ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

牛革×リバティープリントのパスケース イエロー

4,400
残り1
2
革とリバティープリントの生地のコンビでつくったパスケースです。 ◎素材:牛本革(国産) ◎生地:リバティープリント    マーガレットアニー    (生地柄は、切り取る部分によって1点1点異なります) ◎牛革は タンニンなめしの牛本革です。 *タンニンなめしとは・・・・ 皮を革にする工程を「なめし」といいます。革には植物性でなめす「タンニンなめし」と、化学薬品でなめす「クロームなめし」があります。タンニンなめしの革は、使用していくうちに光沢や深みが増し、お客様自身がその自然な革の変化の過程を楽しんでいただけます。 透明セルつき側とポケット側の両方にカードが入ります。 サイズは W7センチ×H11センチの手のひらサイズです。 バッグに提げられるよう ゴールドのキーホルダーつき。 ◎ギフトラッピング無料です。ご相談くださいませ。 ◎本体価格 4000円+税 ◎レターパックライトにてお届けいたします(追跡サービスあり)
革とリバティープリントの生地のコンビでつくったパスケースです。 ◎素材:牛本革(国産) ◎生地:リバティープリント    マーガレットアニー    (生地柄は、切り取る部分によって1点1点異なります) ◎牛革は タンニンなめしの牛本革です。 *タンニンなめしとは・・・・ 皮を革にする工程を「なめし」といいます。革には植物性でなめす「タンニンなめし」と、化学薬品でなめす「クロームなめし」があります。タンニンなめしの革は、使用していくうちに光沢や深みが増し、お客様自身がその自然な革の変化の過程を楽しんでいただけます。 透明セルつき側とポケット側の両方にカードが入ります。 サイズは W7センチ×H11センチの手のひらサイズです。 バッグに提げられるよう ゴールドのキーホルダーつき。 ◎ギフトラッピング無料です。ご相談くださいませ。 ◎本体価格 4000円+税 ◎レターパックライトにてお届けいたします(追跡サービスあり)

サイズ

W7センチ×H11センチ

発送までの目安

7日

配送方法・送料

レターパック
430追加送料0円)
ライト
レターパック
600追加送料0円)
プラス

購入の際の注意点

革は天然素材です。 ひとつひとつ風合いが違います。シミやキズなども素材として活かしてものづくりしています。撮影時の照明やPC環境により多少色が異なって見える場合がございます。何かわからない点、ご質問等ございましたらお答えいたしますので、メッセージをお寄せ下さい。   基本的に商品の返品・交換は承っておりません。ご不明な点はご購入前にメッセージくださいませ。
  • 作品画像

    【1点もの】ゴートレザーのポーチ 6ピース 6

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に届きました。 どちらも気に入りました。 大事に使いますね。 どうもありがとうございました。
    2026年6月15日
    by yukiyamaneko
    nasturtium-m さんのショップ
    nasturtium-m からの返信
    レビューをお寄せいただきありがとうございます。 高評価、気に入っていただけまして嬉しいです。 この度もご注文誠にありがとうございました。 ぜひたくさん使ってくださいね。 ありがとうございます!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by yukiyamaneko

    本日無事に届きました。 どちらも気に入りました。 大事に使いますね。 どうもありがとうございました。

  • 作品画像

    【1点限定】レザーのカードケース スペシャルプライス 2

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも素敵なお品をありがとうございます♪カードケースもとても気に入りました。愛用させて頂きますね。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
    2026年6月15日
    by marron125
    nasturtium-m さんのショップ
    nasturtium-m からの返信
    レビューをお寄せいただきありがとうございます。 高評価、気に入っていただけまして嬉しいです。 この度もご注文誠にありがとうございました。 ぜひたくさん使ってくださいね。 また、どうぞよろしくお願いいたします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by marron125

    いつも素敵なお品をありがとうございます♪カードケースもとても気に入りました。愛用させて頂きますね。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)

  • 作品画像

    【1点もの】レザーのポーチ 6ピース 4

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ステキなポーチが届きました! 久しぶりのnasturtium-mさまの作品です 大切に使わせていただきます ありがとうございました
    2026年5月14日
    by kanta1025
    nasturtium-m さんのショップ
    nasturtium-m からの返信
    レビューをお寄せいただきありがとうございます。 高評価、気に入っていただけまして嬉しいです。 この度もご注文誠にありがとうございました。 ぜひたくさん使ってくださいね。 また、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございます!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月14日 by kanta1025

    ステキなポーチが届きました! 久しぶりのnasturtium-mさまの作品です 大切に使わせていただきます ありがとうございました

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記