ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【透かし模様】ゆったりニット帽(ピンク)

4,800
残り1

ひとり1まで

0
このショップからあと5,000円以上購入で送料無料
ゆったりとして耳まで被れるニット帽です。 編み模様が入っているので、単色でも一味違った後ろ姿に♪ 黒いレースのリボンがアクセントになり、フェミニンな色合いです。 ゆらゆらと揺れるリボンで、ちょっとだけガーリーな印象をプラス。 一方で、ガーリーな印象を抑えたい場合はリボンを帽子の内側で結び、中に隠すのもオススメです。 サイズ:頭回り約53cm ・多少の伸縮性があります。 ・小さい場合はリボンを緩く、大きい場合はきつく結んでいただくことで調節ができます。  *+*。◦*+ *+*。◦*+ 【素材】 毛糸 ・アクリル70% ・ウール30% リボン ・レーヨン 【洗濯取扱いについて】 ・手洗い可能です。※水温40℃限度 ・若干色落ちが発生することがありますので他のものとは分けて、ニット用(中性)洗剤をご使用ください。 ・漂白剤、タンブル乾燥機は使用できません。 ・日陰で平干ししてください。 ・中温160度までのスチームアイロンが可能です。※1cmほど浮かしてお当てください。
ゆったりとして耳まで被れるニット帽です。 編み模様が入っているので、単色でも一味違った後ろ姿に♪ 黒いレースのリボンがアクセントになり、フェミニンな色合いです。 ゆらゆらと揺れるリボンで、ちょっとだけガーリーな印象をプラス。 一方で、ガーリーな印象を抑えたい場合はリボンを帽子の内側で結び、中に隠すのもオススメです。 サイズ:頭回り約53cm ・多少の伸縮性があります。 ・小さい場合はリボンを緩く、大きい場合はきつく結んでいただくことで調節ができます。  *+*。◦*+ *+*。◦*+ 【素材】 毛糸 ・アクリル70% ・ウール30% リボン ・レーヨン 【洗濯取扱いについて】 ・手洗い可能です。※水温40℃限度 ・若干色落ちが発生することがありますので他のものとは分けて、ニット用(中性)洗剤をご使用ください。 ・漂白剤、タンブル乾燥機は使用できません。 ・日陰で平干ししてください。 ・中温160度までのスチームアイロンが可能です。※1cmほど浮かしてお当てください。

サイズ

頭回り約53cm(リボンで調節可能)

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※1点ずつ手作りしております。サイズや形など多少異なる場合がございますが、ハンドメイドならではの味として捉えていただけますと幸いです。 ※強度には注意して制作しておりますが、お取り扱いの際はご注意ください。 ※実物の色と近くなるように撮影しておりますが、お使いのモニターにより若干色が違って見える場合がございます。 ※帽子のみの販売です。撮影用の小物は付属しません。
  • 作品画像

    さりげないラメの春夏キャスケット【Motif*Ami】〈ブルーグレー〉

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に受け取りました 涼しげで色味も明るいので顔周りが明るく見えて良かったです✨ 可愛いお帽子ありがとうございました☺️
    2026年4月19日
    by kyoko-1234
    カラコさんのショップ
    カラコからの返信
    この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 無事にお手元に届き安心いたしました。また、気に入っていただけてとても嬉しいです!今後の製作の励みにさせていただきます!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月19日 by kyoko-1234

    本日無事に受け取りました 涼しげで色味も明るいので顔周りが明るく見えて良かったです✨ 可愛いお帽子ありがとうございました☺️

  • 作品画像

    さりげないラメの春夏キャスケット【Motif*Ami】〈ブルーグレー〉

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な帽子をありがとうございます 軽くて風通しも良く蒸れなくてとても良いです 風がとても強い所におりますのでとても助かります これからも頑張って下さい
    2026年4月10日
    by skuya
    カラコさんのショップ
    カラコからの返信
    この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました。お役に立てて、大変嬉しく思います!今後の制作の励みとさせていただきます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月10日 by skuya

    素敵な帽子をありがとうございます 軽くて風通しも良く蒸れなくてとても良いです 風がとても強い所におりますのでとても助かります これからも頑張って下さい

  • 作品画像

    【ガーネット×マザーオブパール×ピンクトルマリン】天然石ビーズのころころピアス/イヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いし良かったです♡
    2024年12月31日
    by i358
    カラコさんのショップ
    カラコからの返信
    この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました。気に入っていただけましてとても嬉しいです!今後の制作の励みとさせていただきます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年12月31日 by i358

    可愛いし良かったです♡

レビューをすべて見る