ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

★ダブルガーゼのゆったりチュニック くすみグレー

5,000
残り1
9
身幅をたっぷりとった、 ゆったりシルエットのチュニックです。 綿100%のダブルガーゼ 薄手な割に透け感少なめ。 さらっとした軽くて優しい着心地です。 ニュアンスカラーの落ち着いた色みです。 写真によって(日差しの加減などにより)色の見え方に違いが出てしまいます🙇 【色のネーミング】が色のイメージに近いと思います。 前はシンプル。 後ろはギャザー。 裾に向かって広がるシルエットがきれいです。 七分丈の袖は センターラインにステッチでアクセント。 袖口はダーツをつける事で、 ほんのりバルーンなシルエットに仕上がっています。 洗濯機OK
身幅をたっぷりとった、 ゆったりシルエットのチュニックです。 綿100%のダブルガーゼ 薄手な割に透け感少なめ。 さらっとした軽くて優しい着心地です。 ニュアンスカラーの落ち着いた色みです。 写真によって(日差しの加減などにより)色の見え方に違いが出てしまいます🙇 【色のネーミング】が色のイメージに近いと思います。 前はシンプル。 後ろはギャザー。 裾に向かって広がるシルエットがきれいです。 七分丈の袖は センターラインにステッチでアクセント。 袖口はダーツをつける事で、 ほんのりバルーンなシルエットに仕上がっています。 洗濯機OK

サイズ

ワンサイズのみ(だいたいM〜L)

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
430追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

こちらはお直しは出来ません。 詳しいサイズは写真をご覧ください。 レターパックライトでの発送です。 ギフトラッピングのご用意はありません。 ご不明な点はお気軽にお問い合わせください♪
  • 作品画像

    ★Tシャツが似合うエプロン ライトデニム ネイビー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いです♡ 大切に、よそ行きエプロンとして使わせていただきますね。 ありがとうございました(^^)♡
    2026年6月22日
    by kurumin
    makip さんのショップ
    makip からの返信
    レビューいただき、ありがとうございます。 よそ行きエプロン♡ 良いですね〜! こちらこそありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by kurumin

    とっても可愛いです♡ 大切に、よそ行きエプロンとして使わせていただきますね。 ありがとうございました(^^)♡

  • 作品画像

    ハーフリネンの重ねるキャミ コイベージュ【受注製作】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました♡嬉しくて早速着てみました😊とにかくとっても軽いです✨肩こりにはとてもありがたい軽さです♡丈感も丁度よくて座る時にジャマにならなくていいですね♡夏の暑い時期もこれで可愛い重ね着を楽しめます✨✨色違いも欲しいのでぜひまたよろしくお願いします♡ありがとうこざいました😊
    2026年6月18日
    by cookie house
    makip さんのショップ
    makip からの返信
    レビューいただき、ありがとうございます♪ 気にいってくださり安心しました! 短めな丈感がかわいいですよね♡ まさか[座る時に邪魔にならない]とか、そんな利点があるとはびっくりです。言われてみれば確かに良い〜‼️ですね。 座りジワも出来なくて良いですね♪ お色違い、ご希望の色があればお気軽にお問い合わせください😊 いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by cookie house

    無事に受け取りました♡嬉しくて早速着てみました😊とにかくとっても軽いです✨肩こりにはとてもありがたい軽さです♡丈感も丁度よくて座る時にジャマにならなくていいですね♡夏の暑い時期もこれで可愛い重ね着を楽しめます✨✨色違いも欲しいのでぜひまたよろしくお願いします♡ありがとうこざいました😊

  • 作品画像

    ★ハーフリネンのチョッキみたいなエプロン、コイベージュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました〜╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ご相談したかいがあり、ほどよく肩幅が収まりました。 お直し感謝です。 有り難うございました。 後ろの『ぴょん』わたしにもなりました、可愛いシルエットです🤭軽いしゆったりなので風も通り着やすいです。 前回のエプロンと同様に末永く使いますね😊 また、宜しくお願いします。
    2026年6月11日
    by miya
    makip さんのショップ
    makip からの返信
    わぁ〜〜😍‼️ お写真、素敵です。 アレンジも良いですねー‼️‼️ こういうの、すごく好き。楽しいです。 後ろのぴょん、ポイントですもんね。 消えてなくてよかったです。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。 またお気軽にお問い合わせください。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月11日 by miya

    届きました〜╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ご相談したかいがあり、ほどよく肩幅が収まりました。 お直し感謝です。 有り難うございました。 後ろの『ぴょん』わたしにもなりました、可愛いシルエットです🤭軽いしゆったりなので風も通り着やすいです。 前回のエプロンと同様に末永く使いますね😊 また、宜しくお願いします。

レビューをすべて見る