それらの変化も楽しんで頂けたらと思います。
革と真鍮のシンプルなキーホルダーです。 金具の片方はナスカンになっていますので、バッグの金具やジーンズのベルト通しなどにつけることも出来ます。 革の部分には、小さな英数字を一文字刻印することも可能です。 イニシャルやお好きな数字を刻印致します。(グレー参照) 革は、植物タンニン鞣しで丁寧に作られたイタリアンレザーで、オイルがしっかり入っています。 使い始めの表面のスクラッチ加工も、経年変化後の味わいも、どちらも楽しんで頂ける革です。 使っていくと、スクラッチ加工がうすくなっていき、少しずつつやが出てきます。 傷などがつくのをあまり気にせず使って頂けます。 サイズは、全体の長さ約9㎝、革部分は約1.3×2㎝です。 ※現在、グレーは受注制作となります。 【ヌメ革について】 ・天然の革の風合いのある革です。革本来のしみや傷、汚れ、しわなどがあります。 ・革は部位によって風合いが違うため、画像のものと雰囲気が異なる場合もあります。ご了承下さい。 【真鍮金具について】 ヌメ革同様、経年変化を楽しんで頂ける、ヌメ革ととても相性のよい味わいのある金具です。 素材の特性として、酸化により表面に色ムラがあったり、黒っぽく変色したりします。 お手入れによってある程度防ぐことは出来ますが、それらの変化も楽しんで頂けたらと思います。

サイズ

全体の長さ約9㎝、革部分は約1.3×2㎝

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
200追加送料0円)
全国一律
ゆうパック
800追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・モニター環境によって、写真と実物のお色が異なって見える場合があります。 ・クリックポストは補償がないため、配送に伴う紛失や破損などの責任は負いかねます。 ・お客様都合の返品はお受けしておりません。 ・ご不明な点がございましたら、ご注文の前にお気軽にお問合せ下さい。
  • 作品画像

    革のシンプルポシェット(ブラウン)A5サイズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵なバッグです!質感や作り、サイズ感、とても気に入りました。ありがとうございました^_^
    2026年5月9日
    by wako
    FAVOKAさんのショップ
    FAVOKAからの返信
    お忙しい中、ご感想を下さりありがとうございます。 実物も気に入って頂けましたようで、とても嬉しいです^^ ご愛用頂けましたら幸いです。 この度はご利用下さり、本当にありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月9日 by wako

    とても素敵なバッグです!質感や作り、サイズ感、とても気に入りました。ありがとうございました^_^

  • 作品画像

    革のパンの鉛筆キャップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    鉛筆につけるとキャップがふくらんで、パンみたいでとても可愛いです。 見るとほっこりします^ ^
    2026年4月23日
    by ナッツ
    FAVOKAさんのショップ
    FAVOKAからの返信
    お忙しい中、ご感想を下さりありがとうございます。 パンのキャップ、気に入って頂けましたようで嬉しいです^^ パンの味わいが深まってくるのを楽しんで下さい♩ この度は本当にありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月23日 by ナッツ

    鉛筆につけるとキャップがふくらんで、パンみたいでとても可愛いです。 見るとほっこりします^ ^

  • 作品画像

    小さなタッセルの本革眼鏡ケース(ブラウン)| 本革

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に受け取りました。 購入前からご親切にアドバイスをくださり、大変ご丁寧にご対応をいただき、感謝をしております。 どのお色も素敵で悩みに悩んだ末にブラウンを購入させていただきましたが、上品なお色で、とても気に入りました。デザインも最高に可愛くて嬉しいです! 長く大切に使わせていただけたらと思います。 また是非拝見させてください。ありがとうございました。
    2026年4月3日
    by tobby25
    FAVOKAさんのショップ
    FAVOKAからの返信
    お忙しい中、お受け取りのご連絡をありがとうございます。 眼鏡ケースを気にって頂けましたようで、とても嬉しいです^^ 経年変化を楽しみながら、ご愛用頂けましたら幸いです。 また何かございましたら、お気軽にメッセージを頂ければと思います。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月3日 by tobby25

    本日無事に受け取りました。 購入前からご親切にアドバイスをくださり、大変ご丁寧にご対応をいただき、感謝をしております。 どのお色も素敵で悩みに悩んだ末にブラウンを購入させていただきましたが、上品なお色で、とても気に入りました。デザインも最高に可愛くて嬉しいです! 長く大切に使わせていただけたらと思います。 また是非拝見させてください。ありがとうございました。

レビューをすべて見る