ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リバティゴミ袋ポーチ:セリーヌ(紫)

1,100
残り1
1
ご覧いただきましてありがとうございます。 こちらは、リバティプリント ラミネート生地 グリッター加工された紫のセリーヌ(MYmamaさんオリジナルカラー)を使った1枚仕立ての携帯ゴミ袋ポーチです♡ 中に100円ショップDAISOで販売している1袋に3ロール入っているロールポリ袋を1つ入れてお使いいただきます。 お1つサービスでおつけして発送いたしますので、届いてすぐに大活躍間違いなしです。 (12枚入りタイプの携帯ポリ袋をお付けしておりますが、8枚入りタイプの携帯ポリ袋も入るサイズです) ファスナーはライラックの12cmのものを使用 プラスナップ付きの長めのストラップはラミネート生地×合皮に端ミシンをかけたもので 手首やバッグ、ベビーカーやベルトループ等いろいろな場所に吊り下げて持ち歩くことが出来ます。 赤ちゃんのオムツを捨てる時、ご家族でのお出かけ中お菓子や食べ物のゴミを捨てる時、 お子さんが花びらや木の実・石や貝殻等を持ち帰りたいと言った時、 犬のお散歩時に、車中に…このアイテムを持っているととても便利だと思います。 イベント出店の際にはご購入されたその場でバッグにぶら下げる方も多く 便利!使い勝手がいい!はもちろんのこと 素敵なリバティはコーディネートのアクセントにもなるとご好評いただいております。 7枚目の画像は試作品なので横サイズが大きいのですが、手首に下げた状態を写真に撮ってみました。 使い方やサイズの参考にしてみてくださいね。 ラミネート生地の外側は汚れてもサッと拭いていただくと汚れが落ちやすい素材です。 お手入れも簡単、とっても可愛くて実用的な携帯ゴミ袋ポーチ、いかがでしょうか? nonary_works様のレシピを参考にサイズやストラップ等アレンジをして製作しております。 素敵なレシピをありがとうございます。 【サイズ】おおよそです。 『本体』縦:12cm×横:5.5cm 『ストラップ』19.5cm  【布の種類】 ラミネート生地 リバティポーチ、ラミネートポーチ、ビニールポーチ、ゴミ袋ポーチ、ポリ袋ポーチ、お出かけポーチ、便利ポーチ、リバティゴミ袋ポーチ、リバティ携帯ゴミ袋ポーチ、ゴミ袋ケース、ポリ袋ケース
ご覧いただきましてありがとうございます。 こちらは、リバティプリント ラミネート生地 グリッター加工された紫のセリーヌ(MYmamaさんオリジナルカラー)を使った1枚仕立ての携帯ゴミ袋ポーチです♡ 中に100円ショップDAISOで販売している1袋に3ロール入っているロールポリ袋を1つ入れてお使いいただきます。 お1つサービスでおつけして発送いたしますので、届いてすぐに大活躍間違いなしです。 (12枚入りタイプの携帯ポリ袋をお付けしておりますが、8枚入りタイプの携帯ポリ袋も入るサイズです) ファスナーはライラックの12cmのものを使用 プラスナップ付きの長めのストラップはラミネート生地×合皮に端ミシンをかけたもので 手首やバッグ、ベビーカーやベルトループ等いろいろな場所に吊り下げて持ち歩くことが出来ます。 赤ちゃんのオムツを捨てる時、ご家族でのお出かけ中お菓子や食べ物のゴミを捨てる時、 お子さんが花びらや木の実・石や貝殻等を持ち帰りたいと言った時、 犬のお散歩時に、車中に…このアイテムを持っているととても便利だと思います。 イベント出店の際にはご購入されたその場でバッグにぶら下げる方も多く 便利!使い勝手がいい!はもちろんのこと 素敵なリバティはコーディネートのアクセントにもなるとご好評いただいております。 7枚目の画像は試作品なので横サイズが大きいのですが、手首に下げた状態を写真に撮ってみました。 使い方やサイズの参考にしてみてくださいね。 ラミネート生地の外側は汚れてもサッと拭いていただくと汚れが落ちやすい素材です。 お手入れも簡単、とっても可愛くて実用的な携帯ゴミ袋ポーチ、いかがでしょうか? nonary_works様のレシピを参考にサイズやストラップ等アレンジをして製作しております。 素敵なレシピをありがとうございます。 【サイズ】おおよそです。 『本体』縦:12cm×横:5.5cm 『ストラップ』19.5cm  【布の種類】 ラミネート生地 リバティポーチ、ラミネートポーチ、ビニールポーチ、ゴミ袋ポーチ、ポリ袋ポーチ、お出かけポーチ、便利ポーチ、リバティゴミ袋ポーチ、リバティ携帯ゴミ袋ポーチ、ゴミ袋ケース、ポリ袋ケース

