ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

折りたたみミラー アルコールインクアート シックモダン ブラック ギフト プレゼント

0
【シックモダン】 ブラックとベージュのアートに、ゴールドのラインをひとすじ。 シンプルなのに存在感がある、スタイリッシュなコンパクトミラーです。 落ち着いた色合いは、ビジネスシーンやフォーマルな場にも馴染みやすく、バッグの中にそっと忍ばせるだけで気分が引き締まります。 余計な装飾はいらない。大人のセンスをさりげなく映すアイテムです。 •••──────────────••• サイズ 5.9センチ×あけるためのツメまでで6.3センチ程度 厚さ8ミリ程度  62g アート面には保護用のバーニッシュをかけています。 さらに、レジンをかけて、つやつやに仕上げています。 ただし、インクの性質上、紫外線で退色がすすみます。 直射日光の当たらないところに保管してください。 •••──────────────••• 【有料ギフトラッピング対応できます。プラス200円】 箱でのギフトラッピングをいたします。 写真9〜10枚目をご参考にご覧ください。 •••──────────────••• こんにちは、アトリエよひらです。 日々のなかで「いいかも」と思える、小さな贅沢をかたちにしています。 アルコールインクアートやベールインクアートを使った一点ものの作品をお届けしています。 •••──────────────••• 管理番号:593
【シックモダン】 ブラックとベージュのアートに、ゴールドのラインをひとすじ。 シンプルなのに存在感がある、スタイリッシュなコンパクトミラーです。 落ち着いた色合いは、ビジネスシーンやフォーマルな場にも馴染みやすく、バッグの中にそっと忍ばせるだけで気分が引き締まります。 余計な装飾はいらない。大人のセンスをさりげなく映すアイテムです。 •••──────────────••• サイズ 5.9センチ×あけるためのツメまでで6.3センチ程度 厚さ8ミリ程度  62g アート面には保護用のバーニッシュをかけています。 さらに、レジンをかけて、つやつやに仕上げています。 ただし、インクの性質上、紫外線で退色がすすみます。 直射日光の当たらないところに保管してください。 •••──────────────••• 【有料ギフトラッピング対応できます。プラス200円】 箱でのギフトラッピングをいたします。 写真9〜10枚目をご参考にご覧ください。 •••──────────────••• こんにちは、アトリエよひらです。 日々のなかで「いいかも」と思える、小さな贅沢をかたちにしています。 アルコールインクアートやベールインクアートを使った一点ものの作品をお届けしています。 •••──────────────••• 管理番号:593
  • 作品画像

    shinonechiyuさま ご依頼品

    作家・ブランドのレビュー 星5
    色味のリクエスト等丁寧に受付してくださりまして終始安心した取引でした。ありがとうございました!
    2026年6月18日
    by shinonechiyu
    アトリエよひらさんのショップ
    アトリエよひらからの返信
    この度はオーダーをありがとうございました。 気に入っていただけると幸いです。 レビューもありがとうございます😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by shinonechiyu

    色味のリクエスト等丁寧に受付してくださりまして終始安心した取引でした。ありがとうございました!

  • 作品画像

    折りたたみミラー 夜空 アルコールインクアート 紫 ネイビー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    アルコールインクの素晴らしい発色に心奪われる作品でした。プレゼントするお友達も喜んで貰えると思います。本日はありがとうございました!
    2026年6月18日
    by shinonechiyu
    アトリエよひらさんのショップ
    アトリエよひらからの返信
    無事に届いたようで安心しました。 ぜひ、たくさん使ってください😊 レビューありがとうございます♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by shinonechiyu

    アルコールインクの素晴らしい発色に心奪われる作品でした。プレゼントするお友達も喜んで貰えると思います。本日はありがとうございました!

  • 作品画像

    バンブートレイ はぴらきぽっぷ アルコールインクアート キャッシュトレイ レインボー 深秋

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても美しいです。 すぐに発送してくださって、可愛いラッピングもありがとうございました(^^) 大切に使います!
    2026年3月28日
    by mimi71112
    アトリエよひらさんのショップ
    アトリエよひらからの返信
    レビューありがとうございます! 気に入ってくださってとても嬉しいです😆 ぜひたくさん使ってください❤︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月28日 by mimi71112

    とても美しいです。 すぐに発送してくださって、可愛いラッピングもありがとうございました(^^) 大切に使います!

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記