ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ヘアゴム アルコールインクアート ボルドー 秋冬 

3
深いボルドーに黒を溶かし込んだような、シックな印象のヘアゴムです。 差し込むゴールドのラインが控えめに輝き、上品さを添えています。 他のヘアゴムよりも小ぶりですが、目を引く色合いで、まとめ髪のワンポイントに。 ブラウンやグレー、ネイビーなど秋冬の装いにもよくなじみます。 インクアートならではのにじみや重なりを、そのまま小さなアートとして閉じ込めました。 髪に結んでも、手首につけても、さりげなく華を添えてくれます。 【サイズ】 モチーフ部分:2.6cmミリ程度 アート面には保護用のバーニッシュをかけ、さらにレジンでコーティングしています。 インクの特性上、紫外線によって徐々に退色が進むことがあります。 直射日光を避けて保管してください。 •••──────────────••• こんにちは、アトリエよひらです。 日々のなかで「いいかも」と思える、小さな贅沢をかたちにしています。 アルコールインクアートやベールインクアートを使った一点ものの作品をお届けしています。 •••──────────────••• 管理番号:
深いボルドーに黒を溶かし込んだような、シックな印象のヘアゴムです。 差し込むゴールドのラインが控えめに輝き、上品さを添えています。 他のヘアゴムよりも小ぶりですが、目を引く色合いで、まとめ髪のワンポイントに。 ブラウンやグレー、ネイビーなど秋冬の装いにもよくなじみます。 インクアートならではのにじみや重なりを、そのまま小さなアートとして閉じ込めました。 髪に結んでも、手首につけても、さりげなく華を添えてくれます。 【サイズ】 モチーフ部分:2.6cmミリ程度 アート面には保護用のバーニッシュをかけ、さらにレジンでコーティングしています。 インクの特性上、紫外線によって徐々に退色が進むことがあります。 直射日光を避けて保管してください。 •••──────────────••• こんにちは、アトリエよひらです。 日々のなかで「いいかも」と思える、小さな贅沢をかたちにしています。 アルコールインクアートやベールインクアートを使った一点ものの作品をお届けしています。 •••──────────────••• 管理番号:
  • 作品画像

    shinonechiyuさま ご依頼品

    作家・ブランドのレビュー 星5
    色味のリクエスト等丁寧に受付してくださりまして終始安心した取引でした。ありがとうございました!
    2026年6月18日
    by shinonechiyu
    アトリエよひらさんのショップ
    アトリエよひらからの返信
    この度はオーダーをありがとうございました。 気に入っていただけると幸いです。 レビューもありがとうございます😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by shinonechiyu

    色味のリクエスト等丁寧に受付してくださりまして終始安心した取引でした。ありがとうございました!

  • 作品画像

    折りたたみミラー 夜空 アルコールインクアート 紫 ネイビー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    アルコールインクの素晴らしい発色に心奪われる作品でした。プレゼントするお友達も喜んで貰えると思います。本日はありがとうございました!
    2026年6月18日
    by shinonechiyu
    アトリエよひらさんのショップ
    アトリエよひらからの返信
    無事に届いたようで安心しました。 ぜひ、たくさん使ってください😊 レビューありがとうございます♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by shinonechiyu

    アルコールインクの素晴らしい発色に心奪われる作品でした。プレゼントするお友達も喜んで貰えると思います。本日はありがとうございました!

  • 作品画像

    バンブートレイ はぴらきぽっぷ アルコールインクアート キャッシュトレイ レインボー 深秋

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても美しいです。 すぐに発送してくださって、可愛いラッピングもありがとうございました(^^) 大切に使います!
    2026年3月28日
    by mimi71112
    アトリエよひらさんのショップ
    アトリエよひらからの返信
    レビューありがとうございます! 気に入ってくださってとても嬉しいです😆 ぜひたくさん使ってください❤︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月28日 by mimi71112

    とても美しいです。 すぐに発送してくださって、可愛いラッピングもありがとうございました(^^) 大切に使います!

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記