サイズ

上記を参照してください

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

◎ひとつひとつ心を込めて丁寧に作っておりますが、サイズに多少の誤差が出たり、ズレや歪みが出たり、既製品のような強度がなかったりすることがあります。 ハンドメイド品の味としてご理解頂けると幸いです。 ご心配な方は申し訳ありませんがご注文をお控えください。 ◎撮影時の光の当たり具合によって実物の色と少し違って見える場合がございます。 また、お使いの画面の環境により、実物の色と違って見える場合がございます。 ◎大変申し訳ありませんが、返品は基本的にお受けしておりません。 気になる点がございましたら、お気軽にお聞きくださいませ。
  • 作品画像

    フリル付きシートベルトカバー:リバティマロリー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました。 丁寧に対応いただきありがとうございました😊 運転が楽しみになりそうです。
    2026年6月16日
    by kiranobi
    NICOさんのショップ
    NICOからの返信
    レビュー&メッセージをいただきありがとうございます!無事に届いたようで安心いたしました。こちらこそ、丁寧にご対応いただきありがとうございます。運転が楽しみというお言葉、とても嬉しいです。これから大活躍していただけますように☆この度は本当にありがとうございました♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by kiranobi

    無事届きました。 丁寧に対応いただきありがとうございました😊 運転が楽しみになりそうです。

  • 作品画像

    ミニポーチ・パスケース(リバティラミネート:アレクサンドラ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりましてすみません。 パスケースとして、パスモと障害者手帳(横11.4cm/縦7.5cm)が入るケースを探してました。 手帳は、開け口が狭かったので、出し入れに若干工夫が要りますが、収納することができました。手帳は目隠しポケットに入れてます。 手帳が入っていてもスムーズに改札を通れてます。 柄は、推しキャラをイメージさせるもので探してたので、カラフルなアレクサンドラ柄(レッド&ブルー)はぴったりでした! 透明ポケットへは推しキャラのステッカーなども収納する予定です。 大切にいたします。この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
    2026年6月14日
    by mikue0102
    NICOさんのショップ
    NICOからの返信
    レビューをいただきましてありがとうございます。無事に届いたようで安心いたしました。具体的に何を入れてご愛用いただいているのか教えていただきありがとうございます♡入れ方に工夫が要ること、目隠しポケットに入れても改札を通れること等、ご愛用されているからこそわかる貴重なご意見ぜひ参考にさせていただきますね。推し活としても活躍できそうとのことでとても嬉しいです♪この度は本当にありがとうございました。こちらこそ、また何かございましたらよろしくお願いいたします☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月14日 by mikue0102

    レビュー遅くなりましてすみません。 パスケースとして、パスモと障害者手帳(横11.4cm/縦7.5cm)が入るケースを探してました。 手帳は、開け口が狭かったので、出し入れに若干工夫が要りますが、収納することができました。手帳は目隠しポケットに入れてます。 手帳が入っていてもスムーズに改札を通れてます。 柄は、推しキャラをイメージさせるもので探してたので、カラフルなアレクサンドラ柄(レッド&ブルー)はぴったりでした! 透明ポケットへは推しキャラのステッカーなども収納する予定です。 大切にいたします。この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします♪

  • 作品画像

    【はし袋・はし入れ】化学・恐竜ワッペン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事に届きました。丁寧でしっかりした作りなので3年前に購入した箸袋もまだまだ現役ですが、色違いをリピートしました。今回もとても可愛くて子供達も喜んでいました。素敵な商品をありがとうございました。
    2026年5月5日
    by moguchi9999
    NICOさんのショップ
    NICOからの返信
    レビューをいただきましてありがとうございます♡無事に届いたようで安心いたしました。リピートしていただけたこともとても嬉しいのですが、以前ご購入されたアイテムもまだまだご愛用中とのこと、とっても嬉しいです!本当にありがとうございます。今回の箸袋も長くご愛用いただけますように☆こちらこそ、この度も本当にありがとうございました♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月5日 by moguchi9999

    本日、無事に届きました。丁寧でしっかりした作りなので3年前に購入した箸袋もまだまだ現役ですが、色違いをリピートしました。今回もとても可愛くて子供達も喜んでいました。素敵な商品をありがとうございました。

レビューをすべて見る