ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報
※雑貨扱いの時計なので精密を求めるものではありません。 リューズを押すとふたの開閉、および時計が動き始めます。 リューズを引くと時計の時刻を合わせ、時計の動きを止めることが出来ます。 時計ガラス部分に保護シールがはられていますのでお取りください。最初にお使いになる時に取り除いてください。 天然石やウランガラス、樹脂粘土と接着剤での固定、UVレジンでの接着などで作成しています。 あまり乱暴に扱うとビジューが取れてしまうので優しく扱ってください。 レジンでの固定はバリなど、どうしても綺麗にしきれなかった部分もございます。 手作り故のご容赦をお願い致します。
※雑貨扱いの時計なので精密を求めるものではありません。 リューズを押すとふたの開閉、および時計が動き始めます。 リューズを引くと時計の時刻を合わせ、時計の動きを止めることが出来ます。 時計ガラス部分に保護シールがはられていますのでお取りください。最初にお使いになる時に取り除いてください。 天然石やウランガラス、樹脂粘土と接着剤での固定、UVレジンでの接着などで作成しています。 あまり乱暴に扱うとビジューが取れてしまうので優しく扱ってください。 レジンでの固定はバリなど、どうしても綺麗にしきれなかった部分もございます。 手作り故のご容赦をお願い致します。
  • 作品画像

    ダンビュライトとアクアマリンのペンダントトップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもキレイなパワーストーンで、デザインもステキで、本当に心身共にキレイになれそうなパワーストーンで良かったと思います、どうもありがとうございました
    2026年4月30日
    by loungloung
    tamayoriさんのショップ
    tamayoriからの返信
    レビューのご連絡ありがとうございます😊 また作品もお気に入りくださりとても嬉しいです😆 水晶とは違う・キラキラとして眺めていると心が洗われていくような、そんなイメージがして作った作品です。 可愛がってくださいませ💕 このご縁を大切に今後ともどうぞ宜しくお願いいたします🤗
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月30日 by loungloung

    とてもキレイなパワーストーンで、デザインもステキで、本当に心身共にキレイになれそうなパワーストーンで良かったと思います、どうもありがとうございました

  • 作品画像

    ハイアライトオパールのブレスレット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こちら無事に届きました! 早速使っております。 この度はどうもありがとうございました! こちらの不手際でわたわたとさせてしまい申し訳ありませんでした…。
    2026年4月25日
    by ayaaya09876
    tamayoriさんのショップ
    tamayoriからの返信
    早速のお受け取り&レビューのご連絡ありがとうございます。 また早速お使いとのこと大変嬉しく思います〜♡ 紫外線にあたるとホンワリと発光する不思議石。 そのままでも綺麗ですが、紫外線ライトが当たると発光してちょっとうっとりします。 お楽しみくださいませ。 このご縁を大切に今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月25日 by ayaaya09876

    こちら無事に届きました! 早速使っております。 この度はどうもありがとうございました! こちらの不手際でわたわたとさせてしまい申し訳ありませんでした…。

  • 作品画像

    桜瑪瑙(チェリーブロッサムアゲート)と桜ブーケ(樹脂粘土)のペンダントトップS

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先程ペンダントが届きました。 桜の花びらが舞い落ちる感じで優しい雰囲気のペンダントですね。 来週の桜パーティーに身に着けて出かけるのが待ち遠しいです。 また、心温まるお手紙とローズクォーツのおまけも頂き嬉しかったです。 本当にありがとうございました。(*^_^*)
    2026年4月20日
    by mixy-smile
    tamayoriさんのショップ
    tamayoriからの返信
    早速のお受け取り&レビューのご連絡ありがとうございます😊 また作品もお気に入りくださりとても嬉しいです😆 桜の花びらのような柄が綺麗で素材にした作品です。 ハラハラと水面に浮かぶ花筏のような柄の桜瑪瑙をお花見と共にお楽しみ頂ければ幸いです💕 このご縁を大切に今後ともどうぞ宜しくお願いいたします🤗
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月20日 by mixy-smile

    先程ペンダントが届きました。 桜の花びらが舞い落ちる感じで優しい雰囲気のペンダントですね。 来週の桜パーティーに身に着けて出かけるのが待ち遠しいです。 また、心温まるお手紙とローズクォーツのおまけも頂き嬉しかったです。 本当にありがとうございました。(*^_^*)

レビューをすべて見る