ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

サファイアのフープピアス

1,700
残り1
0
小粒のサファイアをフープにあしらったピアスです。 ひと粒ひと粒は小さいけれど耳元をしっかりと彩ってくれます。 ピアス金具はサージカルステンレス使用 サファイアは9月の誕生石で、「冷静な思考と集中力向上」「誠実さ、信頼、絆の強化」「幸運、守護、目標達成」の効果があるとされています。精神を落ち着かせ、知性と洞察力を高めることで、重要な決断を下したり、感情の混乱を鎮めたりするのに役立ちます。また、「誠実」「慈愛」の石言葉を持ち、人との絆を深め、仕事や学業における成功をサポートするとも言われています。さらに、ネガティブなエネルギーから身を守る守護石としての力も持つとされています。
小粒のサファイアをフープにあしらったピアスです。 ひと粒ひと粒は小さいけれど耳元をしっかりと彩ってくれます。 ピアス金具はサージカルステンレス使用 サファイアは9月の誕生石で、「冷静な思考と集中力向上」「誠実さ、信頼、絆の強化」「幸運、守護、目標達成」の効果があるとされています。精神を落ち着かせ、知性と洞察力を高めることで、重要な決断を下したり、感情の混乱を鎮めたりするのに役立ちます。また、「誠実」「慈愛」の石言葉を持ち、人との絆を深め、仕事や学業における成功をサポートするとも言われています。さらに、ネガティブなエネルギーから身を守る守護石としての力も持つとされています。

サイズ

フープ 約25mm  粒 約2mm

発送までの目安

10日

配送方法・送料

定形(外)郵便
250追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

天然石のため一粒一粒の石のサイズはバラバラです。 写真はなるべく実物に近いお色で掲載しておりますが、ご覧いただく機器により色味が異なり、実物と違う場合がございます。 直射日光を避けて保管ください。
  • 作品画像

    バッグチャーム丸 ラッコ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いキーホルダーで一目惚れして購入しました。 実物はもっと可愛かったです!ありがとうございました。
    2024年8月7日
    by harur11
    Lize.193さんのショップ
    Lize.193からの返信
    ご購入ありがとうございました♡ 一目惚れしていただけ、実物も気に入っていただけて嬉しいです。 今後も様々な作品に挑戦していきますので、またのぞきにきていただけると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年8月7日 by harur11

    とても可愛いキーホルダーで一目惚れして購入しました。 実物はもっと可愛かったです!ありがとうございました。

  • 作品画像

    黒猫のキーホルダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました💗 とってもステキな作品で一目惚れで購入しました🤗 発送も早く梱包も可愛くて又機会があればよろしくお願いします❣️
    2024年8月6日
    by チリチリ
    Lize.193さんのショップ
    Lize.193からの返信
    この度はご購入ありがとうございました♡ 一目惚れしていただけたなんてとても嬉しいです! 今後も様々な作品に挑戦していきますので、またのぞきにきていただけると嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年8月6日 by チリチリ

    本日届きました💗 とってもステキな作品で一目惚れで購入しました🤗 発送も早く梱包も可愛くて又機会があればよろしくお願いします❣️

  • 作品画像

    猫のキーホルダー パープルのビオラ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いお花に囲まれたネコちゃんキーホルダーを有難うございました♬お花がとても綺麗に封入されていて、オシャレなシールもとても気に入っています。お花のチャームや鈴丸で涼しさを演出していて、とってもお気に入りです♪梱包も丁寧で可愛く工夫されていて、またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    2024年8月5日
    by kimipyon925
    Lize.193さんのショップ
    Lize.193からの返信
    ご購入ありがとうございました♡ 気に入っていただけて嬉しいです。 今後も様々な作品に挑戦していきますので、またのぞきにきていただけると嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年8月5日 by kimipyon925

    とても可愛いお花に囲まれたネコちゃんキーホルダーを有難うございました♬お花がとても綺麗に封入されていて、オシャレなシールもとても気に入っています。お花のチャームや鈴丸で涼しさを演出していて、とってもお気に入りです♪梱包も丁寧で可愛く工夫されていて、またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

レビューをすべて見る